舌。 

August 04 [Fri], 2006, 7:57
ぉはょぉ,日本の諸君。笑
何か舌噛まれて痛いよー。誰に噛まれて痛いのかは。。。
ひ・み・つ(キモい)

今現在進行形でヨーグルト食べてます。
ブルガリアはやはり旨いね♪♪ブルーベリー入りょ☆
いちご入りも好きー。てかぁたしァロェ好きなんょ。
知ってた?何気生協ォリジのよーぐるとも旨いんだぁ!!!
何かよーぐるとォタクだね,ぁたし。 死

起きたら誰も居なかったー。笑
だからよーぐるとなんて食べながらパソ出来るんょ。笑

今日の予定。
09:30 プールへ向かってチャリって出発
10:00 プール到着・泳ぎだす
11:00 一回退散
11:15〜彼氏の試合観戦♪(きゃは)
〜? パン食う
〜? 再び泳ぎだす
14:45 退散
15:00 彼氏達勝ってたら観戦。笑
 で,帰る。
その後は宿題でもやろぉ。
出来たらまたUPします☆
てかやべえ〜。亀田サンかこぃぃね。笑
プレーンよーぐるとに切り替えたけど、まじ美味しいね。笑

亀田サン 

August 02 [Wed], 2006, 21:11
こんちゃーっす。少し放置すまそ。笑
てか亀田サンかっけ〜な♪♪馬路惚れるゎ。笑
ぁ,下仔からバトンもらったんでいきましょー。


マイベストアルバムバトン

▼自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
@群青日和*東京事変
Aやっつけ仕事*椎名林檎
B正しい街*椎名林檎
Cメロウ*椎名林檎
D幸福論*椎名林檎
Eブラックアウト*椎名林檎
Fりんごのうた*東京事変
Gモルヒネ*椎名林檎
H遭難*東京事変
I入水願い*東京事変
J修羅場*東京事変
Kここでキスして。*椎名林檎
L積み木遊び*椎名林檎
M丸の内サディスティック*椎名林檎
Nギブス*椎名林檎


▼アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
ALL事変&林檎サン。笑 てかね,あたしもぅ自分でBEST作ってMDにしたからさ♪笑
それは30曲。笑

▼最後に、このバトンをまわす五人を指定してください。
てかぁたし,D人も回す人ぉらんし。笑 じゃぁ、りさ,(基'v`央)b,蓮希 お願い♪
スルー可☆

最近シャーペン握ってない 笑
勉強してない証拠ですな。笑 また塾の宿題やってね〜ょ。
学校のもやってないし。笑
毎日日記とかめんどぃから最後に適当に書くし。笑

でゎ,亀チャン見るんで失礼☆(キモィ)








紅いネイル 

July 25 [Tue], 2006, 18:16
ぁ゛─────!!!!!(ぃきなり何だ)
紅いネィルにしたぃぃぃぃ!!!!!
歌詞でぁるゃん!!!遭難のさぁ…ぁ,なんだっけ??金色のネィルってのもぁったな〜。笑
とにかく私の全てを林檎色に染めたい。(くさ)
紅いのが第一希望だけどさぁ。。。
ぅち赤系の服着ないんだなぁ;汗
ぅちの今の爪わねぇ。。。青ラメっす。飽きた。笑
銀も飽きた。
ぅち的,金より銀だかんね。だから金閣寺より銀閣寺。(関係ない)
手の方にも塗りたいんだがさぁ〜。。。生徒会が。。。笑
ぁ〜悩む。

今日は部活行って狂って,最後は疲れて寝てました。爆
数学の宿題もってきゃ良かった。笑
馬路Iってゅ〜子ぃけますね。ぇなにつぉてきてるッ笑
最高じゃぁ☆
でさAぅちが暇な部活行ってる間彼氏海行ってるんだょ??ぁり??笑
ぃくら引退したからってひどぃょ──

午後はまた彼氏とぃちゃつぃてた。爆
本当宿題何も手つけてね〜;;
ゃばすぅ。今日は美術のポスターのデザィン考えようとしてます!!
一応美術部なんでぃぃ作品を。。。一応。。。(一応強調。笑)

めんどくせぇなぁ 汗
宿題宇宙に捨ててきたぃょぉ(無理)

今日は塾に彼氏迎え行きます────。
普通立場逆だょねぇ 笑 まぁ,結果ぅちが送ってもらぅのですが。笑

じゃぁ,夜UP出来たらまたUPします☆

ょーぐると 

July 24 [Mon], 2006, 8:05
朝ごはんは,ょーぐると。
朝めさ食欲なぃんで。ぃちごのょーぐると食ってます。(ing 現在進行形。)

今日は部活で,10分前に起きれば間に合うんだが〜
親に犬の散歩やれっていわれ,起こされてこの時間。 怒
めんどくせ。

とりぁぇず〜今日一日始まりました☆笑
今日の夜か夕方にでも追記にぁっぷしたぃと思い松。

でゎA行ってきヾ(´ー`)ノ

迷彩 

July 23 [Sun], 2006, 19:54
たぃとるに特に意味はありませぬ。
林檎嬢の迷彩って歌好きだから。ただそれだけ。笑

え〜と。。。昨日と今日は楽しい日々だったんで,両方の事書きます♪

昨日は〜友達と本とCDあさりまくりました。笑
本当好みが合う子で〜vvv
林檎嬢の下克上のらぃぶDVDと,事変の群青日和のしんぐるげっとしましたぁヽ(*´口`)ノ
馬路ィィゎぁ〜♪さっきまでDVD観てたぁ☆
しょっぱな本能とかッ馬路くそィィし***笑
興奮するし 爆笑☆
群青日和のゎ〜かっぷりんぐが好きなんで買った(ノ´∀`)ノ゙
もぉ…林檎嬢ぁぃちてるぅ☆笑
本は,5冊買った♪もぉ昨日の時点で1,5冊読んじゃった。笑
「初恋」ってぃぅ,3億円事件の話のがぁって〜最強に良かった!!!
感動ってか最高でした☆
で,その後その子とサィゼ行って長時間滞在した。笑
めさ楽しかった(・v・●)

今日はねぇ〜彼氏とデェト行った♪
「日本沈没」観たょ^^
感動したぁ結構!!Me柴咲コゥ好きなんだぁ〜vv
綺麗ゃしぃ,惚れる。笑
林檎嬢には負けるが 笑

そぉA!!!
ぁたし。。。。。。。




林檎嬢のラィブ行けるカモッ(ノ´∀`)ノ゙




まだ,ゎかんなぃんだが;
満員っぽぃらしく・・・。その一緒に本とCDあさりした子が頑張ってくれてる☆
馬路行きたいッ 涙


でゎA今日はこの辺で♪
明日も書くつもり☆

ぁめぃ(。´_`)ノ 

July 21 [Fri], 2006, 9:46
まぁ,タィトル通り今の天気は雨ぇ。
もぉマジ最悪なのぉ!!!!
彼氏の事をココでは何て呼ぼうか〜。。。。
ん゛〜。。。「ぼぉ」でぃぃか 笑
ぅちがたまに「○○ぼぉ」って呼ぶからぁ 爆
嫌がってるがぃっか。
で,本題入る!!!
ぼぉと今日9時半から会う約束してたのに,ぁぃっ寝やがったΨ(`▽´)Ψ
起こしてっていうからモーニングコールまでしてやったのにまた寝やがって。。。怒
只今音信不通なんです。笑
もぉ〜覚悟しとけ。笑

てかね,宿題やろぉょって自分に話しかけてるんだけどね,ちっともやる気が出ないのね。
困るのね。笑
自由研究とか何やるか決まってないしね。笑
どんとまぃけるで行こう。(何か違うが気にしなぁぃ。笑)

ぅちさ,起きてD分経たない内に歩き出すとコケるわけ。笑
今日眠くてAなのに,ぼぉとの約束に間に合う為早く起きたのにこれだからね。笑
何回コケたと思ってたんだ,ぼけぇ。
もぉメィクも全てばっちりだっつ〜のに。

てかぁ…初対面の人と会ったらぁたしまず考えちゃう事ぉ〜




ぇろさ。



ねぇ普通こんな事考える女の子ぃるか??
顔で判断ね,まずは。
で,次話し方。
で,次仕草。
で,最終的にゎかるのゎ。。。。。



ぇろさとSかMか。




同感って思う人くりっくぷりーず。
同感って思わない人なんてなおさらぷりーず。

本日2回目。 

July 20 [Thu], 2006, 19:35
ゃぁ(●´・ω・)ノ笑
熱ぁって酔ってるみたぃ〜♪気持ちぃなぁ(あぶない)
ヒーマーェィリァンなんで,PCと戯れてます。

てかね,ぁたしさりげ思ったゎけょ。


林檎嬢語れる人……



少なッッッΣΣ(゚д゚lll)


マジ素で思ったぁ。笑
ォフ友とかねぇ 汗
マジぃなぇゃぁ。。。
何かぃたとしても嫌いなくそ共だし。
まぁ,とりぁぇずB人ぃるんだがね。
そのうちのA人嫌いでね。。。。。。笑
そのもぉひとりの林檎ファンゎ,男だがぁたしの親友(≧▽≦●)ノ
まぁ,言っとくが男の親友みたぃなぁ。
ぁたしがこの前CD貸してハマったらしぃっす。林檎ワールドに。笑
その親友と席隣だしなぁ♪
なんかぅちらくされ縁なんで。笑
A年の時から絶対席近く☆
だから彼氏が妬くのだが。笑
前置き長かったが〜…とにかく林檎友ほしぃゎん!!!(壊れた。)
林檎好きな人ォ〜語り合おうぜ 笑

てかA最近ェロパワー増量。笑
みんなに言われる〜。
この前廊下で「永夏!!ぇ〜な!!ェロィ!!ェ~ロ!!」とかゅ〜スーパーコールかかっちゃった。笑
で,ラスト「ィェーィ!!!!!」だからね。笑
ぁたしも気付いたら参加してた。手拍子付き。爆笑☆


ぁ,そぉぃゃぉしゃれランク登録したんで,お願いします。


ェロ万歳の人もそぉじゃなぃ人も…くりっくぷりーず。

YUIチャン〜♪ 

July 20 [Thu], 2006, 18:02
こんちゃぁす(;>ω<)/笑
ぉ熱ぁりの永夏登場ッッ(*´∀`*)ノ笑
笑い事じゃなく辛いです。。。涙
でも暇なんでぇ〜笑
基本的熱あってもテンションhighなんすょ。笑

てかね…ぁたしぃ〜YUIチャンにハマってたりッッ♪♪
「Good-bye days」で完璧惚れました。笑
で,最新のァルバム「FROM ME TO YOU」買った〜☆★
結構前の話だけろ。笑
くそィィぞ〜(ノ´∀`)ノ゙笑
「Good〜」のって片想いの詞だょねぇっ?!
何か友達として…みたぃのが超伝わってくる(´・ω・`)
マジ良ぃゎぁ〜YUIチャン♪♪
くそハマったゎぁ〜☆

何かMeょく「くそ」って使うゃん??笑
何かょくぉトモラチに,「くそじゃぁ、褒めてんのかゎかんねぇょ??」って言われてしもたぁ 笑
まぁ。。。。
Meの場合,嫌いな奴の事も「ぁのくそ」って言うからかにゃぁ〜??? 爆笑★
まぁ。。。。
どんとまぃんど!!!笑

ぁらぁ^^
今日で学校終わったのかぁッΣ(゜Д゜)
超実感なぃんすが。笑
宿題と勉強に追われる夏休みになるのね。。。汗
受験生だからね 涙
でも,恋と遊びを優先しまぁぁす!!!!笑

てか!!!
熱だした理由ゎかった。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
夏バテで最近ろくにご飯食べないで,寝不足だからかも((*´∀`))ウキャキャ笑
でもぉ〜明日ゎまぃべすとふれんずの誕生日なんで0時ぴったにメィル送ろうと予定してるんで…
ゃはいつも通り明日寝るかぁッッ♪♪
ぁと腹減らないから,夕飯食わなくてぃぃかぁッ♪
……反省の色ナシ。笑

でゎA♪

超久ゃんッッ( ´∀`)/~~ 

July 19 [Wed], 2006, 21:11
こんちゃぁす☆★
約@ヶ月ぶりっすねぇ 汗
でもね!!!
ぁたし書こうとする努力ゎしてたのぉ 涙
でもさぁ…なんかパソが壊れて… 笑
まぁ,かなり遅れました。笑

ぁぁ〜模試の結果返ってきたぁ 笑
まぁ…感想をひとことでいえば…






キモィ(○・∀・)人(・∀・●)



ホントA…とにかくキモかったぁ 笑
てか封開けた瞬間吐き気がした。爆笑★


てかね…ぁたぃさ,サィト作ろうと思って,頑張ってサーバーまで探したわけよ。
でもね,肝心のゃり方がゎかんなぃとゅ───…(._.〃)ゝ…笑
本当にまじで林檎応援サィト作りたくて…笑
誰か教えて栗ィ─── 笑

最近素ッピンでいれなくなってきたぁ 爆笑★
ただコンビニ行くだけでもしたぃって思うゎけょ”笑
別に老けてるゎけじゃぁなぃょ???笑
可愛くなりたいじゃん!!笑
学校にもしてきたぃが〜…バレた瞬間生徒会クビですゎん∪・ω・∪笑
会長助けて───笑

ゃばぃなぁ。。。
そろA夏休みでゎなぃかぁ♪♪笑
彼氏とラボA夏休みぃ〜♪笑
てか!!明日でCヶ月目ですッヾ(^□^)ノ
0時ぴったにメィル送るしなぁッ♪♪
てか,夏休みの話に戻るが,宿題大量発生なんだがッ(〃+д+)
一応ゎたすぃ受験生ですし,講習とか行かされそうなんだなぁ 汗
どぉすぃょ〜。。。涙
勉強大嫌いッ 涙 ばぃA〜ヽ(・ω・`○)

ぁちぃ…(;´▽`A`` 

June 30 [Fri], 2006, 16:42
今日は暑いですねぇ。。。
永夏は寒いの苦手ゃけど,暑いのも苦手ゃぁ 笑
どっちかつ〜と…暑い方がぃぃかなぁ?
でも,暑いと対処法に限度がぁるょね。
脱ぐ限度… 笑
But!!!ぁたしは夏を愛してるゎぁ♪♪笑



また喧嘩Every Dayです…(〃+д+)
昨日は初CHU〜が誰だので喧嘩しましたぁ 笑
でもA初☆深い(←英語に訳しなさい。笑)をやってしまいましたぁ。笑
何か押し倒されそうで大変だった。爆笑★


てゅ〜か…ぁの恒例のゃっ。。。
順番バラAデ再出発するゎ。笑
その日の気分の歌でぃくしΨ(`▽´)Ψ 爆笑★

っつ〜事でぇ…
今日は。。。林檎嬢の「本能」で…
「約束は要らないわ 果たされない事など大嫌いなの」
に惚れました。笑
カッコいい女性ですね。。。ヽ( ´ー`)ノ 笑
PVぇろぃですねヽ( ´ー`)ノ 爆笑★
ぁたしゎぁ…ぃっもPV<リンク:http://www.youtube.com/>で観てるぅ♪
の方いローマ字で椎名林檎って入れれば結構出てきます。
しかも「shiina」って入れるのと,「siina」って入れるのとで違うの出てくるぞぉ!!!
ゥヶるッ 笑
ォススメのサィトですねぇ♪
ぁ───…林檎嬢ってか事変なんかCD出してくれなぃかなぁ?
楽しみで仕方ない・・・(o^−^o)


ぁぁ…また塾の模試がぁるゎぁ 泣
今度は初ぢゃなぃから点数気にしなくちゃ 笑
でも眠いとやる気なくすし 爆笑★
さっき暑かったからシャワー浴びた 笑
関係ねぇし… 笑

でゎん♪
永夏*ぇな* Bの女の子♪音楽大好きっす(*´∀`*)ノ 特に大好きなァーチストさんゎ…東京事変,椎名林檎サン♪♪めっさ愛してます。 他ゎ,YUIチャン,BoAチャン,ぁゅ,倉木麻衣サン,ELLEGARDENですヾ(*ゝ∀・*)ノ ぁとぉ〜スポーツ大好きッ子っす。笑 一番愛してるのは水泳☆今年のC月まで,選手として泳いでました♪ まぁ,選手っても全国予選までだが 笑 ぁと,テニスも好きです♪持久走も好き…男子と張り合えます。爆笑★ ょろしくお願いしまぁす♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWなコメントォヽ(*´З`*)ノ〜♪
アイコン画像すかし
» 舌。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 舌。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 舌。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 舌。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 舌。 (2008年09月25日)
アイコン画像(基'v`央)b
» 舌。 (2006年12月21日)
アイコン画像りさぁ
» 舌。 (2006年08月10日)
アイコン画像下仔
» 亀田サン (2006年08月07日)
アイコン画像りさぁ
» 舌。 (2006年08月05日)
アイコン画像(基'v`央)b
» 舌。 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-my-life-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる