寝る!! 

March 05 [Sun], 2006, 0:26
さっきお仕事先から帰ってきた薫子です…
かくかくしかじかありまして今日は寝ないで仕事をしないと旅行に行けない感じだったんだけど(徹夜でも終わるかどうか)
交渉して締切を延ばしてもらうことが出来ました
うぉーーー
寝れるーーー
3時間くらいわ。
ぶっちゃけ私ドタキャンが頭をよぎってたのでうれひー。
でわでわ明日会う人はまた明日〜

美京合宿までもぅ少し☆ 

March 01 [Wed], 2006, 1:05
ども〜お久しぶりなBoiです。
今日は美京プチ集会お疲れ様でした
もぅ今週末との事で楽しみ楽しみ

この度はまぁ皆様知ってるかもしれぬがBoiの裏の顔を公開
ボイブログを参照ナリ〜
まぁちょいサボり気味だけど此方を観ればBoiがどんな活動をしているか解るハズです(笑)

ではでは。

サッカーYear 

February 26 [Sun], 2006, 22:52
お久しぶりのブログ更新ですね
美京メンバーの皆様元気ですかぁ
美京旅行も近づいているし楽しみだぁね

さてさて、この2週間はとっても多忙なワタシです
多忙といってもまぁ・・・。


行ってきちゃいましたよ

日本代表vsインド代表

ゴールラッシュで圧勝

そして昨日も行ってきちゃいましたw
ガンバvsレッズ
負けてしまいましたけどね
しかも連戦のツネ様&加地はベンチスタート
写真だけ収めておきました。


今年は千葉や埼玉にサッカー観戦しにいっちゃいますよ
美奈子〜
4月15日に横浜国際でマリノス戦あるんだけど行くかな
もしいけたら一緒にいきましょ

ではでは、28日に・・

おはよう☆ 

February 11 [Sat], 2006, 9:22
おはようございます
今日は丸一日ほんとにな〜んにもすることがなくて、とてつもなく暇です
暇なせいか色々といらないことばかり考えてしまって妄想ばかりしてるよ

最近はあまりいい事がなくてね
うちもバイトに関しては些細であるけど微妙な事が積み重なって…
そろそろ次のバイトを探し始めようかなと思っているところです
かといって意外と小心者だからまだ動き出せない自分にも腹が立ちます

そうそう、紀子様の御懐妊のニュースがあったねぇ。
新聞も一面だったし、色々な意味で話題になってるね。
この頃はテレビばっかり見ているためか最近のニュースには詳しくなってるよ


そろそろ部屋の片づけをしようと思います
ではこのへんで

なんだかなぁ・・。 

February 08 [Wed], 2006, 0:34
こんばんは
バイト帰りでへろへろなヨーコです
なんだか今日はかなり混んでて大変だったよ
ワタシのレジの目の前にバレンタインコーナーがあってさぁ、
なんだか寂しさ倍増

そーいや紀子様が懐妊だってよー。
なんだか計画的というか裏があるというか・・・
不自然なニオイがぷんぷんすると思ってしまうのはワタシだけでしょうか・・?
雅子様が心配だぁね。

バイト掛け持ちしようと思ってたんだけどさぁ、
新しく始めようとしてるとこがうさんくさいの
1月の頭に面接して試験とかあったりで初の研修が24日。
ホントは21日だったのに当日に急遽変更。
その研修も3時間話聞くだけなんだけど・・・。
次が30日。最初は11時からだったはずなのに
前日にまた変更で12時からに。
研修の場所がわからないから駅に11時半待ち合わせだったはずなのに
15分遅れるって電話かかってきて待ってたら
結局来たのが12時15分。
早めについてたから50分待ちぼうけ。
また3時間で研修終了。
次の研修は4日で当日に呼び出し。
5日は朝から行ったのにもかかわらずたいして教えてくれないし。
しかも
ここまでの何回かの研修全部場所違ってたらい回しでさぁ。
ホントは働くはずだった家から5分のスーパーでやってないし。
1月に求人出しといてまだそこじゃ働けないんだって
なんかやる気なくなってきたよー。
ホント夜の仕事しちゃいたいさ
もうちょっと可愛かったらやってるかもなー(笑)

長々と愚痴書いてすまぬ。。
では今日はこのへんで。おやすみぃ

お疲れ様〜 

February 04 [Sat], 2006, 3:01
今日は昨日はかな〜飲み会、楽しかったね〜てか、月子がいないの当日知ってかなりビックリ&残念次は皆行けると良いっすね〜
明日は9時からバイトで、その後教習所
なのでそろそろ寝ようっかな〜と思います。でわ

スノボは・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 3:27
かなりの激安で行く予定春休みのあたしのの無さには自分でもビックリだから(゜д゜;=;゜д゜)サークルが憎い
3日間の試合、春合宿、追いコン、追いテニ、卒コン、んで四月の勧誘・・・あたいに夜の仕事でもやれと??笑 こりゃやるしかねぇなー(*^皿^*)ニヤリ 美奈子、薫子、やるか
スノボ、安いヤツは一万でいけるらしいよ
いきたい人ど〜ぞっ

飲み会☆ 

February 02 [Thu], 2006, 22:44
明日待ちに待った飲み会だね
月子がいないのがとても残念だわ
月子の分までたくさん飲みましょ飲み放題だからどんどん飲んじゃってね
みんなの話が聞けるのを楽しみにしてるね
ではではまた明日ね





月子へ

旅行の件ありがとうね
旅行は全員参加できるみたいでよかったです
二泊出来なかったのは残念だけど、みんなで盛り上がろうね

久々のカキコ 

February 02 [Thu], 2006, 10:19
スノボかぁ
実は3月の頭に中学の友達と行くのさぁ
だから行けても1泊の格安バスツアーとか・・
さえあれば何泊でも行くのだけれど。。
すまんねぇ
ちなみにスノボは1日の夜出発で4日帰宅。
翌日美京旅行に参加。
ワタシがまた骨折しないように祈っててくださいな
ギブスじゃ温泉は入れないからねぇ(笑)
さて、明日は集会ですね
久しぶりに飲み明かすべ
月子さんはこれないようなので残念なり
ではでは、このへんで

募集〜 

February 01 [Wed], 2006, 1:17
えー突然ですが、三月中ごろか後半にあたしと一緒に
スノボ行ってくれる人大募集
まわりみんな行っててあたしも行きたくなっちゃいました
だれかー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*..**美京**..*

*夜櫻キョーコ
*波美奈子
*北条院薫子
*阿比留ヨーコ
*西藤蘭子
*エカチェリーナ8世 絵梨子
*樽丸月子
*Boi 明子

最新コメント
アイコン画像薫子
» おはよう☆ (2006年02月15日)
アイコン画像奈美子
» スノボは・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像薫子
» スノボは・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像樽丸月子
» 新年会だね☆ (2006年01月28日)
アイコン画像薫子
» やっと辿り着いた… (2006年01月27日)
アイコン画像ボイ
» やっと辿り着いた… (2006年01月26日)
アイコン画像樽丸月子
» やっと辿り着いた… (2006年01月25日)
アイコン画像Boi
» 仕事終わったよー!!!! (2006年01月23日)
アイコン画像ボイ子
» 皆様やるとヨロシ! (2006年01月18日)
アイコン画像薫子
» 初ッス☆ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる