反省 

April 02 [Wed], 2008, 22:59
今日,2回目の日記です

『ひだまりコンサート』のビデオを家族で見ました
なんか,また先輩達の顔見たら泣きそうになってやばかったです

それで,一曲ずつ反省を書きたいと思いますっ

まず,オープニングを飾った『ディズニーメドレー』
・3回目の演奏だけあって完成度は高かったと思います
 だけど,音はずれるのが多かった

2曲目は,3年生アンサンブル『ムーンライト・セレナーデ』『君の瞳に恋してる』
・さすが,3年生だけあって上手かった
 短時間であれだけの演奏が出来るなんて,すごいな

3曲目『FLASING WINDS』
・コンクールの曲だったので完成度は結構高かったと思う
 
4曲目『ヤングマン』
・踊りました
 リズムが結構早いけど,吹きやすい曲だった

5曲目『オレンジ』
・踊ったあとに,こんな静かな曲は吹きにくかった
 音もはずしちゃった

6曲目『ラプソディ・イン・ブルー』
・1stだったので,音が高くてずっと力んでた
 最後の音,出なかった

最後の曲『世界に一つだけの花』
・この曲は,中間を除いてちゃんと吹けました
 3年生紹介の曲だったので,3年生が立つ時泣きそうになって…
 ごめんなさい


アンコールは『76本のトロンボーン』
・題名にトロンボーンが付いているだけあって,難しいですね
 だけど,練習で出来なかった速い所は吹けましたっ


こんな,感じでした
失敗ばっかり,すいませんでした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:misuzu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
吹奏楽部でトロンボーンを吹いています
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像耀
» 反省 (2008年04月03日)