マグロのあたま☆ 

2007年02月20日(火) 19時03分

研究室での温泉コンパに行ってきたぁ☆

夕食で出たのはマグロの頭を焼いたやつ!!
おいしかったし、良い経験になったょ(笑)!!!

肌によさそうだったから、めだまのまわりのぷるぷるしたとこもちゃんと食べました☆

みらいみらい 

2007年02月16日(金) 22時24分

きっとずっと、一緒にいようね。

ずっと、まもってあげるから。

ずっと、1番すきだから。

ジェマジック☆ 

2007年02月14日(水) 16時34分

夏から使ってたちょっと大きめのカバンが破れてしまったから、
新しいのを買いました☆

春休み何回か旅行に行く予定があるから
大きめのカバンは絶対必要!

買えてよかったぁ♪

白いカバンって初めてだけど、春っぽくっていいよね〜

宮島☆ 

2007年02月07日(水) 15時34分

いろいろ悩んでるっぽい友達からメールが返ってこないのが心配




広島でのライブのおはなしの続き☆

せっかく広島に行くんだから、卒業旅行もかねて1泊しようってことになってて、
ライブの日は原爆ドームと記念館に。
何回行ってもいろいろと考えさせられるとこだよね。。。

で、お昼ご飯に広島風お好み焼きを食べました

友達は初めて食べたみたいで、
関西風のほうがスキかもって言ってました(笑)。

ぅちはどっちもスキだけど、家で作るお好み焼きが1番おいしいって思ってますから(ちなみにそれは関西風)


2日目は宮島へ。
シカとたわむれて、商店街?で食べ歩きしました☆

にぎり天ぷらアナゴ入り
揚げもみじ饅頭
焼きガキ

どれもめっちゃおいしかった

宮島水族館にも行けたし、満足Aな旅行でした♪


ただひとつ今回の旅行の失敗点は、持って行ったお金が少なかったこと!!

キャッシュカードも置いて現金しか持っていかなかったら、
かなりぎりぎりの状態に!

家に着いたときの残金は約¥400でした

今度からは気をつけよう☆

じんぎなき!! 

2007年02月05日(月) 14時45分
幼なじみに誘われて、広島へキャプテンストライダムのライブに行ってきました♪

ライブに行くことが決まってからCD借りて初めて聴いたんだけど、
どれもめっちゃいい曲
しかも、『キミトベ』って曲は、去年バイト先の有線で流れてて探してた曲だったの〜〜

タイバンで、ほかのバンドは
スパルタローカルズと広島のSIDE AQCEL

どっちもいい感じだったし、モッシュもほとんどなくてよかった

そんなわけで、ライブすごく楽しかったです☆

キャプストのTシャツ、スパルタローカルズのタオル、SIDE AQCELのCD買ったし♪
CDにはサインまでしてもらったし

また行きたいな〜☆

にゃんこ☆ 

2007年01月31日(水) 23時18分

ついつい買ってしまうネコグッズ☆

実家には犬とネコがいて
両方ともだ〜〜〜〜〜〜〜ぁいすき
なんだけど、

なぜかネコグッズに目がいってしまうんよね〜

これからも増えていきそうな予感☆




明日は再仮免検定です!!

朝の9時20分集合だって

人が少なかったらいいなぁ。。。

メカニカル☆ 

2007年01月30日(火) 23時09分

お正月明けて、お年玉で買ったiPod
(お年玉でってあたりがまだまだコドモって感じ?

機械オンチのぅちにはちゃんと使いこなせてなかったんだけど、

今日ガイド本を買ったら、わからなかったとこがわかった

音楽のない毎日なんて考えられないょー♪


今度デコレーションしちゃう予定☆

んまんま☆ 

2007年01月29日(月) 23時14分

がんばったね

だいじょうぶだよ

いいこいいこ


ゆーくんはぅちより2コも下で

恋人であり弟でありペットであり


ときどきお兄ちゃんだ☆



ゆーくんはいつも笑顔で

ぅちはゆーくんみたいな人になりたい

でも、どうしようもなく苦しいものをココロに抱え込んでること知ってる

ちょっとは癒してあげれてるかなぁ?

ドリームドリーム☆ 

2007年01月29日(月) 20時40分

今度は今日見た夢のお話。

2年以上前にわかれた元彼がひさしぶりに出てきた。

ぅちには今ゆーくんがいるけど、
元彼に今彼女がいるのかどうかはわかんない。

でも夢のなかの元彼には新しい彼女がいて、
お互い今大切なひとの話をして、
お互い今幸せでよかったねみたいなことを言ってた。

うまく言葉で言えないけど、
すがすがしいって言うか、
ちょっと切ないけどなんかうれしい夢だったょ☆


現実の元彼とはそんな話まっっったくしないし、
ぅちがまだふっきれてないって思われてるかもしれないんだけどねー(´Å`;)


別れたころよりもキレイになってたらいいな。
中身もいいおんなになれてたらいいな。

夢のなかとは違って、見返してやりたいってのがホンネかなー笑

ドリーム☆ 

2007年01月29日(月) 16時51分

きのうの夢ね

ロンブーの淳がでてきた笑

なぜか高校(か中学)の同じクラスで、
なぜか付き合うことになって笑
でもなかなか2人で話す時間がなくって、メアドもまだ知らないの。

ほんとに付き合えるんかな?でもぅちがコクハクされたんだし・・・

って、ちょっと寂しくなったとこで目が覚めました笑


なんて甘酸っぱいの〜〜〜

でも、ロンブーの淳スキょ☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生のカワイイモノ大好きなオンナノコです☆
4月からは雑貨屋さんで働きます♪
でも、彼氏とは遠距離になる(;_q))
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやか→あゆみ
» マグロのあたま☆ (2007年03月22日)
アイコン画像あゆみ
» マグロのあたま☆ (2007年03月21日)
アイコン画像あゆみ
» みらいみらい (2007年02月23日)
アイコン画像あやか→あゆみ
» みらいみらい (2007年02月20日)
アイコン画像ayumi
» みらいみらい (2007年02月20日)
アイコン画像あやか→あゆみ
» ジェマジック☆ (2007年02月16日)
アイコン画像AYuMi
» ジェマジック☆ (2007年02月16日)
アイコン画像あやか→あゆみ
» ジェマジック☆ (2007年02月16日)
アイコン画像AYuMi
» にゃんこ☆ (2007年02月15日)
アイコン画像あゆみ
» ジェマジック☆ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる