携帯もパリ恋 

March 31 [Thu], 2005, 8:16
今更ですがパリの恋人の日テレ・モバイルサイトを昨日の夜発見し、早速携帯の壁紙をダウンロードしました。壁紙をチェンジしてみましたがいい感じです!これでどこでもギジュ&テヨンと一緒
着メロとかもあれば嬉しいんだけどなぁ…別のサイトでシニャンさんが歌う「愛してもいいですか?」の着うたを発見したのですが私の携帯は着うたがダウンロードできないのが悔しいです
でも巷で着うたにしている人をほとんど見たことがないのは私だけ??マナー着信音とかはよく耳にしますが。

☆Happy Birthday ☆ 

March 27 [Sun], 2005, 21:41
松本さん、お誕生日おめでとうございます!!
40歳を過ぎて、ますます渋くカッコよくなる松ちゃん。貴方の音楽に対する真摯で情熱的な姿、生き方を私は心から尊敬しています。これからもB'zとしてソロとして私たちに素敵な音楽を聴かせてください…

ごあいさつ 

March 27 [Sun], 2005, 16:14
はじめまして。
ここは、パリの恋人・B’z・LOVE MODEをこよなく愛する管理人(ギョク)が自己満足のために立ち上げたブログです。
私の好きなものについて、とりとめもなく書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします

<パリの恋人>
ファン歴:約一ヶ月
出会い:たまたま平日休みにテレビをつけてみたら第一話がやっていて・・・最初は韓国ドラマと思わず見ていたのですが、ストーリーとパク・シニャンさんの魅力にすっかりメロメロになり、今に至ります。
ハマリ度:

<B’z>
ファン歴:ちょうど15年くらい
出会い:小学校高学年の頃、ALONEを聴いて一耳惚れ(笑)したのと、音楽雑誌をみて稲葉さんに一目惚れしたのが同時でした。その後しばらく経ってからライブにも行き始め、さらにお二人のファンになりました。
ハマリ度:

<LOVE MODE>
ファン歴:8年くらい??
出会い:もともとBLは読んでいましたが、こんなにハマった作品は初めてでした。とにかく蒼江さんと直也のお話は私のツボをついていて!キャラクターもセリフもストーリーも全部素敵です。
ハマリ度:
■プロフィール■
■名前■
ギョク
■大好きなもの■
パリの恋人
B’z
LOVE MODE
パク・シニャン
■カテゴリ別■
■以前の記事■
■最新のコメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる