おもうだけ 

2005年04月29日(金) 21時19分
移転しようと思う。・・・・でも思うだけ。だと思う

ほんとうに誰にも見られてないところでひっそりとやろうかな

だって見てる人がいてもコメントくれないんだもの。

欲しいわけじゃないけど、そのコメントをOFF以外で言わないでほしいし。

わがままいった。ごめ。

もう本当に疲れたよ。

学校も私の存在も日常生活全部。やること全部に意味がないと思い始める

ケータイは2日さわってない。

もうケータイなんていらない。怖いよ。

解約して、新しいのを買わない、とママにいったら「あぶない」だって。

小6のときは散々反対したくせに・・・・・

なんでわたしの思い通りにならないかなあ

でもきっとそれは私ずるい。そう思うけど結局はなーんにも変わらないの。

なまけものだし、友達にも呆れられてるなあ絶対そうだよ

ともかく、過去の記事を消した。

自分がみてて気分のよくないものは消した。

移転してみようかな、なにか新しい発見があるかもしれないし。

そして引越そうかと考えてるの。今は親と暮らしてるけど

違う人と暮らそうかなあと計画している。ママに言ったら「いいんじゃない」

だって。だから、その人が許してくれたらきっと住むかも。

ドレッサーを買って、机も買いなおして天蓋をつけて・・・・

想像するだけで心がうきうき。どうにか、なるよね。私だって。

さよなら、私の大好きなパソコン。

さよなら、3年通った学校。

そして。

さよなら、自己中で怠け者のわたし・・・




私はいつか卒業する。少なくとも高校生になる前には。


えごいすと 

2005年04月28日(木) 12時57分
あなたの見る夢まで 束縛したいくらい

究極のエゴイスト…? 彼女のこと忘れて

余裕な寝顔見せちゃう あなたは残酷だわ

落ちかけたマニキュアが 気にもならないくらい

本当は苦しいの 知らないことばっかり……

小さな子供みたいな ワガママを許して

こんなに近くに そばにいれるのに

あたしはできない

あなたから 彼女は消せない



わたしのきもちそのまんま。

ほんとうにすごいなあYUKIちゃんは。わたしの気持ち知ってるんだもの

こんなに上手く表現できるひとなんてそうそういないわ


うわ 

2005年04月27日(水) 19時07分
身長縮んだしー・・・。やめろー。

視力は下がる一方。0.3になってしまいました。1.5だったのにー

目がみえないってこんなに辛いことだったんだって思いました。

琳ちゃんから、髪色もどしのスプレー100円で買った!

あーなにしてるんだろう、わたし・・笑

琳ちゃんんはたまにオークション(笑)してるからー今日買っちゃった☆



まじでお金ためなきゃやばいんですけど・・・!

ほら、YAコンもあるし。ね。ほんとうにほんとうに10万くれないかなー。誰か。

私が道を歩いていたら目の前にお財布がー!
そして交番に届けたら持ち主が見つかんなくて、私のもとに!

みたいな?ああ・・なに妄想してるんだろう(笑)

8月までに、万単位のお金を集めるなんてどーかしてる。

今までYa-Ya-yahにいくら費やしてきたんだろうなー。

そう思うと結構な金額かも。あれま。まあ好きだから、やめることはしないわー

あと、ここのブログ、『オリキ』って検索するとヒットするみたい。

多くの人にこのブログを読んで欲しくなったら

ランキングでもはいってみよかな。




DEAR まゆ
ねーねー。このブログ読んでるんだったらコメントほしいよー
無言(?)で読まれるのなんだか怖いよー


Ya-Ya-yah 

2005年04月26日(火) 20時53分

Ya-Ya-yah全国ツアー決定おめでとっ!


いやーめっちゃすきだわYa-Ya-yah

どこでやるのかしらん?

全国まわりたいわー

とママに言ったら

光くんのために全国まわるのー?

といわれた。あたりまえじゃない(きっぱり)と言ったら

だめ。なんだそうで・・・・。

まずね。たぶん。きっとね。わたしの予想では

福岡

東京

東北

大阪

は、やると思うのね。

だからね、その中の福岡と東京と東北と大阪は行こうとおもう(全部だわ)

いやー決められない!!全部行きたい!

ふつうの人の何倍も何倍も楽しみたい!

光くんのオキニになりたいわー。まあ一生無理な話。

もっと欲を言ったらどんどん出てくるもの。

光くんの彼女にはならなくていいよ、だけどわたし光くんのお嫁さんになる☆

なんちて。一緒の学校言ってみたいとか一緒に帰りたいとか、そりゃあもう

いっぱいあるけど。ひとことでいうなら・・・・

光くんの近くにいつもわたしがいるだけでいいかも。

すごい無理な話だからいえることなんだと思うけどね・・・

もうただの夢のはなしなのよ、すべては。

芸能人とファンが繋がれるなんて、そうそうないことなんだから。

普通はありえないわー


あー絶対全国ツアー行きたいわー

お金はすごくすごくかかるわねー(´・ω・`)いくらかな?

全国飛び回るなら10万円は最低限必要だね。

チケット代は高くなってると思う。全国ツアーやるくらいファンがいるんだもの

それだけ金八でファンが増えたってことかあ。

ああ・・・・また凹んできた。。。。

だめだ、もうファンなんてわたししかいなくなっちゃえーーーーーーーーーー

ふふ 

2005年04月26日(火) 19時53分
コメントがないのっていいなあて思う。

ひとりが好きとかじゃなくて、なんかうきうきするような思い。

自分だけでこうやって淡々と語っていくのが素敵で嬉しくてそれだけで満足!

変な動物?わたしは変?変?うーむ・・・。


淋しい夜でも 1人の朝でも

涙がでないように 強くならなきゃ



言わなくっちゃ ホントの気持ち

「アタシにもっと傷ついて困ってよ」

やさしくしないで もォ やだっ!



BATHROOMの海の上の 彼の夢まで行けないの

ペディキュアの魔法の足も 泡の波を越えられない

逢いたくて泡の海に溺れて泣いてた



ただあなたの 温もりを

肌で感じてる 夜明け



ああ私の好きな歌詞はすべて共感できるもの。

可愛い歌詞や見た目の問題じゃないんだ。

すべて私が思ったことがあることかもしれない。

だけどね、わたしはそれを上手く表現できないから

YUKIちゃんがかわりに教えてくれるの。

こう伝えるのよ、って。それを歌で。

YUKIちゃんの声がすき

YUKIちゃんの歌詞がすき

YUKIちゃんの顔、性格・・・

すべてがすき。息継ぎしているときの息遣いも好き。なにをやってても好き。

誰か知らない男のひとと手をつないでたって、わたしは応援できるよ。

でも、JAMのときのほうがわたしは良かったとおもう。

今のYUKIちゃんも大好きだけれど

精一杯表現できていると思うのはJAM時代だと感じるんだ。

ギターが上手かったからかなあ。それもあるんじゃないかな。

どんどん、というドラムの音と可愛い歌声が響き渡る歌。

あー好きだなあって思う。

あー好きだなあ。



わたし 

2005年04月25日(月) 19時05分
僕は言いました 「生きる事に酷く疲れました。」


もういいわ。どうにでもなっちゃえ、この際。

髪そめたいのに、パパ(単身赴任ちゅ)がかえってくるらしい。うざいわー。

かえってこなくて良かったのよ。というか帰ってこないで、おねがい(笑)

わたしの願い事
・恋がしたいわ
・目がよくなりますように
・魔法使いになりたい!相棒もちょうだい!
・中学校やめたいわ
・中学校が義務教育じゃなくなればいいのに
・高校、大阪に行きたい
・1人暮らししたい
・お金もっともっとちょうだい
・精神状態を保ちたい
・今のクラスの友達がもっといっぱい欲しい
・わがままが直りますように
・ハイド アンド シーク〜暗闇のかくれんぼ〜が観たい


愛をもっと 自由をもっと 思い通りなんていかないものだわ

強い衝動 それがmotto 歌いながら歩いていけそうだね

被害妄想 呑み込まれそう 明日はもっと 愛しい

愛をもっと 欲しい

あせらないで それよりも 今を愛してね



ああーーーーーーー!恋がしたいわー!!







ハイド アンド シークの予告編を見たんだけど、結末が見えちゃった。

きっと、チャーリーは○○なのね。

ここで言ったらつまんなくなるから言わないわ。

うん、きっとそうよ。絶対。かもね


つかれた 

2005年04月25日(月) 17時52分
疲れた理由は追記にて。

今日はぶるーべりーヨーグルトを食べたわ。

目が死ぬほど悪くなったためよー

きっと推定0.2!なんにも見えない

まっしろの世界。まっさらな世界。ぼやぼやとした視界

わたしの目はこんなに悪かったかしらーん?

1.5だったはずよ

もうもうもうもうーーー

黒板が見えないわ。目が痛い。目がぐりぐりする。

席替えしたいけど、だめみたい。言ったのよ、ちゃんと。言ったの。

だけど「予定はありません」むかつくわね、あんた。

やっぱり 

2005年04月24日(日) 23時13分
誰にも見られてない、ってのいいなあって思う。

楽だし。HPは誰がみてるのかわからないし、たくさんの人が来るから

プレッシャーとでしゃばりが混ざって忙しくなる。

ランキングに参加してみようかなあとも思ったけどやっぱりやめた。

めんどいしランキングされたら凹むし。

わたしそうゆう人間だから。

誰も見てないのに、「苦情はなしで」とか本当にいいなあって。

おもしろいね。すごく。すごく。すごく好き。

なんかドキドキして、うふふ、みたいな。なんていえばいいの?

誰にも見られていないのにネ。素敵、こころ騒ぐような想い。

誰にも見られていないからこうやっていろいろ言えるのかな。

なんかハマッチャッタッ☆

しいていえばすみれの花の砂糖づけというかんじ。

江国香織さんの本のタイトルなの。

わたし江国香織さんものすごく大好き。

あの表現の仕方、あの言葉、あのしぐさ、ぜんぶココロにきゅん、とくる。

恋をしたような甘酸っぱいきもち。それでいてサクラのような想い。

それだけだよ、えへへ




いたい 

2005年04月23日(土) 14時15分
きのうお風呂にはいったんだけどね(あたりまえ)

いやー!痛いわー!!昨日ころんだときに出来たスリ傷!!

しかも眠いし。疲れたわー、もう今年でさよならよー

受験勉強してます。(してません)

なので今日は学校休みました。

☆本当の理由・・・
ーーーーーーーーーーーーー
二度寝したら11時だったんです。

あきらめて、おやすみりんこしました。


きのうはちゃんとがんばりんこしたからイイよね〜なんて甘い?

わたしの学校は中高一貫(中学受験したのよー)

だから高校受験はありませんのー笑

だけど今の学校の高校には進学しないつもりだから受験勉強なんですね。

はっきりいって、なにもしてませんが。

ただ、内申をあげることには力をそそいでます。

クラス委員やったりね。つかれる!

あなたと二人でこのまま消えてしまおう


そう、わたしはこのまま消えてしまいたいわー。

熱湯をかけたら消えることができる?もうイヤー。



そんな風に求めてばっかりじゃタマシイも枯れちゃうわ

ムズカシイ言葉ばっかりじゃあの娘とも仲良くなれないの

向かい風にぶつかってドッカーンって泣いて

朝になってぜんぶ忘れた あぁ



あぁ何もかも忘れてしまいたい

いっそ私の名前も私の友達も家族も物も。今まであったことも。すべて。


つーかね! 

2005年04月22日(金) 23時10分
きょう体育祭だったし。

東京体育館をお借りして開催した行事。

わたしの学校は校庭がないからわざわざ毎年借りているの。

めんどうくさいわーお金つかいすぎよー。

わたし、障害物競走と徒競走に出たんだけど・・・

障害物競走で2回転んだ・・・・

めたんこ派手に転びました


ばりばりめっちゃくそ痛いです。

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みう
» おもうだけ (2005年05月07日)
アイコン画像ゆかち
» おもうだけ (2005年04月29日)
アイコン画像ゆかち
» おもうだけ (2005年04月29日)
アイコン画像ゆかち
» こんにちわ(*ゝω・*) (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる