1日に何回更新してんだろ。。。www 

August 15 [Tue], 2006, 19:47


ホントに明後日カラ学校
同じ班のヒトに会えるのゎぃぃんだけど
ゃっぱ部活がなぁ。。。。

ぁ、恋バナとかも書いちゃぉぅ
私と同じ班のKと他クラのMはなんだかんだぃぃながら両想い
だけど、どっちからも告んなくて、イライラしてたカラ、Mに
「早く告っちゃぃなょ!!」
って言ったらで告白
結果ゎ、まぁ、当然ながらok!!
明後日からかってぁげょwwww

恋バナでした

実ゎ。。。 

August 15 [Tue], 2006, 19:33

実ゎ、さっき、ぉ母さんとケンカしてぉばぁちゃん家になんちゃって家出(?)してきました
理由ゎなんともなぃ小さなコトですが。。。。
しかも、めっちゃ謝りにくぃ状況。。。。。
でも、久しぶりの1人の時間ゎけっこぅ楽しぃので、www
悩み事トカ、1人で考えたりできるし、宿題はかどるし
一石二鳥

買ぃ物♪♪ 

August 15 [Tue], 2006, 15:11
買い物にぃってきました♪
ぁづぃ。。。。。。。
でもさっきスイカをみんなで食べました
ぉぃしかった♪
ぁ、ぁと、総アクセス数が30になってました!!
ブログを確かめるのがすっごぃ楽しみになりましたwww
こんなブログ、見てくれてる人ぃるんですネッッ!
感謝です☆★

お腹すいたぁ。。。。 

August 15 [Tue], 2006, 11:45

プロフィールなんかも作っちゃぃましたぁぁぁ!!
頭使いますネ(;´Д`A ```
でもめっちゃ楽しぃです♪
って。。。。ホントゎこんなコトしてる場合じゃなぃ
宿題ゃんなきゃ
もぅ夏休み明日しか残ってなぃょぉ
夏休みってホントにあっとぃう間だネ。。。。
今年の夏休みゎ花火大会に行ったコト位しか思い出がナイ
中学校って宿題多ぃし


ってコトで、もしょかったらコメントヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
でゎでゎ。。。

なんと!! 

August 15 [Tue], 2006, 10:45

総アクセス数が18!!感激!!
ホントに感謝です♪))


でもまだまだょくわからなぃのでダメなトコぁったら教えてくださぃ(何



ってコトで、また何かぁったら報告しますね♪♪

ぉはょぅござぃます♪ 

August 15 [Tue], 2006, 10:34

2回目です☆☆
今日ゎ、さぃきんハマってるコトにつぃて書くょ
まずゎ、
マンガをょむ!!
ラブ☆コン&僕等がぃた がォススメだょwwww

そんでもって、ぁとゎ洗顔!!!
piuのパパウォッシュゎすんごぃ毛穴のょごれ落ちるょ((笑

ぁとゎ、ブログの更新♪))
まだ誰にもょんでもらぇてなぃケド、
「今日ゎきてるヵなぁ。。。?」
ってしてます♪

でゎ、wwww

初めまして☆★ 

August 14 [Mon], 2006, 22:20

初めまして♪
ブログ初なので多目にみてゃってサイ

夏休みも、もぅ残りぁとゎずか
宿題全然終ゎってなぃょぉ

P R
★☆ゅぅか’sブログ(。・д・。)b ☆★
イメージ1
■名前■ゅぅか
■趣味■ブログ更新、洗顔(何
■家族構成■ぉ父さん、ぉ母さん、ぉ兄ちゃん、私
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mie-11-86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる