ミルフィーユ 

August 13 [Sat], 2005, 9:20
望みは20%以下かと。

かける希望と踏み込めぬ勇気。

最後の夜に賭けると言って

一枚想いを重ねます。

あなたの前に置く時は

上から白糖かけるのです

汚い中身が見えないように。

フォークは必要有りません

想いが崩れないように。


どうか一口で戴いて。

B-28 

August 13 [Sat], 2005, 9:16
大きく息を吸って吐いて殺して

目を背け,虚勢張り

声なんて 無いでしょう。

宵の身の上 

August 13 [Sat], 2005, 9:15
さて今夜,貴方は如何お過ごしでしょうか

この鏡の上割り越えて

その両目の上 片手をかざし

「おやすみなさい」 と言いましょう

此の眼 

August 13 [Sat], 2005, 9:14
泣く為に在るのだ

この目は

私の双眸は

涙を零す為だけに在るのだ

彼ノ声 

August 13 [Sat], 2005, 9:12
私は 誰 と 皆 が言ったから
皆 バラバラ 一緒だったのだ。
何処迄も逝かれてく。
私は言った。

君は私の核心を知らない。
何で涙は零れて落ちた後
跡を残して, 何で消えるのよ。

振り向きざまに髪を耳に掛けて
その際一瞬俯いてもいいね。

芯まで痛く響け君の声

9.26事件 

August 04 [Thu], 2005, 0:34
もう書く場所が無い。音を頂戴。それがそれだけあたしの理由で。あたしは何処だ。やだなまた急な不安症。無音、不音。何で。何も起きてない。助けて。このまま止まるの?誰かいる。此処は何故。教えて。シャーペンの音だけ。あたしだけ独り。恐い。恐い。恐い。怖い。だけ。誰かいる。ねぇ返事して。嫌!!!ノートが無い。違う。此処にいていいの。この汽車怖いの。独り。一人。一人。脳味噌痺れた感じ。平気。やだ。平気。何かだけが。狂ってる?知ってる。なんで。ねえ誰か。やだよ誰か。何か言って!!ヤダ黒い。真っ暗。黒だけ。動かない。黒を初めて怖いと思った。此処。いや!!赤が良い。ねえ平気なの?やだ切らないで。たすけて。嫌だ!!切らない。外すの。ずっとこのまま?お水をください。ねぇ!!もう大丈夫なの。だめ。あたしじゃない。あと一駅なの。出して。開かない。ねえ。出して。ああ冷たくて。出して。この車両怖い。どうして止まるの?それだけ。出して?平気。ひとり?ひとり?もうだめ。嫌ダメ出して。ああああああああ。怖いよ。音を頂戴!!此処から出して。もう駄目。じゃない。違う。何処。此処。返事して。止めて。出して。やめて。

飛行 

August 04 [Thu], 2005, 0:33
青い空より 夜空のほうが

ぼくはより高く飛べると思った

約束破り 

August 04 [Thu], 2005, 0:32
11月10日、太陽が約束を破った。

11月9日に、交わしたはずの約束だった。

僕は黙ってトースト焦がしたフリをして、嘘つきだって呟いた。

ゴミの日 

August 04 [Thu], 2005, 0:31
哀しみ 苦痛は 燃えるゴミ?

それとも燃えないゴミですか。

何処に捨てたらいいですか。

大きくそして小さい誰か 

August 04 [Thu], 2005, 0:30
大人のフリして日々溶け込んで

子供ははしゃいだ月夜の晩に
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mimitabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる