サボってました… 

2005年08月28日(日) 17時02分
や…サボってたわけでもないのか?←どっちだよ(-"-;)なんか、ドタバタしている内に8月も終わりに近づき。本当は昨日が予定日だったのに、今日のいまになってもなにもナイ(-.-) やっぱり、親子共々ぼんやりなんだろうか(笑)私に似ないでしっかりして!わが子よ!!←ワガママな母(--;)

仕事辞めて一ヶ月以上経ったのですが。ダンナと二人でいるときは、まぁナンダカンダとやらなきゃないことがあったので。それなりに動き回っていたのです。それが実家に帰って来たら本当に毎日することがナイ。ちょっと散歩…と思っても周りが必要以上に心配して大事にしてくれたり。たぶん、周りが思うより私は元気で平気(^^;) 逆に気苦労かけてすみません、と恐縮してしまうわ。
あぁ。早く産んで帰りたいな〜(∋_∈)

…早起き? 

2005年08月12日(金) 5時54分
ウソつけ。夜通し起きてるだけじゃん(+_+)
あははははー!おはようございますっ←ウソっぽい爽やか挨拶(笑)
世間様は今日からお盆なのですね。お盆と言う名の、大移動…
ご苦労様ですm(__)m

ここ最近、部屋の片づけをしているのですが。いざ取りかかっても遅々として進まない理由は、服にしろ本・写真にしろ、その都度思い出に浸ってしまうからなのですが。まぁ…最終的には捨てるんですけど一つ一つにやっぱり歴史があるんですね(^^;) 私の、青春!
その中でも、accessと浅倉大介・貴水博之の両氏に割いた時間とお金はハンパじゃない!!!!それこそ今、そのお金を貯めていたら…と考えると。ちょっとした新車は買えただろうねぇ。フフフ(T-T)でもそれ以上にステキな時間を過ごし、一生思い出して楽しめる思い出をいっぱいいーっぱい得られました

今度、access語りを書こう(笑)

なんだかモヤモヤ 

2005年08月11日(木) 0時30分
気分ではなく、胃が。食べても食べても満腹感が得られないような、食べると重いような。吐きたいほど気持ち悪いワケでもないのだけれど。なんかスッキリしない(∋_∈) ヤダなぁ。
というか。今夏ビールを飲めない・飲まない日々を送っているのが自分でも不思議(笑)よくガマンしてるなぁ←当たり前ダロ!!
お酒は、なんでも大好き夏の一杯目はやっぱりナマでしょ…というのが、もうここ何年も楽しみだったけど。今年は自然に我慢できてるあたり。ちょっとだけこんなダメな私にも母としての責任を感じられるかも?でも出産終わったら絶対エ○ス飲むッ乗り切った自分へのご褒美と、ただ単に飲みたいだけだけど(笑)本格的に飲めるようになるのは、授乳が終わってからなんだろうな。それまでは、炭酸飲料で乗り切る

本日、良日也 

2005年08月07日(日) 23時44分
今日はいい日だったよーッ
ん?昨日がダメすぎだったのかな(∋_∈) マイナスがあるからこそ、幸せに感謝できるんだよね!!幸せボケしてた私にはちょうどいい薬だったのかも。
一人っ子の私には『友達』って本当に有難い存在。助け合ったり、競ったり。切磋琢磨して一緒に進んでいける。かけがえのない存在。自分のその時の環境で頻繁に会う人・会えない人の差は生じてしまうけど。会えない期間こそ、相手に対しての感謝を認識して大切にするべきなんだろうね。
量じゃなくて、質。
本当に愛しい人たちです。

ナンなんだ! 

2005年08月06日(土) 23時43分
くっそ〜 イライラさせやがって
いや、私に非がないワケではないんだ。相手の言動・行動というのは、そうさせてしまう要因が自分にあるから返ってくるものなんだから。多々、反省しなければいけないけど。それにしても、ムカつくんだよなー…
なんか、勝手に『あなたにとって私は一番の友達のハズでしょ!?』って思い込みすぎてる相手って疲れません?自分に余裕があるときなら流せるかも、だけど。そういうのが長年続くとこっちだって「もういいよ」ってなるよね。こっちだって気を遣ってるってば!それに気付けよ
環境や価値観が、日々変化していくのが人生のひとつだと思う。『想い』とか『気持ち』とか。メンタル面ではずっと持ち続けてるものがあって当然だけど、その時々で変わっていくことがあってもいいと思うんだよね。まして結婚したり子供が出来たら、変わっていかなきゃいけないことも絶対あるし。そういう相手の変化を理解するのも、友達、なんじゃないのかなぁ。とても難しいことだけど。勝手言ってると思うけど。
自分が長年変わらない環境にいるから相手もそうだろう、なんて。それこそ勝手な思い込み。どんどん時間が経ってるよ。

8月になってしまいました 

2005年08月04日(木) 14時08分
一日から書く予定だったのに…
予定外にも2日間、外泊しちゃった。昨日一日、死んでました
き…気を取り直して頑張ろう

私は何かをきちんと計画して進める、というのが出来ません。
いつも何事も行き当たりばったり、その場でとりあえず対処
でもこれからはそれじゃダメだな、と自分なりに一念発起してるトコなのですが。
連れがどうも…親になる、という自覚がイマイチ薄そうなんだよね。
それがとても不安だし、不満
『男性は子供が産まれてから徐々に自覚するものだよ』と周りには言われるけど。
日々の行動・言動を見てると、ちょっと疑ってしまうよ。
私がいい意味で、うまく操縦できるようになればいいのかしら?(苦笑)
先輩奥様・主婦・ママの皆様に教えていただきたいよ〜。切実に思う。

7月 最終日に… 

2005年07月31日(日) 23時19分
ふと思い立って、ブログ始めてみることにしました
あと一ヶ月弱でママになるので…新しいことにチャレンジ
名字が変わった自覚も未だぼんやりしてるのに、大丈夫なのか私
本格始動は、明日からにしよう。

ママ仲間、できるかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-minira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる