4時!! 

2006年02月23日(木) 4時00分
もうこんな時間か〜
ブックカバー作ってたらこんな時間になっちゃった
でも、可愛いブックカバーができたにゃ〜
チェーンとかもつけたんだ
大満足の作品?ナリ

しゃー寝るぞっ
誰か朝起こしてにょ〜
絶対起きれない



リレー 

2006年02月09日(木) 0時29分
昨日の私からしっかりバトンをもらったはずなのに

もう 無くしてしまった

このままじゃ明日の僕につなげない

どんなに叫んでも聞こえない

どんなに手を伸ばしても離れない

嘘ばかりついた日に 無くしたバトンは手の中に

確かな思いもその手の中に




無題 

2006年02月08日(水) 23時14分
小さく聞こえた
何も無いこの部屋でも確かに

心のままに叫んでって言ってた声を
僕らは見逃していたんだ

僕の心は徐々に赤くなって
誰かさんの過ちとか気づいたら全部背負っていたりとかでも

小さいことでつまずく君に
安心していた 腹のそこで笑ってた

でも、それが自分自身だっていまさら気づいた

誰にも止められないこのページはただ進むだけ




初めてのユース 

2006年01月13日(金) 21時31分
今日は大好きなミカ姉&フーミン、れにゃ、ゆうこりんのメンバーでマックにて始めてのバイブルスタディをしてきました!!!!!ジーザスのこと今まで以上にもっともっとすきになれました!!!!!!
ジーザス最高!!!!!クリスチャン最高!!!!!私はクリスチャンでだって、これからも堂々と胸張っていよう。
ジーザスのこともっともっと皆にシェアしよう!!!だってこんな素敵な人を知らないなんて勿体無いもの!!!

ミカ姉&フーミン!色々相談に乗ってくれて嬉しかったです〜!!!
ありがとです☆これからも二人についていきますww

ジーザス!!今日も素敵な一日をありがとう!!!!!
これからも大好きな私の周りの皆をあなたの愛で包んでください!!!!!!

皆輝いてるよーーー!!!大好きー!!!

存在価値 

2006年01月12日(木) 0時51分
ねぇ僕の存在を図らないで。。。

ねぇ僕の記憶をたどらないで。。。

ちっとも駄目な僕だけど

僕はあなたに少しでもち近づけたかな。。。

あなたに出会ったその日から僕の心の中がうずくんだ。。。。。

今日も明日も明後日もあなたの言葉が僕の戒め。。。。。。

新学期!か? 

2006年01月10日(火) 23時49分
今日から、新学期が始まりましたね〜!
まぁうちの学校は二期生だから新学期というかは微妙だけど・・・。
何か最近疲れがたまっててみぃはもうだめです・・・。。・・

このブログもいまいち更新できてないし。。。。

学校が始まって、いつものリズムを取り戻せば大丈夫か?な?
また、毎日更新ブログのにするぞ〜〜〜〜!!!!!!!

カテゴリーアーカイブにポエム追加しました〜!!
これからちょくちょく詩を書いて乗せるので是非観てね〜!!!!!!!!!


輪唱 

2006年01月07日(土) 22時15分
寂しいよあたし。。。

切ないよあたし。。。

誰よりも早く迎えに来て。。。

こんなにもあたしあたなを愛しく想う。。。

寂しさだけがつのる真冬の夜。。。

あたしの声だけがこだまする。。。。。。。

wwあ@あ@あ@あssww 

2006年01月02日(月) 20時34分
みぃ17歳。

と書きました。orz

あけましておめでとたんwwにゃははwww 

2006年01月01日(日) 20時06分
皆さんー!!!あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞこのブログを宜しくお願いします

さて、今年初日記早速書かせていただきたいと想いますー。気合れていくおo

大みそ日は隊長と過ごしました!隊長とは初めて過ごす年越しだからにゃ〜wwドキドキでした
新宿アルタ前に8時に待ち合わせしてたんだけど、二人とも早く到着ーwwwせっかちだわさw
でね、まずご飯を食べに焼肉屋さんにGO!しました!!食べ放題コースを頼みもうヤバス!!
テーブルに置けないやんけwwでもおいしかったよーしめはジェラートでw
その後はね色々wwwワロスwwにゃはははwひmはjwwwwあ@@s@s@−−−−−−wwww
年越しの時のカウントダウンはCDTVでwww大塚愛ギザカワユス
隊長負けずにカワユスwwギザカワユスたんwww
ってか隊長は屋沖たんねみぃは音胸無短www
朝食はマックでwwwにゃーn!えびチキ食べたくて行ったのに、朝マックではやってなかったのよーあ@あ@あ@あ

皆はどんな風に年越ししましたか?
昨年いまいちだった人は今年一年が素晴らしいものになりますように・・・。
昨年が素敵な一年だった人は今年一年がもっと素晴らしい一年になりますように・・・。

魚介類☆ 

2005年12月29日(木) 17時31分
26日から、実はお家におばあちゃんが泊まりに来ています
それからというもの、食事はほとんど魚介類しか食べていない気がします
ホント家魚介類好きだなw
今日のお昼もお寿司だったしww
今日のお夕飯はみぃの提案で、サザエ
おばあちゃんサザエ好きだって前に言ってたからさっ
おばあちゃんにはないしょだよwww
ギザガザwww
今日おばあちゃん帰えっちゃうだってーーーー(>-<)
だから余計今日のお夕飯は気合が入っているのです
パパとみぃで色々企み中

ってか明日金八だね!(明後日だっけ?忘れたw)
地元の高校で撮影したんだよwみぃは見に行けなかったけど
やぶ君きたのかな〜。やぶ君可愛いよね
皆金八見てね〜
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ ルミ・みぃ
■生息地■ 東京
■この世に生まれた日■4/17
■生きてきた年数■ 17
■私の糧■ 学校の友達、チャペルの皆、JESUS、ミント
■好むもの■ オムライス!!!!!
■座右の銘■ 友達100人できるかな♪
■メール■ harukazerun2@yahoo.co.jp
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆れにゃ姫☆
» 4時!! (2006年03月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 4時!! (2006年02月24日)
アイコン画像ルミ
» 無題 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆうこりん
» 無題 (2006年02月08日)
アイコン画像みぃ☆
» 新学期!か? (2006年01月12日)
アイコン画像ヤバチョボリΣ(゚ロ゚;)←久々に使った(笑)
» 新学期!か? (2006年01月11日)
アイコン画像ゆうこりん
» 輪唱 (2006年01月08日)
アイコン画像みぃ☆
» wwあ@あ@あ@あssww (2006年01月03日)
アイコン画像ゅぅり
» wwあ@あ@あ@あssww (2006年01月03日)
アイコン画像ゆうこりん
» 魚介類☆ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-minto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる