へろへろハロー

September 21 [Tue], 2010, 23:13
全然更新していないにも関わらず、毎日二人でもこのブログを見てくださっている方がいると思うと、

うれしいかぎりですね!

歌をやめる決意をしてから自然とクラシックから離れていて、

聴く曲も洋楽の激しいやつばっかりだったのですが、

この間ふとつけたラジオから聞こえてきたクラシック音楽に

びびびっ!!!ときてしまって、

またクラシックに戻りました!

ということで、今日はたくさんのクラシックCDを借りてきました!

今取り込み中です!

蛇にピアス

September 11 [Sat], 2010, 22:17
今日は何か映画がみたくなって(本当はCD借りようと思ったんだけど)

蛇にピアスを借りました!(芥川賞とったし・・・(笑))

で、さっき1時間ちょっと見終わったんですが、痛すぎて中断。

何日かに分けてみようと思います!!


刺青は痛そうだけれど、ちょっと憧れます❤かっこいい・・・!

将来は耳にピアスをあける予定だけど、刺青がもし痛くなかったらやってみたいです^^

でも日本だと後々制約がでてくるから面倒くさいかもしれませんね・・・

ナイスアイデア

August 24 [Tue], 2010, 16:54
ドイツの友達からこの間手紙がきました^^

この前ドイツから手紙が来た時から、中にUSBメモリーを入れて、交換しています!

その中には、メールではやり取りできない大容量のデータを入ますー

ビデオとか音楽とか・・・

ペンフレンドなので、まだ会ったこともない友達ですが、

USBの中のビデオのおかげで、初めて声を聞くことができました

うれしいです!



手紙の中にUSB!

みなさんもやってみてください!!

(小さいUSBでーす)

夏の終わり

August 22 [Sun], 2010, 16:50
今日マンションの共同玄関のところに蝉の死体がたくさん転がっていました。

そういえば1週間前よりずいぶん蝉の声が静かになったなー

夏の終わりを感じました

しばらくするとコオロギが鳴き出しますね

今日は季節が感じられました!

まさかの男脳?

August 16 [Mon], 2010, 0:01
空間認識能力の簡単なテストをやってみました!

航空管制官になるためのテストです!

面に図形が書いてある、立体図形の展開図が示してあって、

制限時間内に解けるか・・・というもの。

空間認識能力は一般に男性のほうが優れているとされていますが

あれれれれれっ、あれれれ????


3分が制限時間で、30秒前にできた!

答え合わせした!

全問正解だったー^^


あっていること自体はすごくうれしいんですが、(○がいっぱい❤)

女じゃない!?


もともと地図が好きで(母も好きなので遺伝かも)

(ベッドの頭のところに地図が張ってあるぐらい地図好き)

道には迷わないので、やはり男脳・・?




○だったら別にどっちでもいいか(笑)

プレ一人暮らし3日目

August 15 [Sun], 2010, 21:12
プレ一人暮らし3日目になりました!

今日はスパゲッティをつくりました★

意外とおいしかったです♪



左は明日用です!


うーん。

なんかヤプログの画像挿入すごい面倒になったな・・・

みなさんそう思いません??(;一_一)

August 14 [Sat], 2010, 17:57
おばあちゃんのうちに里帰りする予定でしたが、友達が病気で急遽いけなくなってしまいました・・・

いや、私だけでも行けたのですが、勉強のことを考えて・・・

色々計画していたので、とーーーーーっても残念!

友達は全然悪くないんですけど、もちろん^^

私のおばあちゃんのことですから、準備万端で首を長くして待っていたのは間違いない!

それでもって私は大のおばあちゃん子ですから、おばあちゃんに悪くて申し訳ないです

残念というよりも、悲しいです

ただいま家には誰もいないので(いやこれから数日間)、しゃべる人がいない!

そこでこのブログに書いてみたというわけでございます。

おばあちゃんと電話で話すだけでなけてくるう

それにまだ小さいいとこちゃんたちも悲しんでるでしょう。

小さい時は誰かが来ても帰りはすごく悲しくなった記憶があります・・・

可愛いいとこたちにも申し訳ないな。ごめんね



ということでなおさら勉強に励もう、という結論に至りました。

頑張ります!!!(毎日葛藤と反省の連続でございます。 こうしている間にも・・・)

おばあちゃんたちに手紙を書こうかなー^^

私は手紙書くのが大好きなんです!

こないだ新しい切手買ってきたし❤

気分を切り替えて、明るい気持ちでやってきます!


追記
私に手紙を出してほしい人は言ってくださいまし❤

時間がある限り書いてあげます(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと♪
    ・読書-ハリポタ好きです!!
読者になる
素材 by BITZ

フルーツショッピング
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lc
» 蛇にピアス (2010年09月13日)
アイコン画像りさ
» ミニ寿司 (2010年04月08日)
アイコン画像L.C
» フェア・トレード (2010年04月04日)
アイコン画像L.C
» 自虐的!? (2010年03月21日)
アイコン画像あいたん笑
» ユースコン (2010年03月18日)
アイコン画像つぼのかずこ
» 感謝 (2009年11月09日)
アイコン画像L.C
» 引越ししましたー!! (2009年10月07日)
アイコン画像のっち
» 顎関節症!! (2009年09月30日)
アイコン画像L.C
» 顎関節症!! (2009年09月24日)
アイコン画像L.C.
» 携帯変えました! (2009年08月20日)