1ヶ月ぶりに 

December 06 [Mon], 2004, 15:20
予防接種を受ける1ヶ月近く前から熱があり気管支炎になってしまったmiwaでも先週から元気になりインフルエンザ2回目も受けて1ヶ月ぶりに幼稚園に登園泥んこ遊びやお友達とウルトラマンの真似をして楽しんだ様子
久々に行った幼稚園で覚えてきた事がひとつ 晩御飯の時に”ヤミ ヤミと言ったかと思うと「ニィ〜ハオ〜」と続いた・・・ヤミヤミは以前から言っていたが、ニィハオと来てビックリの大笑いをしてしまいました バカとかクソって覚えてくるよりはいいかなでもいづれはそんな言葉も口にするんでしょうけどね

予防接種 

December 03 [Fri], 2004, 16:35
インフルエンザ2回目の予防接種を受けに行ってきました。
待合室で待っている間のmiwaはかなりの余裕顔
でも注射が痛いものである事は分かっているようで、痛いのは嫌だよぉ
嘆いていまいた
内診の時まででした。注射がチクリと入るとフェ〜ンと泣いてました。
よく頑張りました 次は日本脳炎まで・・・

マツケンサンバ 

December 02 [Thu], 2004, 6:58
miwaがよく歌う歌は童謡はもちろん、どれみちゃんやふたりはプリキュアetc・・・でも最近はそれらに加えマツケン サンバが登場!
オレーオレー マツケンサンバー オレッィと、とても上機嫌でのりのり
見ている私はたまにサンバに加わるよう要求されるはめに
でも癒されちゃうから許しちゃう

空いた時間に・・・ 

December 01 [Wed], 2004, 7:44
mamaのwhispersです
以前から在宅で働きたい 保育園に預けてまでは・・・と考えていた私。
沢山のサイトの中から検討してこれならと思い申し込み、お昼寝中や夜 娘が寝てから、無理のない程度に業務&プログしています。
ずっと働きたい働きたいと思っていたので、とても充実した日々を送ってますよ
子どもが小さいから、少し空いた時間に在宅でお仕事をしたいと考えている方にとっておきだなぁと思います
@メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでO.K!! PC初心者でも安心して働ける
A風俗的・反社会的な業務を委託することは一切なし
B詳しい内容を知りたい方はこちら→http://discovery.sub.jp
Cお問合せは→ discovery@e-mail.jp
Dお申込みの際には、必ず紹介者ID【FD-92】が必要です

mamaのwhispersでした 長くなちゃってごめんなさい



初めまして。 

December 01 [Wed], 2004, 6:22
初めまして。管理人のmamaです
このプログは娘miwaのエピソードや悩みを書いていきたいなぁ〜と思っているサイトです
読みやすい用に長くならない日記にしようかな
足跡残して行って下さいね 宜しくお願いしま〜す

カキコして下さる方コメントをクリックして下さいね
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★Whispers★
☆名前☆ miwa
☆年齢☆ 2歳
☆特技☆ でんぐり返し
☆習事☆ スイミング
☆家族☆ パパ・ママ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-miwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる