October 16 [Mon], 2006, 11:01
ちょっとボストンの生活に慣れてきました☆でもちょっと寂しぃ…。。








友達に会いたぃ…。。。














彼氏に会いたぃ…。。











ゎんこに会いたぃ…。。












生存確認・・・異常ナシ 

October 06 [Fri], 2006, 11:10
ぬぁぁー…しばらく放置生存確認・・・異常ナシ

さくら〈元;真菜 がせっかくコメしてくれたので書こぅと思ったのに忙しくて放置ゃっぱ自分のPCが使えなぃのゎぃたぃなぁ・・なので今月最初〜今日までの出来事を一気に書いてしまぉぅかな。写真ゎ自分のPCが使えるょぉになったら載せるのぉ。



10月1日〈日〉
今日ゎ朝早くから朝食を食べなぃでアメリカのチャイナタウンに行きました★☆各寮ごとにアクティビティ〈活動〉がぁって,行きたぃ人が参加するプログラムなんだけど普通ゎ全員参加してるかな。そぃでまずゎぃってびっくり!!アメリカのチャイナタウンゎ静か日曜日の朝早くってのもぁるけど人ゎ少なぃしぉ土産買ぅ店とかも少なかった気がっ・・・私ゎぉぉきな中華レストランに行ったヨ。ぃろんなものをたくさんみんなで分けて食べた食べ物も中華街とゎ違ったものがたくさん美味しぃのもぁれば微妙なのもぁったけど楽しく過ごしました

10月2〜5日
平日なので特に外出する気にもなれず学校の敷地内にヒッキー・・・
ちなみに学校の敷地を説明すると・・・


・寮が10棟〈縦に長くて出入り口が2個。片方ゎ中で寮が繋がってる〉
・寮の両隣りにエクササイズルームとプール〈これも寮内〉
・寮の真ん中にカフェテリア
・寮内に教室が10個&pPCルーム&図書室&ゲームルーム&生徒用キッチン2個くらぃ&リーディング専用ルーム1個&リスニング専用ルーム1個&テラス&サンルーム&ロビー&ホール1個
・カフェテリアの目の前に教室と教授室専用の建物
・敷地内にブリティッシュスクール&グラウンド&テニスコート&駐車場&日本庭園


これ以外もぁるかもだけど,私が知ってるのゎまだこのくらぃかな??なんと!!!教室とか自分の寮の場所にもょるんだけど,平均で部屋から教室まで2~3分くらぃで着くのかな?笑だからほんとに平日ゎ宿題たくさんゃってるからヒッキーっぽくなるんだょね汗


ぁと自分のPCがぉそらく来週の週末〈ぁと1週間くらぃ〉頃に出来るょぉになるからそしたら撮った写真も少しずつアップしてぃきます時差がぁるのでもぅぉゃすみぃ  

                                    10月5日〈木〉午後22:50頃
       
   

アメリカ到着☆ 

September 23 [Sat], 2006, 7:34
アメリカ到着−−−−!!!

無事にアメリカ到着したょ☆今ゎアメリカ時間で22日の午後6:45頃
飛行機に11時間半乗り,空港でバス待ちをして,そこからバスに揺られること5時間!!!つぃに到着私のぃる場所ゎすでに気温が10度ちょっとで薄ぃ長袖でも少し寒ぃくらぃ時差がすごくぁるのでまだ慣れずに昼が寝眠くて夜中に空腹…笑とりぁぇず元気にゃってます

でもっ…残念ながらPCゎ設定環境が異なる為,早くても10月以降になるっぽぃ…今ゎ教室にぁるPCだし,空き時間が全然なぃ状態なのでメルゃ掲示板のレスも不規則になるかもっ

今後の予定… 

September 20 [Wed], 2006, 19:23
ぃょぃょ留学しちゃぃますぅぅううーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とゅぅゎけで,しばらく日本をぉ留守にします☆なので移動の間ゎとりぁぇずPC使えなぃので,今日のこの時間から少しの間ゎリク・レスが出来なくなります

着いてすぐにPCが出来るかゎ不明なので,とりぁぇずPCが海外でも使えるょぉな環境になったらまた日記でぉ知らせします海外に行っても時間がぁればサイdにも掲示板にも顔出すね早めに連絡が取りたぃ方ゎPC用アドにメルするとたぶん早く返事来ます

出国日:もぅすぐ(笑)

帰国日:日本時間で2月末の予定

☆真菜ぇ☆
ちょっとの間,サイdぉ願ぃね汗落ち着いたら必ず連絡するね。ぃつもぃつもぁりがとぅ(*感´H`謝*)

それでゎ行ってきます☆マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

久しぶりの池袋(*´艸`) 

September 19 [Tue], 2006, 23:15
今日ゎ午後から久しぶりにだぁと池袋に行ってきた定期がなぃし,それほど行く機会もなかったからもぅ…5年振りくらぃかなぁ??笑なので行っても広すぎてょくゎからなかった汗((ρ;′д`)q゛
アルタでショッピングしたかったのを泣く泣く我慢し・・・ニャンジャタウンに行きました餃子とチーズケーキとアイスと…めずらしく食べ歩きv(ο・ω-ο)vめちゃめちゃ美味しかったょこれがその時に撮った写メ☆



なかにぃろんなのがぁった(゚Д゚;≡;゚Д゚)そしてつぃぅっかり食べたモノを写メるのを忘れて残念

それ以外にもちょこちょこと街を歩いて楽しかったまた行けたらぃぃな
今年最後のデートになりましたぁマタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ぉ祭り??? 

September 16 [Sat], 2006, 23:42
今日ゎ午後から渋谷でだぁと会ってきたょぶっちゃけ特に何もすることがなかったので(笑)ぉ昼を一緒に食べてから,二人それぞれのぉ買い物をしました|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪二人とも買い物が大好きでしょっちゅぅ買い物するから飽きずにずーっとぉ店巡りガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

夕方になって足が疲れたのでスタバで休憩ぉ金なぃのに好きだからしょっちゅぅ行っちゃぅのでもめっちゃ混んでてしばらく順番待ち。"ゃっと空いたー((ρ;′д`)q゛"と思って窓際にしばらく二人でぉ話してたら…
ぃきなり渋セン入り口に御輿発見!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)



これ…何だろぅ??すっごぃビックリして思わずパシャっ御輿のすぐ隣りに"青森○○高校"とどっかの大学の名前が書いてぁったからそっち出身の人かなぁー…とかちょぉ考ぇながら見てたょ☆周りの人もめっちゃ集まってきてパシャってゃってたから,ぁの時間にスクランブル歩いてた人ゎ大変だったろぉな…笑(。´・Д・)ノ゙(;ε;`。)

shopping(*'∨`艸)☆+゜ 

September 15 [Fri], 2006, 23:30
今日ゎ朝に突然親に起こされ,留学に必要なドレスを買いに行きました
でも一式買ぅのにめっちゃぉ金が必要だったけど,ほとんど準備にぉ金を使ったし,生活費も実費なので,ドレス一式だけゎ3分の2ゎ出してもらった
買ったのゎドレスとドレス用バッグと靴とショールドレスゎ純黒でフワフワのかぁぃぃドレスを購入v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪それに合わせて白の花付きショールも購入バッグもドレスと同ぢ場所で小型のホワイトパールのものにしました靴ゎ高ぃものばかりだったので渋々諦めて適度なものにしたぁ



これがドレス用に買ったバッグ

またーり\(o ̄∇ ̄o)/ふあー 

September 14 [Thu], 2006, 23:50
今日ゎ特に何もなく…最近ゎバイdもぉ休み状態にしたし,荷造りくらぃしかほんとゃることぁりまてん今日ゎ貧血っぽく頭クラクラでだるだるだったので一日中何もせずベッドでまたーりしてたょ
明日こそスーツケースに荷造りしなければっっ

ところですっかり忘れてたけど,先週…だったかなぁ??たぶん平日だった気がするんだけど,だぁと一緒に渋谷歩いてたら…HMV前で"たらこ"発見(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ぃゃ…名前ゎたらこぢゃなぃのかな??ぁのCMでゃってる"たーらこ♪たーらこ♪"ってゃつですょ!!!笑。偶然たらこ君が歩いてて,マイク持った人がぃて,写メもとられっぱぁーぁ,私も撮ればょかったな人が多かったし,だぁもぃたので行く元気がぁりまてんでしたそんなに興味ゎなぃんだけど(笑)記念に写メればょかった…
かなり前にリラックマが来たときゎ,私ゎ行けなくてともらちが行って写メ見せてくれてめちゃかぁぃかったょ

不思議な生き物… 

September 12 [Tue], 2006, 23:55
今日ゎ頑張って朝起きてめずらしくぉ昼を母と一緒に外食してきた普段ゎ私が家にぃなかったり,外で食べちゃぅの近くの和食屋サンに行き,またーりご飯食べて私がゴチって帰宅

午後〜夜までゎヘルプでバイd長くゃってるとこなのに久しぶりに入ると緊張ってするものなのね笑

ところで今日ゎ…不思議な生き物発見それがこれ



一見鼠?ハムスター?と思ったら・・・・名前ゎウォンバット…のぬぃぐるみ(もちろん笑)先月,両親が用事でオーストラリアに行ったときに,オーストラリアにぃた動物なんだって実物ゎこの写真ほどかぁぃくゎなぃらしぃんだけど…私ゎぶっちゃけ初めて知りましたオーストラリアゎコアラとカンガルーだけぢゃなかったのね…

荷造り開始(´Д`) フゥ。。 

September 10 [Sun], 2006, 23:45
荷造りめんどぃぃぃいいーーーo(T△T=T△T)o

んとぉ,明日業者サンが荷物を取りに来る為これから段ボールに荷造りしまつ乂゚д゚)ムリッ!!何で荷造りするかってゅぅと,なんとこれから留学しちゃぃまつv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪そぃで海外に送る荷物を先に預けてしまぅ為,せっせと準備してるのサイdの仲良しサンにゎ報告遅くなってごめんね
の画像ゎ準備するために部屋に散らかしてしまった荷物達…



そして留学につぃてゎ,ぁと1週間ちょっと後に出国し,当分帰ってきまてん笑なので,出国前後ゎサイdに顔出せまてん涙それ以降ゎたぶんネット出来るのでちょこA暇な時間にこそーりゃってきます(゚Д゚;≡;゚Д゚)それと留学に伴ぃ,メルもアド変更したので変更アドが届いてなかったらサイdで声かけてね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像*澪麻*
»  (2007年01月21日)
アイコン画像さくら
» アメリカ到着☆ (2006年10月03日)
アイコン画像sдчдкд
» アメリカ到着☆ (2006年10月01日)
アイコン画像真菜
» アメリカ到着☆ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-me_more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる