(^^)v 練習 (^^♪ 

March 01 [Tue], 2011, 11:51
ホンマゎ内緒なんやけど。。(^^ゞ☆
モコちゃんちょっとだけバドやってるねん(*^^)v

先週末。。 チームの練習に行けんかって。。
全然練習出来てないねん(^^)

まぁ、ちょっと訳あって暫く試合も入れてないんやけどね^^;
やっぱり練習出来んって思ったら。。。
やりたくて仕方なぃなぁ

モコ今まで色んな人と試合出て楽しく出来たんやけど(^^)v
去年初めて出てもらったOクン(^^♪

練習のときも凄く楽しくて。。。
試合で勝った時の喜びが忘れられんくて
どうしても一緒に出たいってめっちゃ思ってもたぁ(#^.^#)

でも、Oクンゎ微妙な返事で
まぁ、気が向いたらみたいな感じやねん(^^ゞ☆

こんなに出たいって思ったのゎ初めてで。。
なんか恋してる気分やねん(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆モコちゃん(^_-)-☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン
読者になる
☆モコちゃん(^_-)-☆
☆天然でドジやけど。。(^^ゞ☆
☆ヨロシクね(*^^)v
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる