お引越し 

April 26 [Mon], 2010, 0:34
こちらにお引越ししました
http://ameblo.jp/marie-gullu-726/

よろしくどうぞ

バレンタイン 

February 14 [Sun], 2010, 22:53
今日はMISIAのライブに行ってきました!

初めて生の歌声を聴きましたが、
声の奥行き、表現力、ステージパフォーマンス、どれをとっても最高でした。

主にバラードの構成でしたが、
バラード好きの私にとっては、かなり最高のライブでした。

素晴らしい歌手のライブっていいものですね☆

You see・・・ 

November 28 [Sat], 2009, 23:23
今度、MISIAのライブに行くので、
復習をしようと思い、
アルバムを探していたら、
懐かしい曲が出てきた。

Vlidgeの『You see・・・』

この曲は、一生をかけて守ろうと思っていた彼女を
突然失ってしまったVlidgeの幼なじみの為に二人が書き下ろした曲。

高校生の時は意味をなんとなく理解して聴いていたつもりでも、
大人になって聴いてみると、
なんて愛に満ち溢れた切ない曲なんだろうと
涙が止めどなく溢れた。

毎日当たり前のように一緒にいる人が、
もし突然いなくなってしまったら…

彼氏、両親、兄弟、仲間。
私はその事実を受け止められるか?

だからこそ、今この瞬間を大切に、
存在していることに感謝しながら
生きていかなくてはならないと
感じさせられた。


自己管理 

October 21 [Wed], 2009, 17:20
最近、DSで家計簿をつけ始めました。

今月の予算を設定し、
それに向けてコツコツ節約生活。

書面だとまとめたり、
記入するのが非常に面倒臭いが、
DSだとフォーマットが
しっかりして、
持ち歩けるので、
直ぐに記帳できるメリットがある。
何より、ゲーム感覚で
楽しめながら節約できるのがとっても嬉しい。

来年に向けてしっかり蓄えていこうと思う今日この頃…。

あと嬉しい誤算だが、
出費を抑えようとすると、
一番に食費を抑えなくてはならない。
すると間食が減り、
その分小銭が貯まる。
一石二鳥!!

一緒にダイエットも頑張れそう☆

高校3年生 

May 25 [Mon], 2009, 19:04
今、帰りの電車の中だけど、
高校3年生の時に
同じクラスだった
小塚君が隣に座っています。
(向こうは多分気付いていないけど)

彼は美大志望で、
体育祭の時に
Tシャツの絵を描いてくれたっけ。

なかなか面白いヤツで、
密かに
想いを寄せていた
時期もあったっけ(笑)

甘酸っぱい思い出です。

veil 

May 25 [Mon], 2009, 18:41
今日はBellyのveilテクニックを教わってきました!

ひらひら舞うveilはすごく柔らかく繊細で、

女性の体を見え隠れさせるチラリズムが
妖艶さを演出してくれます。

めちゃくちゃ楽しくて、
時間が経つのも忘れる程
没頭していました。

いつかショーに出演出来るように頑張らなくちゃ!

看護の日 

May 09 [Sat], 2009, 14:20
今日は看護の日ということで、

移動中に立ち寄った新宿の一角で
イベントをやっていたので、

ちょっくら覗いてみました。

会場内はいろんなブースがあり、

中でも一番興味深かったのが、
健康チェックコーナーで、
普段測定出来ないような
アルコール体質判定
骨密度測定
血糖値測定
をチェックしてきました!

一応、運動を仕事にしているので、
骨密度、血糖値、共に優秀な結果。

しかしアルコールが一番問題で、
パッチテストで

ぜんぜん飲めない族
ホントは飲めない族
飲みすぎ注意の危ない族
の3種類に分類されるのだが、

そのうち、断トツで『ぜんぜん飲めない族』でした
自覚はしていたけど、
パッチテストの結果をみた看護師さんに
「今日一番の赤さだねー。」
と言われ、複雑な心境。

でも、明白な結果が出たことで
対策が立てられるので結果オーライです☆

さかな 魚 サカナ 〜♪ 

May 07 [Thu], 2009, 19:48
私はお魚が大好きで、
よく煮魚を作っているんですが、
今日も仕事の合間の空き時間に
めかじきの煮付けを作ったところ、
なかなかの仕上がり☆


しかし、移動中の車内にて
思わぬ落とし穴●

手が…


手がnama gusai(゚∀゚)☆

半径1mの方すみません↓

comunication 

April 13 [Mon], 2009, 11:33
人って、お互いに何を考えているのか
解らないのが面白いんだけど、
解らなさ過ぎると混乱する。

私の中ではキャッチボールをしながら
互いのことを理解していくのが
普通だと思っていた。
でも、それが通用しない人もいる。

今までの人生経験がそれを物語ると思うけど、
相手の気持ちを無視した行動には
さすがの私も頭に来る。

本人はよく“天然”と言われると
言っていたけど、
天然と無神経って
紙一重。

今度変なメールをしてきたら
まぢぶっ飛ばす。

やっぱり年上の方が落ち着くわ。

仲良し 

April 12 [Sun], 2009, 20:58
私のlessonに
よく参加してくれている
主婦のAちゃん

年が8コも離れているのに、
お互いに昔から
ずっと友達だったような
雰囲気を出している。

赤坂店の閉店を機会に
最近仲良くなり
週に2〜3回は
お茶や飲みや踊りに行っている。

恋愛経験豊富な彼女の話しは
聞いていて面白いし、
とても勉強になる。

私の気になる彼と
同い年ということも手伝って
妙な親近感。

これからもずっと
仲良くしてもらいたい
友達の一人です☆
P R
■プロフィール■
■お名前■ソラ
■誕生日■1983/7/26
■血液型■O型
■LIKE■ダンス全般、ネイルアート、Crysutal Kay、m-flo、sowelu、Thalia
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像2011
» お引越し (2011年10月09日)
アイコン画像みど
» バレンタイン (2010年03月20日)
アイコン画像まりえ
» 抵抗 (2007年06月18日)
アイコン画像tasco
» 抵抗 (2007年06月16日)
アイコン画像まりりん
» 充実DAY! (2007年05月07日)
アイコン画像たしろ
» 充実DAY! (2007年05月06日)
アイコン画像まりえ
» 女優デビュー (2007年02月17日)
アイコン画像kuro
» 女優デビュー (2007年02月17日)
アイコン画像くろこ
» 女優デビュー (2007年02月17日)
アイコン画像まりえ
» 女優デビュー (2007年01月30日)