うーん 

2009年11月10日(火) 9時18分
まいっちんぐ。
ヤプログは実家のパソコンのアドレス使って登録したんだけどパソコン破壊したらしくメアド駄目になってんのよ。
しかしパスワード忘れたって言うオチで更新してなかったり。
携帯で医学関係更新大変なんだよ。
とりあえずヤプログに事情説明してなんとかすっかぁ(^_^;)

や、まじ頭痛ぇ 

2009年07月25日(土) 22時20分
今晩和。
仕事差し支えてるんですが

なんだこの痛み。

ポンタール、ミオナール、バファリン、マーズレンのんで寝て、起きてまだ痛い
とりあえず仕事するけどさー


するけどマジ痛い



土曜日とか痛いの勘弁してほしいわ
死ぬッちゅーねん

起きてからもバファリン以外+食事+トレドミン。
もうホント、この身体大丈夫なんかね。
痛くなるような事何も無いのに痛いのやめて

過食期やっと終了 

2009年07月20日(月) 8時00分
実家に帰ったくらいからずっと過食期だった僕ですが、ここ数日、普通の人と同じくらいしか食べれません。
食べません。

過食期の伝説…


メイド喫茶でワッフル食べ放題11枚w
おかげで食べ放題なのに最後のほうに来た友人の他店のメイドさんはラスト1枚だったw
多分、平日の昼間だしそんなに出ると思わなかったんだろうね…
すまん。
1200円でジンジャエール付き…普通のお店で食べたら絶対この値段じゃ無理だね☆
えへ。


病的な食欲なので、胃の中どうなってるんだろうーって感じ。
今年
1月53kg
3月51kg
5月47kg
7月48kg

この5月まで病みピークだったので突然6キロ減少して半月×2回帰省して総合1ヶ月、実家でぐーたらして2キロ太って帰ってきて、更にすぐ1キロ増えたはず…


なのに
今月、既に48キロとは何事だ。

世界一運動したくないと公言しているんじゃなかろうかってこの僕が!


何でだろう。
このストレスフリーな冷暖房完備の職場で引きこもっているのに。
食べたい時に食べたいものを食べたいだけ食べまくった僕。
眠くなったら仕事サボって寝ちゃう僕。
夜な夜な飲みに出かけちゃう僕。


顔見知りのホストさんに「ほっそいよねー。あの頃俺わかんなかったもんなぁw」って言われたほどに。
彼の記憶が僕のホストファッションMAX時代だったので最近になって髪の毛切る前にお水嬢風にして会ったら本当に驚いてましたw
「ステルスなんだもん!!」って言われたくらい体系解らないらしい。
ま、Vホスファッションする時は胸つぶしてるし髪の毛ガチ盛りだし解らんわな。
初めましてって何度もあってる奴に言われるのもしょっちゅうだし。
お水→お水→Vホスの順番で3回先月と今月、そのホストクラブに遊びに行ったのですが、1回目は顔見知り集団6人中数名が僕だと気がつかず。
2回目「こういう人だったんだぁ」って目で見られ、3回目「Σ(゚Д゚;」


…笑。

同一人物ですか?って位またしてもあった当時と同じか更にVホスになった分凄くなっていた僕に皆動揺www

からかいがいがあっていいです。
素晴らしい。
皆の動揺した姿と、本気で解らなくてやっぱり初めましてって言っちゃう子が出る、と。

Vホスの格好をしていったときには「あの頃も普段はエロ系とかロリ系やってたんですよw」って話になって、驚いてましたね。

体重とか性別無視の人ココに居ますw

(´∀`*)ウフフ

何故か頭痛悪化… 

2009年07月20日(月) 7時04分
僕、本当に変だと思うさ。


だって、肩凝ってきてシャワー熱くして入ったら頭痛が起きるか悪化するんだよね。
普通さ逆でしょ。
温めちゃいけないのは偏頭痛。
三叉神経が血管膨張して触れてるから逆に冷やさなきゃならないし、ってかトリプタンgo!!

僕はね、完全に両方発症する複合型ですが、最近は緊張型頭痛だけです。
偏頭痛はマグネシウムが関わってるとかで、思い起こせば偏頭痛出た頃は、ストレス強くて食事摂らない状態でしたね。
ストレスだけでも偏頭痛起きるってのに、その上、うつ病から来る摂食障害での拒食でダブルパンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グハッ

で。


緊張型頭痛が起きる前に今日はシャワー浴びてみたらなんか頭痛…
酸欠のせいで頭痛か?って思ったけれど、普通、酸欠だったら頭痛ってよりは眠気みたいのでるよね??
何でだろう。

癌!? 

2009年07月20日(月) 6時46分
あ、おはよう御座います。
寝てないけど。


あ、そう、癌!?って一瞬ビックリしたのがトイレットペーパーについてた血。
血便?!って一瞬驚いたw
生理オチじゃないよ、言っておくけれど!!w


でもね、鮮血だったし昨日の夜付いてたけどさっき付いてなかったから多分大丈夫。
大腸癌かと思ってビックリしたさw

癌って書くけれど大腸ガンって書くときガンって書くよね。
何でだろ。(どうでもいいw)


ま、色々サイトを巡って解ったのはとりあえず



いつ死んでもいい身体


って事ですかね。
流石www

まぁ、大腸ガンではなさそうですが、切れたか炎症を起こしている可能性は高く、暫くお尻を大事にする事になりそうです。
って言っても、肛門なぞ大事にしようも無いがw
精々病院行っても切れただけとかで軟膏出されて終わりそう。

確かにめまいはするけれどそりゃトレドミンのせいだろうし。
便秘と下痢を繰り返すのはたぶん過敏性腸症候群だし、便細くないし。



癌はねー、自分で発見できないの多いよね。
唯一自分で解るのが乳がんって言われているけれど、しこりの出来ない乳がんとかもあるし、結局はちゃんと勉強しておくのが大事ってことだと思う。

僕は病気も薬も大好きだよ



んふふ。

因みにその乳がんの話に戻るけれど、しこりが出来るのはやっぱり固まりが中で出来るからであって、がん細胞が流れちゃってる場合はしこりが出来ないのね。
で、しこりの出来ない乳がんは乳首から茶色い液が出るそうです。
通常、白から若干の黄色?クリーム色?ですが、茶色いものが出るそうですな。
僕は下着黒いからわからねーやw

あはは。

滝汗 

2009年07月16日(木) 12時55分
まぁ倦怠感凄くて動けないわ、とりあえず家に帰って来たら来たで吐き気と頭痛するわでぐったりのナイトです。
今日和。

いつぞやのナウゼリン探してても見つからなくて、ぐらぐらしてるうちに滝汗が…
人間って激しい運動中以外にこんなにボタボタ汗が滴るのか?!って位の汗。

とりあえず、布団の上で除湿機の風向こっちにして扇風機代わりにして横たわってます(>_<)

軽くハルシオン、レンドルミン、トレドミン、マーズレン、ロヒプノール、ポンタール、ミオナール、あとなんか効きそうな胃薬飲んでみました。

除湿機、高いの買っといて良かったなぁ〜
除菌もしてくれるらしい。


あ。
延長コード、職場に持ってかなきゃ(^_^;)
忘れる自信あるけどいいや〜(笑)

トレドミンの副作用と思われる、尿の出にくさと立ち眩みは凄い出てますがとりあえず1ヶ月は服用してみたいと思いますo(^-^)o

レキソタン5mg 

2009年07月15日(水) 11時57分
んー。
最近レキソタンいらねーって時期が続いたので手持ちいっぱいあるのですが、この前、久しぶりに飲みましたね。
レキソタン2mg錠×2

で、思ったのは、SSRIとか今試しているからなんともいえないけれどSNRIとか意味ないと思う。
よーく考えたら、三環系から始まったこのセロトニン(&ノルアドレナリン)再取り込み阻害薬は阻害しているんだからそもそも分泌されてなきゃ意味なくね?
って事です。

それだったらセロトニン神経系刺激する薬とかあるからそっちのがいいのかなーとか考えたり。
なんせリタリンないから瀕死の重傷なわけですわ!
挙句の過食です…そして何故か痩せました
別の病気か?って位に意味不明。
でも減ったの3日で1キロ半位だから食前、食後だったらそれくらい違うかーとか思ったりして。

ほら。
便秘だし。
薬のせいと言うよりは女だからだと思われ。

過食はいいけれどお金掛かりすぎて困ります。
一人暮らしなのに家賃より食費が凄い!
まいるなー

やっぱこれだね〜 

2009年07月15日(水) 11時31分
むはー。
今日和。
画像見えるのか定かじゃないですが、とりあえずまた薬変えたので未来の自分のために報告www
よくわかんなくなるんだよなぁw

画像は大きいですが、正確な薬価などが記載されているので良かったらご覧下さい。

僕のPCから見たらハルシオン切れてるんだけれど大丈夫なんかいな(;´Д`)
枠の幅、狭いから画像もちっと小さいほうがよかったかなぁ;;;
追記にハルシオンのほう、画像アップしなおしたわーい!!

因みに順に、
一般名/薬剤名称・剤形・製剤特性・規格単位・ 品質情報 後・薬価(円)・全数量・金額(円)・増減額(円)
となっています。

これは僕の4週間分の処方なので錠剤数、やたら多いのはそのせいですw

遂にトレドミンの投入です。
あと、この前、飲みすぎて胃痛が酷かったから胃薬のマーズレンなるものがありますが、コイツ、ポンタールの錠剤と一緒でやったらでかいんですよ
ラムネかっての。
ホント、流石にいっぺんに全部飲むときは飲みにくい。
最近は噛んでるけれどねw
別に噛んじゃいけないものじゃないと思うし。

で。
ハル・レン・ロヒ×2とはコレいかに。
最初はリスミー×1しか処方してくれないクソ医者から始まってはや4年位かなぁ。
薬に耐性できるのも事実だけれど、症状が悪化していると言う単純な話も有ったり無かったり?w


驚きのそのお値段、5090円。
診察料の方は1380円。
薬剤料1461点(爆笑)
すげーなwww

でもジェネリック嫌いだから仕方ない。
効かない薬もらっても無駄。
医療費ケチるならもっと別のものケチるっつーの。

呑み過ぎた(T_T) 

2009年07月06日(月) 8時34分
飲みに行ったの3日なのに6日現在、まだ体調悪いってどういうこと?!
やりすぎた↓
今日精神科だから胃薬だしてもらおうかなぁ〜

まぁ家にはあるけど最近家に帰ってないんですわ(笑)
胃腸弱ってるくせに食欲あるし;
普段野菜食べないけど、今日は敢えて朝からバイキングです。
肉類も遠慮なくいってますが(笑)

ん〜、病院は最近毎回薬変えてる感じ。
落ち着かないわぁ。
ヒベルナ、マジきかねぇ。
何となく予想してたけどね…レンドルミンのがまだいいわ;まいります=3


人生初、自分でリバースしたからですかな;
二日酔い嫌だから無理矢理リバースしたけど、体内の栄養も流れ出る上に食道は胃酸で荒れるし本当に最終手段ですわ。
リバらなかったらまだひどかったのかな…もうあの人と呑みに行くの止めよう;
酒豪女子恐るべし↓


周り、地味に酒豪女子ばっかなんだよなぁ↓

ひとつだけ報告があります 

2009年06月19日(金) 13時44分
…完全に過食期です。


先日はダイニングQでは納豆とビーフのパスタをラージサイズで、そして今日はしゃぶ禅でお肉を皿5枚750グラム程度を食べ尽くしました…
野菜はあんま食べてないけどみずなはおかわりしました(笑)

因みに通常時、空腹でも2皿半が限界でした(苦笑)

あまりお腹が空いてなくても入るのが特徴。
吐くの苦手なんで本当の過食症の人とは違うんだな、コレ。

とりあえず寝ます。
ランキング参加中☆
良ければホチッとお願いします。
ブログランキングくつろぐ 人気ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焔夜(ホムラナイト)
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
お越し頂きまして誠にありがとう御座います。 超不定期更新の餓鬼道ですが、気が付けば結構書いてる?? 最近は医学ネタ激少なので日常ネタに突っ込みいれてやってください(笑) プロフリンクなど参照してナイトさんの生態を知ろう!
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 屈折率って何さ。 (2009年09月09日)
アイコン画像ケロイド
» リタリンが欲しい (2008年09月19日)
アイコン画像晴久
» 世間はバレンタイン (2008年02月11日)
アイコン画像焔夜
» アモバン効かないぞっと。 (2008年01月04日)
アイコン画像ももこ
» アモバン効かないぞっと。 (2008年01月03日)
アイコン画像絵夢
» ブログタイム (2007年10月25日)
アイコン画像龍宮寺玲華
» おおう、珍しい。 (2007年08月26日)
アイコン画像BlogPetのブチャラティ
» うわ、懐かしい。 (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのブチャラティ
» あづい… (2007年08月17日)
アイコン画像BlogPetのブチャラティ
» 焼肉 (2007年08月07日)