○●声楽●○ 

2005年05月24日(火) 20時36分
今日ゎ声楽に行ってきました★☆
学校とゎ別のところなんですョ〜。。
ソルフェだけ習ってます♪♪


先生に声が良くなったねって褒めていただきましたァ↑↑
う…うれしぃvv
褒められると気合いが出るのゎユゥコだけ??
あしたもがんばろぉ〜

○●カッコィィ●○ 

2005年05月23日(月) 20時41分
ゆぅこ、野球好きなんですょ〜★☆
で、野球部の先輩と先週知り合ったんですょ♪
vVスンゴィカッコイィVv
みんな惚れるョ?!

でも、クラスの子に言ったら
『ゴリラとチンパンジーヂゃん』って言われた…ΣΣ(-д-;;)
校舎が違って会えないんだけど、最近電話が来ます☆

先輩カッコイィッすょぉVV
今週の日曜日ゎ野球部の応援にいきます♪

○●初日記●○ 

2005年05月22日(日) 8時07分
初めましてェ−★☆
ゆぅこです♪♪

今日ゎなんとなく思いついて日記を作りました☆★

HP持ってるんだけど、それとゎ別に運営予定なんで、
皆さん仲良くしてくださぃ♪♪(ノ∀`*)ノ

さっそくなんですが…
最近歌うのが楽しくないです。
好きなんだけど、楽しくない。
もぉ、嫌になってきますね↓↓

月曜日ゎ部活でミーティングがあります…
ゆぅこ、練習中に友達に質問されて、話してたのをキレられてるんで、
絶対にそのこと言われます。。もォ、最悪。

しょっぱなから愚痴かいてごめんなさィィィィ。。
明日もこんな感じです。(ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-music0421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる