(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 15:29
こまきっちんぐへ




ブログまた変更したいから時間あったら

http://blog.m.livedoor.jp/yuyu_hime15/index.cgi?sso=f09ccca932e3518ac3459cf1f98d2af9631f806e

に変えて下さい(・∀・)

いつになってもいいです(゜∀゜)

好き… 

March 31 [Sat], 2007, 9:05

すっごくテンション上がっちゃった…w

あたしの今まで8ヶ月半全てが報われた気がする☆


好きな人達に一番感謝されるとか幸せ者だなぁあたしヾ(*O´∀`圉)ノ*゜


でもあたしが1番愛してるってわかってるから☆笑

これだけゎ譲れないもん…


もし今回で解散だとしても後悔ゎしてない…

あたしに皆ゎ勇気をくれたもんo


涙止まらないけど(・ω・。)
皆の次のライブを楽しみにしてます(*´艸`)

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 13:49
ああああ





てかさ、このブログの放置期間半端ないょ(´Д`)=3

むしろVの方と合併本当に考えよかな…

http://mbga.jp/AFmbb.slEQ1af6e0/

皆コレやれば簡単なんだけどな(宣伝)

ゆなちゎ少しの間旅に出ますー

…… 

February 26 [Mon], 2007, 7:45
今テスト1時間前でバスに乗ってます(´Д`;)アセアセ


某Mさんと一緒に居たくないから1人で後ろから2番目の場所に座ったんですょー


そしたらねー

1番後ろの5人の席を3人で座ってる厨房がうるさい訳ですよ



本当テストの日位落ち着けよ…

てか今から全員別の席に座れ…


今日のこげっちゃん38度だからムカつきやすいんですー(´_ゝ`)

こころんみたいにきゅんきゅん(*´∀`*)したいわー

まああ 

February 26 [Mon], 2007, 1:56
今日テストどすって




1人でオールナイト!!!

センタープレテス 

February 10 [Sat], 2007, 21:39


今日センターの全国プレテストでしたー



てかマヂムカついたー



色んな意味で

確かにあたしが国立理系のクラス行くの意外かもだけどさ

もちっとさ

人の事考えようよ



あたしがそんなに数学出来なそうに見えますか

確かに無気力だけどさ

少なくともあんたよりゎ頭の出来ゎ良いと思うよ?


今回ヘマしたけど次回ゎ模試の数学満点取ってやるよ


先公も友達も信用出来ねー(・∀・)


あ☆因みに数学?Aしかやってないヤツに勉強出来ないとかゆわれると無性にキレたくなりますw


…Я君とか消えてしまえばいいのにw

意外… 

February 03 [Sat], 2007, 21:38

な君にまた会えるぽ


てかつい最近ふっきれたのにね…

でもうちのアドをお兄ちゃんの彼女友達経由で探してくれたのゎ嬉しかったですw


何気無い優しさに甘えてしまう自分が嫌いだー((;゜Д゜))



そいえば最近ャバい☆
V系依存症ー

ガゼ・メア・Dir辺りゎ王道だしー

美人形・Kra・アンカフェ・アリス・シド・雅・しゃるろっと・彩冷える・ロリヰタ・辺りゎ結構有名所だし

最近注目ってゆったらマイナーだけど
姫苺・キナルラ・メガマソの成長に期待(*´∀`*)

シリアルNUMBER・Cellt・SCREWゎ期待してた分聴いて(´・ω・`)
exなら
バロ・みるふぃね・PIERROT辺りが良ぃ気がする☆


でも蟹になった怜cゎ嫌いですo
てか蟹あんま好きになれないの何故!?バロ時代に戻って欲しい(´Д`)=3


てかもっと音源聴きたいゎ…

たんじょびー 

January 09 [Tue], 2007, 8:03
昨日たんじょびでした(・∀・)

夢の17歳ーせぶんてぃーん☆

すっごく過去4年間と比べて幸せでした( ^ω^)



とか思ってたんだけどだけどぉぉおぉおぉぉ(シャウト気味


SAY!!歪み回〜るな〜か
SAY!!感じて〜るま〜ま

ココ並→ゎぁやぁあゃあでぃすとらあぁぁっぷ!!


ヤツが出たんだぁ!!
私の恋敵R君(´_ゝ`)本当に真面目に


誕生日おめでとメールが来て
これだけで終わると思って無かったけど


15日王子と遊ぶ予定を話されて…(;∀;)うっうっ



ちくしょー!
お前なんて可愛すぎて嫌いだ!(⊃Д`)(何



家でヤツをブラックって呼んでます(ぇ


あけましたー 

January 06 [Sat], 2007, 11:22
新春初ブログー(遅ッッ

なんかね、流石に3ヶ所に日記書くのメンドイなーって思う(・∀・)

モバのブログゎ毎日書いてるんだけどねー

かわしょーとかあーちゃそがコメントしてくれるから(ぇ

てかここの今誰も見てないだろw

いっその事ここのブログと前略の併合に…

しないけど☆(ぇ


なんか年末年始色々ありましたぬーん(´_ゝ`)


頑張って王子を感動させちゃるー

やたたた☆ 

December 31 [Sun], 2006, 11:23
おととい王子のライブだたの(*´∀`*)

初めて話せたvV

やっぱ彼女が居るの知ってても好きだぁ☆

チケットの渡された時の
『今日は楽しんでっちゃって下さい☆(笑顔』





イヤ━━━━━━━━ン(゜∀゜**)何


もう、ズキューンってわたちの胸に来たょやややややさはあやたかたやたかやたさらたまきはたはあさはあ(壊

白×紫のエクステ似合ってますます!前回のピンクにも萌えましたけどヤバス!!

文字じゃひょうげんづきませーん♪


でもライブの後ライバルがしゅつげんした((゜Д゜))



勝てる気がしないょ↓
てか今かなり負けてるょー

その子からメールが来て久しぶりに話してたら

『マサル先輩(王子の事)とカラオケ行くとすっごく疲れちゃうんだぁ(はぁと』
『今日ライブの後マチャル先輩(王子の事)と2人でカラオケ言っちゃった(はぁと』



(゜Å゜;)


私は涙ながらに返信さ(⊃Д`)


かわしょーとゎいくらでもどうぞ!!でも王子となかよしこよしなのゎ羨ましーぞコノヤロー((涙

そして決定打は
『ゅなsゎカラオケ行けないか〜
 マサル先輩彼女居るもんね♪笑
 僕とゎ行くけど(≧∀≦)』





このーいちねんのくせしてなまいきなー美少年かもだけど腸にえくりかえったぞー


てなライブの日でした_| ̄|○
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像捩木
» 意外… (2007年02月03日)
アイコン画像りょー
» たんじょびー (2007年01月12日)
アイコン画像はむ
» はぁ… (2006年11月16日)
アイコン画像りょ
» 泊まり+カラオケ (2006年10月31日)
アイコン画像りょー
» 1人バスー (2006年10月18日)
アイコン画像こまきち
» かわゆい→かわゆ→かーゅ (2006年10月17日)
アイコン画像YUTO
» サボり☆ (2006年09月06日)
アイコン画像
» 昨日 (2006年09月03日)
アイコン画像
» 昨日の日記☆ (2006年08月05日)
アイコン画像
» てか懐かしいくって… (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-milk-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる