あっ!!

February 21 [Mon], 2011, 21:40

最近ブログ更新してないじゃん

って感じの
思いつき更新だお


2月復学予定が延びて
5月になっちゃた

あまりにも延びたせいか
最近愛校心が薄れてきた


もーいっそ貯めてたお金で
留学しちゃおうかと思うこの頃

だいたい
英語勉強するだけで
月々約20万て高い

OLの平均月収より高い

ぶっちゃけ
留学しちゃった方が安いし


でも今まで通学してたぶん
途中で辞めるの勿体無いしな

どーしよー

去年もこの時期に
同じような悩みあった気がする

結局同じ学校戻ったけど.笑



あと最近暇すぎるせいか
やたら買い物しちゃう

ネット通販は暇人に対する罠だと思う


仕事しかしてないから
洋服買っても着ないのに

めっちゃ買ってる


あーまた泊まり行きたい

いーよもうミラコスタで
近いし迷わないから

誰かあたしと泊まり行こう♪


遊びでもいーから
あたしの相手してちょーだい

Hi

December 01 [Wed], 2010, 3:19

BLOGめちゃめちゃ久々

仕事まとにしだしてから
毎日ダラダラ

ほんと充実した生活送りたい

夜してると
昼間寝るしさぼるし
すげー悪循環


意思が弱いなあたし

12月になったし
絶対直す!!

意思強くするっ!!



とりあえず
11月後期の時給やばい

\5000以上いっちゃった★

まあ2月から復学予定だから
結局使えないんだけどw


それにしても
本入して2ヶ月たってないのに
すげーなあたし


あんだけやる気無くても
調子と運で何とかなるな笑

12月も頑張るかー

something

October 08 [Fri], 2010, 15:17
I entered a work!!
And I need save up for campus life,
so I need restrain the impulse to shopping from now on.
I want perfect confidence in my ability!!



I'll study English hard!!
P R
プロフィール
  • ニックネーム:Manami
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年4月24日
読者になる


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com