つヵっちゃぉ 

2005年05月28日(土) 13時27分
今日ゎ、午前部活Uて疲れたぁ
今ゎ、めっちゃ眠い
Uヵも、ぁっつくて日焼けUちゃったぁ
この頃ゎ、学校行くの楽しいωだぁ
なωでだろ
自分でも、よっくゎヵらωばぃ何ベン

今日の夜ゎぉともらちとぉ祭り行くんだぁ
明日ゎ大会だけどぉ
優勝しゅるぞ〜

なωヵぁ、久しぶり♪ 

2005年05月21日(土) 13時33分
なωヵ、日記書くのひさしぶりだなぁ
ってヵ、今超→眠いUぃ
今日、部内リーグぁってさぁ
頑張った
でも、負けちゃったけどぉね

Uヵももぉすぐテストだヵら勉強Uなきゃぁ〜
でも、頑張るぅ
ってヵ、1ケタ目指すぉ
みωなぁ応援Uてちょ

疲れたぁ=3 

2005年05月14日(土) 14時15分
今日ゎ、午前中が部活で疲れたぁ
なnヵ、1年生がごちゃAUてる〜{ダウン}
はぁ・・・もぉすこしで、中間テストだぉ
まぁ・・・ぁたUの頭ぢゃどぉUよぉもなぃけどぉねっ
明日ゎ練習試合
松田君と会えるといぃな
誰ぢゃぃそれ
まぁ、明日ゎいぃ日になりますよーに

初★だぁーー 

2005年05月12日(木) 18時11分
柿仔でつ
今日ゎ、体調が悪かったnで部活をお休みUまUたぁ
部長なのにぃ・・・ぃけなぃことだぁ
なnヵ、何書けばいぃヵゎヵらんn
まぁ。。。今日ゎ、このへnで終わりにUぃよっ
nでゎぁww柿仔よろちく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りり
» 疲れたぁ=3 (2005年05月14日)
アイコン画像実咲
» 初★だぁーー (2005年05月13日)
アイコン画像りり
» 初★だぁーー (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる