日記移転@ 

2005年12月22日(木) 17時32分
移転します↓
http://www2.rocketbbs.com/621/v6erina.html

おきゃだくんvvvvvv 

2005年12月21日(水) 18時55分
明後日から冬休み↑↑
でも塾の冬期講習。でも苦痛じゃないッ(ノ∀`*)
ぁあ〜!31日の年越しライブが楽しみよ〜
おととしから観てますvvv母さんの影響。

ってか、これから風呂はいって、飯くって塾行かなきゃいけないからヤバイ。

岡田君の画像です!加工しましたv
もらったらコメヨロシク↑↑

ハリーポッター観ましたv・V6最高。 

2005年12月17日(土) 16時31分
友達とハリポタ観てきました。
前作観て無かったから分からない部分もあったけど
楽しかったです〜
↓はネタバレです。
最後は、ダンブルドア?だっけ。ハリーの親をコロしたやつが出てきて、
倒しました。凄かったです。色々あったんですけど、感動しました。


ふー。炎のゴブレッドが最終なのかなぁ。
そしたら最後かぁ。
でも面白かったナァ~
今回は親に2000円もらったけど、これでまた貧乏になっちゃった。
POTATO(ジャニーズの雑誌v)買う予定だったのに・・
といっても、V6のページしか興味ない(ノ∀`*)

で、映画観ているときに、最初の方に新作映画の情報とか出るじゃないですか、
岡田君出演の、フライ ダディーフライのDVDの宣伝が出てきたのですv
超カッコよかったです。帰りにボーダフォンのショップ寄って帰りました(笑
でも、携帯はDOCOMO派なので変えませんw

今日は塾だぁ〜;
うー。ぁ、野ブタ最終回だ。でも観る気がしない。
土曜日のドラマって見れないのですよ。時間的に出かけてるし。
「女王の教室」は、親も観てたから一緒に観てたけど。
でも、剛くん出演の「喰いタン」は絶対見る。
あと、長野君が「2ndハウス」だっけ。出るらしいのでみなきゃ。

1月の上旬に岡田君出演の「冬の運動会」がテレビでやるんですよ〜!!
渋谷のファミリークラブに行ってきたときに、ポスターが張って有りましたw
このコロの岡田君、めちゃくちゃカッコィィんですよぉ〜
でも、1月ごろから木更津の撮影始まっちゃうし、髪切っちゃうのかなァアア。
今のままが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

あと、23日のMステにV6出ますねv
観ないと泣きます。

席がえしたっぽ 

2005年12月16日(金) 19時04分
席がえしたぁ!!!
ってか、最悪。また前から2番目だし。しかも1班の。
前から2番目3回連続デスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
ううぅ〜。最悪。しかも班の男子は微妙だし。
女子は播(≧▽≦*)イイ!!
うぅ、この席で1年終わると思うと悲しいよ〜;

明日はとしまえんでハリポタみるぜぇ〜
微妙に楽しみ。服なに来て行こうかなァv
感想バリバリ載せますね(*^∨^*)♪

新しい日記を作ろうと検討中です。
どういうのがいいなかなぁ〜
ャプログあきたし。
フツーのスキンにしようかなぁ・・・

どう森のHP作っても続かないかも。
やっぱし私には向いてナイのかなぁ〜
V6ファンサイトとかも続きそうにないし・・・・;
フツーの平凡サイトでいこうかな。

ってか書くことないし。
退屈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁれっ、今日ってMステにV6出るっけ!?

加工して見ました。もらったら一言ヨロシクw

偉いぞ!私 

2005年12月13日(火) 19時09分
今日は、学校から帰ってきたら、図書館に行って勉強しましたv
偉いですねぇ〜vv
でも仕方ないです。テスト悪かったんだし。
数学は今やってるところは完璧です!
この調子でガンガンやるぞ〜!!
・・・・・でも英語が難しくなってきた。
明日から5時間授業だ↓↓面談終わったからなぁ;

くぅ!!Hが気になる!好きかもしれない!!
結構Hとしゃべるのですvてか話しかけてくれるッ**
でもKはやっぱりカッコィィ!!もう諦めたけど。
Hゎ、サッカー少年で、頭もソコソコいい方で、なんかd(´∀`●)イイ!!
背は私より5cmぐらい大きいです〜
今日は10回ぐらいは目が合っちゃいましたぁ↑↑
席も超近いんですよ(*⊃∀⊂*)
それに、いつも美術の時間ちょっかい出してくる〜可愛いぃ@@
ぁう。両思いかもしれない(死)
バレンタインデーの日はチョコあげるとですv
この前、彼氏ができてデートする夢見たけど正夢になったらどうしよ(*ノ∀ノ)

ぎゃぁxxxxxxxxxxxっぁxry。
今日学校へ行こう!MAXの日だぁああっ!!
超楽しみ!!お父さんも楽しみにしてるみたい(*^∨^*)♪
マジカッコよすぎ。ぎゃxxxxxxxっぁ。

あと、この日記また消しますね。
今度は違うところで借りようと思うので^^
そろそろ、新しいHP作る予定なので。
まだどう森買ってないけど。

題名なんて・・・・・・・ 

2005年12月12日(月) 16時42分
なんか頭の中V6で書くことないです。


今日も面談だから4時間☆
幸せです〜v
でも帰ってもやることないし・・・・・・・・(>−<)
これから、風呂はいって、勉強して、V6のDVD見て、色々しますv
今回の成績は2があるかもしれない・・・・・・・・・・;
だけど最近はちゃんと数学勉強しているのです@
でも、社会とか話の流れが分からない;
歴史無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
そうそう!またV6の話しになっちゃうけど、

今年だっけ、去年の1月に「大化の改新」に岡田君が出てたらしい!
なんで知らなかったんだろう;
ってか、そのころはファンではなかったし。
小6のときは、学校へ行こう!とかで岡田君見て「この人超カッコイイ〜」
としか思ってなかったのでまさかこんなにファンになるとは・・・・・・・
部屋にうちわ飾って有ります(ノ∀`*)

まだまDA,v6の話はしたいけどそれは、また後で^^;

クリスマスプレゼント皆さん決めましたか?
私は服(リズリサの)にしようとおもったんだけど
「おいでよどうぶつの森」にしました〜
めっちゃほしかったんですよ〜!それでどう森メインのHP作ります。
HP作りはもう2年半たっているので播(≧▽≦*)

お年玉はいったら、まず新宿行ってリズリサの服買う!!
どうしてもリズリサのショップ袋がほしい!!
体育袋かわいいのがないからさ;

最近身長伸びたのかな〜
スカート折らなくても、結構ひざ上なんですよ〜。
でも普段は1回です。1年の割には短い方・・・;

とりあえず書いて見ました@ 

2005年12月11日(日) 13時07分
こんにちは!!枝里奈デス。
さっきは石神井でテーブル買ってもらいました!!
あとで、http://www.alfoo.org/diary2/lovely43/に写メ送りますね。
本当は部屋にあわせてピンクがよかったんだけど赤しかなかった^^;
部屋もすごく綺麗になったのでそのうちUPしますv

書くネタがない・・・・・・・・・。

そうそう、最近勉強しているんです。偉いですよね(死
数学を頑張って居ます!!一日ゼミ1ページは必ずやるようにしていますw
方程式が分からない。(馬鹿。
金曜日は三者面談だったんですよ。
特に何も言われませんでした(ノ∀`*)

最近は、画像加工にはまっています。
ということで、私の加工した画像を載せちゃ居ます〜
もらったら報告ヨロシクvv
ちなみに私の大好きな岡田君ですvvvv

マジカッコよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvv

あの空の彼方に愛のMelody by V6 

2005年12月10日(土) 14時14分
超好き!この曲ッ!!
もうV6三昧ですよ!朝から(*⊃∀⊂*)
頭の中はジャニーズばっかしで・・・・^^;

もうすぐメリクリ!! 

2005年12月04日(日) 13時45分
わーぃ!!もうすぐクリスマス!!
そして、31日にはジャニーズのカウントダウン!!
もう超楽しみ!!でも今年は喪中だから(泣)
あと、2005FNS歌謡祭にV6が出る〜!!嬉しい!
何歌うのかナァ・・・・
最近、岡田君の顔色悪いので心配気味です。
早く体調良くなってね!岡田君っ!(*⊃∀⊂*)

クリスマスということで町のイルミネーションが綺麗ですよね。
私も学校に行くとき、LIVINを通るのですがスゴイ綺麗なのです。
なんか今年はツリー家に置かないみたいです。O| ̄|_

さっきは部屋の方付けしていました。
100%のうち、40パーセントです。
でもかなり綺麗になりました。ごみもいっぱいでたし;
これなら友達も平気で呼べる。って感じですかね。
でもまだクローゼットの中がヤバヤバなのです・・・
机の引き出しも汚いところが有ります。それはまた来週の日曜日に片付けます。
これから勉強しようかなって・・。だって期末やバイ(死)

数学22、国語45、理科50、社会28、英語86
まだじつぎ4教科とかあるのですが・・・・・
はぁ・・・。ヤバイよ。ホントに。英語だって90こしたかったのに。
数学とかやばいよ。90→44→64→22 どんどん下がってます^^;
今回ちゃんと勉強してなかったからナァ・・・
やっぱり普段もしっかりやらないと駄目みたいです。
勉強しようと思ってもしないんです。どうしたらいいのやら・・・

ムーシャ!!! 

2005年11月28日(月) 19時47分
皆さん知っていますか?2003年ごろの6月ごろに
学校へ行こう!で大ブームを起こしていたムーシャを(笑)
今、私のクラスの女子(一部)ではやっているんです。
理由は友達のN.Oに似ていて^^;
マジにて居ます!!ほんとに。ヤバイです。そのままです。
思い出すだけで笑っちゃう・・;
1年2組のムーシャ・・・(● ̄∀ ̄●)

恋愛ないとつまらないです。
でも私にはV6がいる!岡田君が居る!!カッコよすぎ。
性格播(≧▽≦*)イイ!!!!

一昨日、男子で仲の良い友達とメールしてたら、そのあと
同時に男子からメールが来て、2通入ってたのですね、
どちらとも違う人物です。
片方が知らない人でびっくりしました。1組のK君でして。
まぁメールは楽しかったけど、12時過ぎても
「風呂はいってないわ!Σ(゚ロ゚ ノ)ノでたらまたメールすると思うので
寝るのだったらメールしてくれぃ!」って最後のメール。
・・・・・・・・寝かせてくれよ。30分だけためしにまってみたけど
風呂長い;私もソレぐらいだが・・・

あと、最近私モテてきたーv
嬉しいー(*^∨^*)♪

それとですね、、
土曜日、原宿のジャニーズショップに行ってきました!
V6の透明うちわと、岡田君のジャンボうちわと、写真。
もう最高!友達は錦戸亮君wファンですごかったです。
大量に買っていました。
その後は、渋谷のV6の10周年の記念館?
観たいのに行ってきました!最高でした!!!
日記は↓で毎日更新します。

http://www.alfoo.org/diary2/lovely43/
画像付でリアルタイム!(ぇ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
about...............
・name.....枝里奈(本名だったりする)
・age.....13(中1
・Height.....155はいってると思う。
・Weight...43kg(最近いっきに太った。
・live.....東京都、練馬区。光●丘
・Club.....美術部
・Boast.....たくさんありすぎ(笑)
・Hobby.....メール、音楽を聴く!人間観察
・like.....甘いもの、寝る事、シェイクアップ
・Disagreeable.....牛乳、体育
・love.....父、親友たち、K、V6
・Cellular phone.....DOCOMO(FOMA)


love...............

こんなヘボ中学生、どこにもいる極普通な
中学1年せいの日記ですが、
読んでくれるととても嬉しいです^^
まだこのブログはどこにも公開していないので
コメントなどくれると嬉しいです!







最新コメント
アイコン画像彩華
» おきゃだくんvvvvvv (2006年05月19日)
アイコン画像彩華
» 偉いぞ!私 (2005年12月14日)
アイコン画像つっきぃ。
» 偉いぞ!私 (2005年12月14日)
アイコン画像彩華
» とりあえず書いて見ました@ (2005年12月11日)
アイコン画像莉慧
» 合唱コン・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像ナツキ
» 風邪が悪化してしまったよ・・; (2005年10月30日)
アイコン画像あさみ
» 遅寝早起き。 (2005年10月30日)
アイコン画像まなぁみ
» 風邪引いてしまいました・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像ふな
» 産まれてきてよかった・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像まなぁみ
» インターネットってすごい! (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる