あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) 

2008年01月08日(火) 22時41分
明けまして、おめでとうございます!


今年も、ヨロシクお願いします!

新年早々、ラジオで福袋が当ったり、メールが読まれてうれしいです!!

今年は、いっぱいライブに行きたい!!!
FLOWをはじめ、9mmや、RAD、ホルモン、バックホーン、バンプ、ベボベetc・・・



いっぱいCDも買いたい!!
んで、成績もがんばってあげる!!!!!


ブログも、がんばって更新する!!

しかたないけどさ… 

2007年12月25日(火) 9時11分
世間では、クリスマス!!
大切な人と過ごせる、楽しい日!!

ウチも、今年はそうなると思ったのに…

ありがとう 

2007年11月25日(日) 20時27分
今日は、友だちの家に押しかけて、遊びました!!
いや…ショックなことがあったから、聞いてもらいに…

その子の家でポップンやりました!
楽しかったです。

はじめてみました 

2007年11月23日(金) 18時54分
今日から、ヤプログにはじめることにしました!!!


昨日gooブログをつぶして、始めることにしました。
gooをつぶした理由は、いろいろあるので言いません(笑)


それに、ちょっとめんどくさい人たちにも教えてたから(笑)

                  プロフ

HN 魚戦隊ブルー
性別 ♀
所属 魚戦隊
歳 16歳
趣味 ラジオ・バンド・カラオケ・ロックバンド探し・ライヴetc
特技 これといったものは、ない…orz
性格 燃(萌)えやすく、冷めやすい・テンションだけは毎日ハイ

まぁ…ヨロシクです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみ
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ大好き!!!特に、ワンピース・BLEACH・NARUTO・P2・ネウロetc
    ・音楽-FLOW!!!その他ロック系
読者になる

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年09月14日)
アイコン画像ネオニート
» あけましておめでとう!!らんらんるー(笑) (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる