バカ爆走 

2006年12月02日(土) 21時55分
行ってきた。
本田さんが落ち着いて漫才やフリートークをやっていたから、安心して見ることができた。
数こなして場馴れしてきたから、落ち着いてできるようになったんでしょうな。
私も数こなして落ち着いて仕事できるように頑張らなきゃ。

今日はチョン・ドヨンの「ユア・マイ・サンシャイン」を見に行こうと思って、10時半に目覚ましかけたけど、結局起きたの13時で見に行けず。
明日は頑張って起きて見に行く予定。

わからない 

2006年11月29日(水) 8時28分
昨日課長と飲みに行った。
最近の仕事について、何がわからないのか聞かれたけど、はずかしながら、何がわからないのかがわからない。

ここ数か月、何事も自分の頭で考えられず、他の人に頼りっきりになってしまった。
記憶力も相当衰えているし。
全てにおいて不安で、自信が持てなくなってしまった。
誰かにそんなことを言えば何を言われるかわからないから誰にも言えない。

とりあえず、私ができることを少しずつ精一杯やっていこうと思う。

寝込む 

2006年11月26日(日) 2時25分
頭痛くて一日中布団の中で寝っ転がってたぜ。
母に「サッドムービー」の前売り券を買ってきてもらったので、明日見に行きやす。

休みの日でも仕事のことで頭いっぱい。
皆に出来損ないの甘ったれだと思われてるから、早く皆に迷惑かけないように仕事したいな。

近況報告 

2006年11月20日(月) 23時12分
ネットで「MOTHER1+2」を購入。
会社の行き帰りに必死で進めてます。
「MOTHER1」なんてファミコンをそのままGBAに移しただけって感じで、すっげーやりずれぇの!
ファミコンソフト丸出しの内容。
営業のOさんが小学生の頃「MOTHER1」をやったことがあるそうな。
昼ごはんを食べに行った帰りに会社に到着するまで「MOTHER1」話で盛り上がった。

来月、同期に会いに行きます。
配属されて以来、本社にいる同期同士で一緒に飲みに行ったことがないらしく、私が行くことによってそれが初めて実現するらすぃ。
待ち遠しいなっ。

毎日怒られたり、ドジばっか。
先週、課長がレベッカを熱唱しながら半日かけて梱包してくれた製品が、実はお客さんが注文していない製品だったことが発覚したり、見積を超破格で回答してしまったり、私の勝手な判断でお客さんを困らせたり。
誰かに迷惑をかけるくらいなら、会社を辞めたほうがましじゃないかと本気で考えている今日この頃。

村田渚を偲んで 

2006年11月14日(火) 8時18分
元フォークダンスDE成子坂の村田渚がくも膜下出血で亡くなったそうな。
近所のデパートにパックンマックンと営業に来てたなぁ。
あの時の人気はすさまじかった。
村田と桶田さんのやりとりはダウンタウンをシュールにした感じで、すごく面白かった。
ドラえもんのコントとか懐かしい。
ちょうどTSUTAYA半額だから成子坂のビデオでも借りてこようかしら。

今朝のワイドショーで神田うのの弟がハマカーンだということを知って驚いた。
朝からほんとショッキングなこと起こりすぎ。

デートしました 

2006年11月12日(日) 1時26分
木曜日、運送会社のお兄さんにデートに誘われた。
そんなに親しくないし、その場に課長もいたのにそんなこと言うもんだから、私はてっきり冗談だと思ってたわけよ。
んで次の日、課長が「明日の打ち合わせしたの?今日早く帰って新しい下着買わないとダメだよ」って皆の前で言いやがって、周りの皆も盛り上がっちゃうし、お兄さんには携帯番号を渡されて「明日電話ちょうだいね」って言われちゃうし、もう後戻りできなくなってしまった(|| ゜Д゜)

そして今日。
「トンマッコルへようこそ」を見に一緒に池袋へ。
朝鮮戦争時、交戦中である北と南と連合軍の兵士がある村に迷いこみ、村の人たちとの交流を通じて、心を通わせるお話。
これは1500円払っても惜しくない映画だった。
おすぎがすすめるのも当然ですな。

その後、食事とカラオケしてお開き。
今後、デートは好きな人とだけしようと思った。

早帰りデーだから 

2006年11月08日(水) 20時05分
映画を見に行こうと思ったけど、やっぱり早く帰れず(>_<)
でも、今日は特にミスもなく、穏やかな一日を送ることができてよかった(^−^)

数週間前に入ったパートさんが先週からずっと休んでいて、ついにそのままやめることになったらしい。
うちの営業所はほんと人が定着しないなぁ(笑)

憂鬱 

2006年11月06日(月) 20時59分
眉毛が円形脱毛症になり、顔にブツブツが大量発生し、身体中にじんましんができ…とだいぶやられてる。
昨日も高校の友達と「最近の楽しみとは」という議題で話し合ったものの結論は出ず。
ほんとお先真っ暗だわ。

でも!今日は主任が優しかった。
嬉しいで・き・ご・とが〜増えました♪
今日は機嫌がよかったのかな。

でもでも!今日は私のはやとちりのせいでお客さんも巻き込んでの大混乱よ。
次気を付ければいいのさ♪

そうやって少しずつポジティブになっていければと思ひます。

社員旅行 

2006年11月06日(月) 20時41分
3、4日と社員旅行@鬼怒川に行った。
全然親しくない人が4人も来るし、私の立場が今かなりやばいから、行くまですごく憂鬱だったけど、思ってたよりも楽しくてラッキー☆
あまりにも楽しくて、宴会中に「毎日こんな風に楽しく仕事ができればいいのに」と思って泣きそうになった。

半年振り 

2006年11月02日(木) 21時12分
同期のCさんと総務の人と一緒に4人で食事した。
Cさんに会うのは半年振り。
総務の人がいたからそんなに深い話はできなかったけど、会うだけですごく元気出た☆

去り際に「来年の本社研修で会えるといいね」という、ひょっとしたら退職しますよ的な発言をすると、総務の偉いさんに「もう少し頑張れよ!」と言いながらこづかれた。
残りたくても残れないってこともあるかもじゃん(涙)

明日から営業所の慰安旅行(費用はもちろん実費)なんだけど、他の営業所の人たちも一緒に行くみたいで、結局誰が行くのか不明。
居心地悪くて、すげー退屈な旅行になりそうなので、DSでひたすら暇つぶししよっと。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆プロフィール☆
Good morning!
☆名前:kaorin
☆年齢:22
☆肩書き:まだまだ新入社員気分
☆好きなこと:映画鑑賞、音楽鑑賞、ひたすら寝ること
☆日々の習慣:奇声をあげながらNewマリオブラザーズをやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mintia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる