昨日のコーデ

October 14 [Sun], 2012, 8:45
すっかり放置してしまいました(^^;;

放置してる間にディズニー行ったり、徳島に行ったりしたので書きたいことはあるんですけど、とりあえず昨日久々にコーデを写メったのでそれをUP(^ー^)ノ




JKfint
OPLodispotto
カットソーemilytemplecute
ソックスチュチュアンナ
ブーツ大丸の靴売り場で
ベレー帽Lodispotto
bagMILK

カットソーほぼ見えてないですね

ハッピーハロウィン

September 22 [Sat], 2012, 17:28
今日はお休みだったのでダラダラゲームしつつネイルしてました

オレンジ&パープルでハロウィンネイル

右足


小指がはみ出してるけど気にしない

左足



シールはコレを使いました




もうあまりサンダル履かなくなるけど、気分だけでもハロウィンしたかったので…

手はディズニー行く前にちょこっとやろうかな。

パフパフブラウス

September 19 [Wed], 2012, 0:47


随分前に買ってたのに夏の間一度も着てなかったパフパフブラウスを着るためのコーデでした

この靴下なんと3足315円でした


APIVITA

September 13 [Thu], 2012, 22:32
前の記事で書いたMちゃんにオススメして貰って購入したものはコチラ




APIVITAのクレンジングクリームとスクラブです。
クレンジングクリームはクレンジングと洗顔と化粧水がこれ1つで済んじゃうんです
楽だしお得!と思って食いついちゃいました
スクラブは最近毛穴が気になってたのとオレンジの良い香りが気に入って購入
この二つを同時購入で好きなパック1回分貰えたよ

いつもオイルで落としてたアイメイクがちゃんと落ちたし、洗い上がりのつるつる肌がずっと続いてかなりイイ感じです
スクラブはまだ1回しか使ってないけど、次の日の化粧のりがよかった気がします。

季節の変わり目に肌荒れになりやすいけど、今のところは特にトラブルもないのもこれのおかげかな?

久しぶりに

September 07 [Fri], 2012, 17:08
9月入ってすぐにMちゃんと遊びました

いつも仕事終わりに会うことが多いけど、今回はランチデート

なので全身MILKで行ってみたよ
靴も鞄もアクセサリーもMILK
自然にテンションあがっちゃうね

ランチしてディズニー計画たててMちゃんオススメのコスメを教えて貰って(ちゃっかり購入)服とか小物もみていつもの店でお茶もして



楽しい時間を過ごしました

でタイトルの久しぶりってのは
何年かぶりにプリクラを撮りました!
本当は足が長くうつるって従姉妹(女子高生)に教えて貰ったので全身を撮りたかったけど、選んだ機種がアップ専用のだった
でも目がでっかくなったし、肌もやたら綺麗に写ってたので今のプリクラの凄さ実感できた!
もはや詐欺だね


再開します。

September 07 [Fri], 2012, 16:51
久しぶりに放置してたブログをみて悶絶!
若さって怖いね。
ほとんど下書きにしちゃいました(・・;)
ミニーちゃんのグッズの記事だけ残してみたよ

そして色々いじってるうちにもう1度ブログはじめようかな〜って気に…
いつまで続くかわかりませんが、再開します



ミニコレ第9回

March 24 [Fri], 2006, 23:55
ディズニーストアで衝動買いしたキーチェーン



MなのはミニーのMじゃないよ。
私のイニシャルなのです。
ミッキーとか他のキャラクターもあったよ。
イニシャルものに弱いのですぐ買ってしまいました。
Mの部分はやわらかい素材でできてます。
なんか折れそうだなぁ(~_~;)


ミニコレ第8回

March 18 [Sat], 2006, 23:35
ディズニーストアで新しいジュエリーミニーちゃんグッズ買占め中。




クリアファイル、ストラップ、鏡、タオル、
プラッシュキーチェーン、シャーペン ゲッd(σ´∀`)σ
もちろんまばたきするシール貰いましたv(。・ω・。)

ムーバブルキーチェーンはどうしようかなぁ。
もうすこしでファンミリアのステータスがフレンドになります。
2ヶ月で3万買い物したってこと?(・_・;)
ちょっと控えようかな。



第7回

November 13 [Sun], 2005, 18:56
ブログペットの記事でファンデーションの後ろに
見えてた水玉の正体はこれです


ディズニーランドで買ったミニーたんの水玉ポーチ
このシリーズはまきたんに貰ったハンカチをはじめ
ペットボトルケース・靴下・携帯ケースなんかも持ってます。
シンプルなところがお気に入り


全然かんけいないけど、今やってるブラックジャックのピノコの声ってミニーたんと一緒よね。こないだブラックジャックのCM流れて「ミニーちゃん」って振り向いたキモ子なσ(・・*)アタシ
てことはミニー=ピノコ=まるこの姉さきこってことよね。

第6回

February 21 [Mon], 2005, 18:52
久々のミニコレ更新
今回はコチラ


これだけ見たって何かわからんよね
しかもちょっと目いっちゃてるし

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK、cute、Lodispotto、昔のHYSなどを好んで着てます
    ・ディズニー-TDRに行くことがなによりの楽しみです。ミニー、グーフィー、アリスが特に好き。乗り物よりもショーパレ派。
    ・漫画-いくえみ綾、森永あい、うすた京介が大好き。ニャンコ先生LOVE
読者になる
可愛いものが大好きだけど、中身がおっさんでオタクな残念アラサー女です。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンドルはマキと共に…
» 第二回! (2004年12月22日)
アイコン画像マッキーマウス
» ミニーちゃんコレクション (2004年12月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE