あたしごと
はしきどみゃび←
中学2年生...14歳
有岡くん近めに生息
橋本%錦戸についてかいてます
にしきど りょう..ネ申
はしもと りょうすけ..担当
はしきどこんびがすきなあたし★!
参戦旅キろク←
2006.6.3FTON魂in代々木
2006.8.29すば倉魂
2006.10.1音楽運動会in代々木
2006.12.27関風魂in横アリ
2006.12.28関風魂in横アリ
2007.1.4 あけおめ魂in武道館
2007.2.17 NEWS復活魂in横アリ
2007.5.347魂in横アリ
2007.5.447魂in横アリ
2007.5.547魂in横アリ>
2007.5.647魂in横アリ>
2007.7.29テゴラジ
2007.8.4Hey!Say!7握手会>
2007.8.547魂inドーム
2007.8.22ジャニーズJr.の大冒険
2007.8.3147魂in城ホール
2007.9.147魂in城ホール
2007.9.23Jr.in横アリ1/2部
2007.11.4バレーボール観戦
%時は今を求めてる こんな瞬間を  02月09日
こんにちわ..
みなさまお久しぶりです!!!!
勉強に遊びに忙しくて、ぶろぐ放置してました。
みなさま、、すみません。
約一ヶ月の放置ですねーっっ・汗

もっと今月は更新していきたいのですが、
あと少しでテストでございます←
ということでまたまた休業させていただきます
春休みはたくさん更新できたらな・・なんて思います。

さあじゃ今日は久しぶりということで
いろいろかきたいと思いますー!

まずは最新情報かきますね、、

Wink Up
橋本初表紙!!

はい、これはかなりきてますよよーーー
キター(゜∀゜)-ッ!!!!!
買いましたよ、そりゃ、、
後からもう一冊ほしくなりましたよー
おめでとうございます、相変わらず、いけめんです★
はしはしはしもももつつつつくくん★*@ー←壊
さらにさらに中山優馬くん、今回4ページ!!すごいです
WUはいいなーあたしのいちおしな雑誌だわ・


ごくせん
高木雄也
桐山照史
中間淳太
出演決定!!!!

おめでとうー!!ようやくきまりましたね、、
たかきーっ(ノД`)おめでとう、最近あなたにつぼります・
きりやまん、おめでとうーあの時を忘れません・え
なかまんーおめでとうーがんばれれ・
それぷらす、三浦春馬くんでるしーごくせん早くみたい!!


横山裕!!
ソロ魂決定!!


よこさん、おめでとうーっ
もう雑誌でみてたら、行きたくてしょうがなかったよ、、
東京、名古屋でもがんばれよーっっ
笑いでうめつくしてくださいねねー・


一瞬の
風になれ

内博貴
錦戸亮出演

いやーたのしみですよね、
はがきが届いたんですが、ますます感動、
うっちー雑誌にもいいことかいてあって、なきました。

ずっと復活まってたよ...

またあの2人こんびをみれるんだね..

しんじられないくらいにうれしいよ

ありがとう...


関ジャニ∞
ワッハッハー
発売!

たのしみだだいー

まあ、こうゆうことです、!!!
バッテリーもやるし、たのしみだわわ・ぷ
ゆまくん、しんちゃん、しょうくん、がんばれー


追記は
未定 壱
えんどれす
しょっく

レポ

 
 ね く す と★!  
Posted at 20:17この記事のURL
りょーちゃん26曲目♪
%君を思う気持ち・・  01月04日

あけおめ
ことよろ
2008!!!


あけおめです
ことしもどうぞよろしくおねがいします!
ことしもかなりご迷惑かけますが・・・え

--------------------------------
相互さまで手紙交換している方へ...
そして、ブログにきてくださっていて
手紙交換しているかたへ・・

ごめんなさい!
まだ私の年賀状届いてないと思います!
ごめんなさいねー
わたくし、、かなり遅くだしたため
りあ友にもまだ届いていないよーって
いわれましたんでーー・

なので年賀状おまちくださいませ、
みなさま年賀状ありがとでーす

------------------------------

さあさあ、、
NEWS魂
3日参戦!


もうさいこうでしたー
さいきん神,,錦戸さん はっきし言ってて
さめていましてー

久しぶりにcodeききました。
なきました、さいこうでした。
わたしは、神をみるようにー
じーんとながめておりました・え

そして
内 博貴!!!
にしきどさんからどらまのお知らせが。
もうわんわん泣きましてー
いたいやつにおもわれ、
隣のひとに迷惑かけましたよ・ばか
うれしくてうれしくて何度もなきました。
ありがとうっていいたいー!!
あんこーるにうっちーきて、、
最高!!!NEWSに一員としてでてきてくれました

にしきどさん、最高な笑顔でしたよ

それがみれて、わたしはしあわせーすぎです


ということでー
どーむもいきますんで、、☆


--*しおり*---------
ひさしぶり
こめれすしますねー
このまえっていってもかなりまえだけど、
こめんとしてくれたのに返していなくてごめんね
まじーねんがじょうまってるね、
あたしのもまっててー
おそいとおもうから!!!!え
ことしもどうぞよろしくー
-------------------------
 
   
Posted at 23:30この記事のURL
りょーちゃん8曲目♪
%この愛全部、、  12月31日
大晦日!
2007年
最後の日


こんばんワン・ツー★!
うわわー//
おひさしぶりです
1ヶ月ほど他界しておしましたー
みやびでございます。
きっとおぼえてくれているかた、、
少ないとおもわれますがー
テストとともに放置放置//
そして遊びにつかれぶろぐを放置だった
わたしでありますが、今日は2007年
さいごの日ということで更新いたしますー!

さすがに1ヶ月かいていないと
てつきがかなりかたいしね、、わら

今日はいろいろかきますねーっ
ながながよよんでくださるかた!!
どうぞよろしくーっ

まずはみなさにおれい、、

----------------------------------->
あらためまして、みなさまごぼさたです。
ことしもかなりみなさまにお世話になりました
みなさまあってこその私のぶろぐです!
ほんとうにありがとうございました
おかげさまでまだまだなぶろぐですが
40000HIT!越え
いたしました。ありがとうございます

来年は私自身、受験生になります。
なので放置が続くとおもわれますが
来年もどうぞよろしくおねがいします

そしてこんごとも
こゆーくからんでくださいね

2007.12.31 みやび
-----------------------------------


では追記へ!

 
 ね く す と★!  
Posted at 00:17この記事のURL
りょーちゃん6曲目♪
%明日をめざし羽ばたいていこう..  12月01日


復活!

ごぼさたしてますーー
かなりの放置ー!
そそて、テストからの解放ー


いえーい★!


なんて、、
みなさまにかなり迷惑かけてます
ごめんなさい。
かなりの放置で、、
忙しくて更新さぼりがでました え

これからも忙しくなると思うけど、
更新はしていくので、
今後ともよろしくおねがいしますー


さあ今日は久しぶりなんで
いろんなことかいちゃおうかなーなんて・ぷ


JUMPのみなさん
まいかいがんばってますねー
11月はなかりがんばっておりましたー
それも明日でばれーは終わり
あしたこそらすとなんだし、橋本くんでてよね?わら
そして、さいしょみたいにとんでね、?わら

かなり曲にはまってますー
Star Timeなけますー

ああ、
橋本くんだいすきだわ、
てすとでかなりの橋本不足ーーはあ

てがみのやつをかなりりぴりまくりー
さいごの、、

はしもとりょうすけでした ってやつ

はしもとはしもとはしもとはしもとはしもと
はしもとはしもとはしもとはしもとはしもと
はしもとはしもとはしもとはしもとはしもと
はしもとはしもとはしもとはしもとはしもと
はしもとはしもとはしもとはしもとはしもと

壊、、

もうやばいんです、
あとそのあとのうたー
うわわきてますきてます買^ヒ


でもね。?
やっぱり神さまのこえがすきです
いやされます、はい、錦戸さん。
あなたのcodeすきー
ってか生のほうがうまいぞ?
あるばむよりも

そうかんじるのあたしだけかなー?



NEWS魂
横アリ
3日参戦

東京ドーム
10日参戦


ってことで
これさいきんのあたしのにゅーす わら

JUMP魂たのしみー


じゃねー
明日はいければこめ返いきます




 
   
Posted at 22:46この記事のURL
りょーちゃん6曲目♪
%ありのまま立ち向かえ!痛み感じても  11月15日

Hey!
Say!
JUMP
デビュー
J
U
ltra
Music
Power
発売!!
2007.11.14


こんばんワン・ツー
さいきんごめんなさいほんとうに
てすと2週間前ーー
今回は本気でがんばんないといけないのでー
更新薄いです、今月は。
ごめんなさい。

それから、
はしくんのこともいろいろあって、
挫折がありますみゃびですーー
なんかねーうんん・・・


Hey!Say!Jump
でびゅーおめでとうございます
CD購入しました
ほんとうにおめでとう。

10人という史上最高人数で・・
いろいろと大変だと思うけれど、
がんばってください。

これからまだ男子もあるし、
気合いれて応援してください


そして
追記には
くらいはなしですがー
よみたいかたはどうぞ


 
 ね く す と★!  
Posted at 20:28この記事のURL
りょーちゃん10曲目♪
%君のおもいは  11月10日


橋本、、
りょうすけくん、、


こんばんワン・ツー
もうバレーボールの応援さぽーたー
をみまくるのがまいぶーむなみゃびでけどもーー

やっぱ
ばれーはあつくなる!!!!なんていまごろー

そしてへいせいじゃんぷもおうえんしてしまうーー

さあ、
きょうは橋本りょうすけくんというトップ字ですがー
もうなきましたよ、、あたし本屋さんでみつけちゃって、、
はしくん
きゃきゃきゃゃゃ、、、

そんなにらんくさげなきゃだめなの?
もういやです、、しんじられません
なんでそこまではしくん挫折させなきゃいけないの?
くるしまないといけないの?
それなら悪いけど
へいせいじゃんぷなんてつくんなくていい。
ここまでJJをこわすなら。
もうかんがえられません、JJとしてやってたほうが
ぜったい正解だったのに。
JUMPつくったてまわりがくるしむんだよ?
くるしんでるんだよ?
もういやです、はしくんだいすきなのに。
でびゅーするってきいて、JJも離れ離れになるのだけでも
いやだったのに、はしくんまでだめにするの?
雑誌だけがかがやくバショではないけれど、
いままでしっかり居場所きーぷしていたのに、
おとされるなんて、悲しいです、かなしすぎます
じぶんははしくんのためになにをしてあげればいいか
わかりません。はしくんだっていわないだけで、
きっとくるんでるよ?先月のd誌にだっていいことかいてあったし

はしくんにわるいです、、ごめんね
なにもしてあげられなくて。

けど、どんなかなしい、くるしいときがあったって
担当でいます。ほおっておけません。
だいじだもん、はしくん。
ひどすぎる、考えられない現実だけど、
たとえ一度挫折したって、また必ず立て直してね?
でもそんなんでおちるはしくんじゃないもんね?



長文にわたり、
くらい文章ごめんなさい
いまのわたしはこんなかんじでいっぱい。

それではまた


 
   
Posted at 12:42この記事のURL
りょーちゃん8曲目♪
%舞い上がれそら高く  11月07日

NEWS
シングル
アルバム

発売


はーい
いよいよ
発売いたしました


そして、、
放置気味どっぱつなみやびーちゃんです え
みなさまに迷惑かけて
しまっております、、ごめんなさいっーー
しかもてすとが近いということで
これから放置が続く可能性もありますが
なるべく更新いたします

ほんとごめんなさい

こんかいはまとめて更新します
いろんなできごとを

しょうねんくらら、・
もうやばすぎて、
しょうねんくらぶなんていえません 何

はしもとりょうすけ(。Å°)

しょうえんきらぶ
初披露★!!

ば く て  ん キター(゜∀゜)-ッ

もううますぎてる、、かっこいい
黒髪いいかんじー
TEPPENいいよ?? 何
もう10回以上みましたぞいやー50回いじょう
りぴるという、ばかなあたし

そして、Hurricaneでは、はしくんまさかの
ぱーとあり!!
JJとしてないから、もうばっくかなーって
おもったら、、きたね、、
ぱーとキター(゜∀゜)-ッ★

あいしてます//


バレーボール
観戦 11月4日

ぜんかいにかいて★★とはばれーぼーるでした、
もうあさいちのしはつで身内さまとならびましてー
自由席最前列きーぷ★!
もうじゅにあでわくわくー
はつたいめんの山田 あゆちゃんも。
もうじゅにあさいきょーですわな、
さわぎすぎたもん、、あたし
ってかはしゃぎすぎた
もう一度いきたいけどーかねが!!

あとはTVでみます、 え
かんじゅだねおおさかは。

平成うえすとー
きました

あしたこめへんします

ばあーい
 
   
Posted at 23:37この記事のURL
りょーちゃん4曲目♪
%そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった  11月03日

錦戸亮
23回目
の誕生日


こんばんワン・ツー
今日はなにより大事な大事な大事な日・・
ってことで忙しくてもしっかり更新しちゃう
みやびですけどもーー



にしきどくん、、、
おたんじょうびおもでとうございます
23かいめの誕生日。

りょーちゃんうまれてきてくれてありがとう
あたしのだいじなひとだよ。
りょーちゃんは
いろいろ今まであったね、
初の京セラどーむこん、
NEWSふっかつこん
47魂、どーむ魂
たいへんだったけどまいかいみてて
あきないひとつひとつだいじなものがある
りょーちゃんをみれました

ありがとう・・・(Å)

あたしがどんなにつらいとき
なやみがあるとき
うれしいとき
かなしいとき

いろんなことがあるなかで毎日
りょーちゃんが励みになって
ここまでやってこれました。

あたし、もしりょーちゃんいなかったら
たぶんいないよ?


ってくらいだいじなひと。
きっと家族より大事かも・・しれない

だからいろいろこれからもあるかもしれない
だけどらいねんもしあわせに誕生日がむかえられるように
1日1日がんばってください
いつもありがとう

またあえるようにあたしもがんばります




ってことです。
にしきどおめでとほんとに

あつくかたっちゃいました


そーいや、きょう恋空みたよ?

号泣

だいじなひととみました

みんなも★★★みにいくよ??
更新しますね

こめへんおそくなるーっごめん
 
   
Posted at 21:44この記事のURL
りょーちゃん6曲目♪
%惚れたもんだからしかたない  10月29日

惚れた
もんだから

仕方ない、、




はしもと不足です

なんかはしししししししーって頭の中がみたいなね
ほれたもんだからしかたなーい
って担当ですもんだすきだけど不足すぎで、、こんらんなわたし


こんばんワン・ツー

放置ごめんなさいー

あたし的いまかなり忙しいってか、

まあ遊びでいそがしくて え

放置が多いぎみですー

今週からこそ★!復帰いたしまああああーす

百識課外授業最高ですね★!

あれみるためにがんばってる 何を

もうてすとまで1ヶ月、そしてテストが終って1ヶ月たちましたとさ

はやいねーもうてすととかないですよー


じゃまたね
 
   
Posted at 21:13この記事のURL
りょーちゃん12曲目♪
%君に、奇跡今届けたい  10月27日
Mステ
まさかの
コラボ★!


こんにちワン・ツー
ごめんねーかなりさぼりりりりりりり りが多い・

もう最近忙しいですー
あ●んでいましてー毎日勉強なしーみたいな生活。


Mすてーーキター(゜∀゜)-ッ
やべーぞ//

平成跳!
ついにMすて上陸!的な、、

そして、えいとくんたちよー
みにすてから、安くんがんばりました

もうねーあのじゅにあの人数の多さにびっくりだわ
あんなにおどるとか、
それに。10人もいるっていうのに、、

かなり歌ってたね、うたえるとこは
薮さすがうまかった・・

光のらっぷもいつもより聞こえました

ちねん、かわいいぞー爆
なのに、かなりがんばってるー

さすがだわゆうとは、、

だいちゃん、いのちゃん、たかき!!
この3人のうたうとこはさいこうー
JJなかんじで え
いつもここはかかさずだから、
3人とものりがいいしーっ

りゅーちゃんの自己紹介、あんたかわいすぎ
百識からかわいいっていうのにい!!
さいこうーよ?

やまだーやっぱおどりはべてらん、
おかもとけいとも頑張ってました
そこまでかたくなかったしー

さああ、そしてえいと
しゃべりはJr.ちゃんもうけてましたよー
よこやまんー
とくにひかるとかだいちゃんとかたかきとかーね

うたー★!
おもしろいわ、
久しぶりに生のえいとみましたぜ
なんか新鮮だった

それにまたあぶなああーいぜ??
すばちゃん、りょーちゃんのKi●s・・・・・・!!?
うわーってかなりのおどろき
ふたりともかわいいんだからああー

じゅにあたちでてきたー

これこそ、


まさかのこ ら ぼ ですー

よこやまさあーんn
知念くん若干いやがってるよ?
でもかわいいよーそんなことするよこちょも

ゆうととすばる
いいかんじだい ゆうともかわいいしー
すばるもかわいいー

やまだ、にしきどこんび
もうりょーちゃんたらやまだにいじわる//
くちふさいじゃって、、けどやまだは大先輩だし
なにもいえないみたいなー?
でもからみあっておりました 爆

まるもかなりじゅにあとからんでたー

だいちゃん、安くん、
このふたりはかわいいーこと
かたくんでたかんじよ?

ついでにわたしもおどりました え

最後はりゅーちゃんとひなのぴーすでおわり。


ってことで。はしくんみつからないぞ??




 
   
Posted at 10:04この記事のURL
りょーちゃん8曲目♪
P R
47都道府県魂
完全制覇!!お疲れ
◆<5月3日〜in神奈川..参戦
◆5月13日〜in滋賀
◆5月19日〜in三重
◆5月20日〜in奈良
◆5月26日〜in大分
◆5月27日〜in長崎
◆6月2日〜in新潟
◆6月9日〜in和歌山
◆6月10日〜in兵庫
◆6月23日〜in福井
◆6月24日〜in京都
◆6月30日〜in宮城
◆7月7日〜in千葉
◆7月8日〜in茨城
◆7月14日〜in埼玉
◆7月15日〜in山梨
◆7月20日〜in岡山
◆7月21日〜in広島
◆7月24日〜in石川
◆7月25日〜in富山
◆7月27日〜in静岡
◆7月29日〜in岐阜
◆7月30日〜in愛知
◆8月1日〜in徳島
◆8月2日〜in香川
◆8月4日〜in東京..参戦
◆8月7日〜in長野
◆8月8日〜in愛媛
◆8月10日〜in高知
◆8月11日〜in北海道
◆8月13日〜in宮崎
◆8月14日〜in熊本
◆8月15日〜in佐賀
◆8月17日〜in青森
◆8月18日〜in岩手
◆8月19日〜in山形
◆8月19日〜in福島
◆8月21日〜in秋田
◆8月23日〜in鳥取
◆8月24日〜in島根
◆8月25日〜in山口
◆8月27日〜in栃木
◆8月28日〜in群馬
◆8月30日〜in大阪
◆9月16日〜in鹿児島
◆9月17日〜in福岡
◇9月22日〜in沖縄

Melody*バナ作/ロゴ作/歴画作


ママゴトダンスSweet Pink!http://www3.cyberworld.ne.jp/l0vexxPqxu/index.html甘いけぇきo* http://ladymadonna.chu.jp/bb.gif こんにちワン・ツー!同盟 ラブ★コンビ同盟 WeLove Jonny`s You&J同盟 <a J.J Express大好き同盟 NEWS愛 ハッピー☆Jr同盟 NEWS&Jr.同盟 NEWSダイスキッコ同盟
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!