お引越しします♪ 

November 02 [Fri], 2007, 0:20



blogお引越しさせていただきます。



こちらはもう更新はしません。




長かったなーここ(笑)


あたしのぼやきしか書いてないけど(笑)




ってなわけで、皆様こちらのURLで今後お願いします。







http://5124283k2.jugem.jp/






なんかうまく飛ばないかもなので、ディアダリからか、リンクに貼付けとくのでそこからとんでください♪

はい… 

November 01 [Thu], 2007, 20:18



街はもうクリスマス気分(笑)

たば… 

November 01 [Thu], 2007, 20:05
眠い。

今めっちゃ眠い。


スタバで本気で寝そう(笑)

スタバ中。 

November 01 [Thu], 2007, 19:23







次の用事までスタバ中。



チョコレートシフォンうまいっ!(笑)








あっ、blogお引越しするかもです(笑)

今日の夜あたり。
まだわかんないけど。

それでも陽はのぼる 

November 01 [Thu], 2007, 10:27




なんか、寝たのに余計に疲れた(笑)



本当は何もしたくないのに。



やらなくちゃいけないことがあるからやらざるおえない。


ってか、その前に生きざるおえない。











それでも陽はのぼるから。

だめだ。 

November 01 [Thu], 2007, 3:29



寝てレム睡眠?(笑)
あの夢みる状態。

それになるたび怖い夢みるわ。


逆に疲れる。

嫌な予感… 

November 01 [Thu], 2007, 2:16



怖くなってテレビつけて…ってかNEWSのDVDつけたのはいいものの…


目が覚めちゃってるような気がする(笑)



明日もやることたくさんだから、早く寝なきゃなのにー。




なんかさ、そんな気分じゃないのにやることがあるって辛いね。

あーこわ。 

November 01 [Thu], 2007, 2:03


今寝てた。

もうね、今日は疲れたから早く寝ようと思って寝たの。


寝てる間は全て忘れられると思って。


そしたらめっちゃいやな夢見て。


あたし、夢の中で怖い夢見て。しかも怒鳴ったり泣いたりしてて。

起きたら怖くなって。
逆に疲れてて。
息が上がってた。



あーこわかった。

ぶちょー(笑) 

October 31 [Wed], 2007, 21:51



ぶちょーかっこよかったー♪



昨日のむちゃぶりの話してたよ。
愚痴っていい?って、

おもてなしなのに、全くおもてなしされなかったー。


て言ってたよ(笑)







あたしが唯一泣いたところ…


途中ね、KinKiさんとか、翼みたいなダンスしてたの。

あのー音を合わせて踊るやつ。


それで、KinKiさんとか翼とかを思い出して、泣いた(笑)

KinKiさんたちに逢いたくて泣いた(笑)


一体どんだけだよーって感じだよね(笑)

やっぱりダンスしてる人をみると思い出すのよ。

彼等を思い出しちゃうの。





あーあ、やっぱり最後にはKinKiさんに逢いたくなる。





逢いたいなぁ。

久々に… 

October 31 [Wed], 2007, 17:55






人を安易に信じてはいけません。









今日は久々にそう感じました。











では、直人ライブに行ってきます。