加藤ミリヤ 

2006年02月13日(月) 19時10分
加藤ミリヤ
ミリヤちゃんは、大人っぽくて素敵です(・∀・)
歌上手だし綺麗だよ

「ソツギョウ」のPVは,考えさせられました
高校生・・・・・辛いことぃっぱぃあるよね。

ミリヤちゃんかわいい

倖田來未 

2006年02月13日(月) 19時01分
倖田來未
くぅちゃんは、もうとにかく か わ い い
歌も上手だし、スタイルも良いし、言うことないよ(・∀・)b

わたしが1番好きな曲は、「Lies」かなぁ
めっちゃかっこいい
でもこのPVのくぅちゃん、かわいそうだよ
でも凄くかわいい

くぅちゃんのアルバムも買う予定だよ

RAG FAIR 

2006年02月13日(月) 18時56分
RAGFAIR 
歌めっちゃ良いです
結構、明るくて幸せな曲ばっかり歌っている感じするけど、
そうでもないんですよね(・ω・)b
凄く切ない曲もぃっぱぃあるのです。

わたし的には、よーすけさんが作る
切ない系の歌が大好きです。
「regret」とか、「だから忘れない」とか、「Drive me blue」とか

それと、みんな仲良さそうなところが好きです

RIP SLYME 

2006年02月13日(月) 18時44分
RIP SLYME
好きですっっ(・∀・)
もう、PESさんがかわいすぎてだめです

えっと、RIPの曲は、聴いててとっても楽しぃです。
ウォークマンで聴いてる確率、絶対にRIPが一番ですよ
わたしがRIPを好きになったきっかけの曲は、「JOINT」です
布袋さんとMASHUPして出来た「BATTLE FUNKASTIC」も
めっちゃかっこよくて大好きです
RIPはPVも楽しいし、かわいいです

HOMEMADE 家族 

2006年02月13日(月) 18時30分
HOMEMADE 家族さん。

・・・・・好きです(・∀・)
MICROさんかわいいちっこい
って、そうじゃなくってっっ
曲も好きです
わたしは、いわゆるHIPHOPっていうのが、
ちょっと苦手だったりしたんです。
でも、HOMEMADE家族は、そんなことないんです
歌詞も、凄く「良いなぁ」って思えるし
わたしがHOMEMADE家族を知ったのは「少年ハート」で、凄く良い!!って思ったけど、
本当に好きってなったのは、「JOYRIDE」がきっかけですね。
で、新曲の「サルビアのつぼみ」もめっちゃ素敵で
PVも良ぃ女の子かわいい
自転車に乗れるようになると、父親(母親)はうれしいのですね。

15日に出るアルバム「musication」、買うつもりですよ!!
お金があったら

♪.,。・~☆ 初 ☆~・。,.♪ 

2006年02月13日(月) 18時25分
初カキコです(・ω・)b

音楽鑑賞が趣味の ぁぃ デス
これから、ぃっぱぃ音楽について語って行きます
よろしくっす(・∀・)ゝ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像よこ
» RIP SLYME (2006年03月03日)
アイコン画像eye☆
» RAG FAIR (2006年02月17日)
アイコン画像みみ☆ミ
» RAG FAIR (2006年02月15日)
アイコン画像あやきち
» RAG FAIR (2006年02月15日)
アイコン画像eye☆
» ♪.,。・~☆ 初 ☆~・。,.♪ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-music_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる