THIS IS LOVE 

2006年07月28日(金) 21時30分
今日はMに会いましたよぉ〜

一緒にご飯食べて、ちょっとカラオケ行って、お勉強しました(*´Д`人´Д`*)


なんか、Mと久しぶりに?長く一緒にいたんで、疲れちゃぃました・・・。
いい疲れですよ(ワラ)

明日は10時から劇連だぁーっ

早く寝なきゃ・・・っ。。

と、言うわけで、今日は短いかつつまらない日記でごめんなさい(爆)

でも、もうすぐでブログ終わりかぁ〜・・・

娘。 

2006年07月27日(木) 23時57分
パパのことで、泣けることがありました。
(何があったか端折らせていただきますが、悲しいことじゃないです。)

ママの前だったから泣かなかったんですけど、

「がんばらなきゃ」って思いました。

パパとママの子であること。誇りに思うよ。


パパとママが私を育ててくれたから、
Mと言う大切な人に出会うことができたよ。

明日は、その大切の人に会います。

パパとママが愛し合ったように、私もMと愛し合いたいな。

☆お祭り☆ 

2006年07月26日(水) 19時33分
いや、行ってませんョ(笑)

近くでお祭りやっているらしく、ドンチャンドンチャン音が聞こえるんです。
最寄駅で、浴衣着ている女の子みたし。

いいなぁー、浴衣ぁ(つД`)。

浴衣は…中2以来きてません… ぇ、中2←ちょっとビックリ。

私が持っているのは黄色で、赤のお花が模様なんですが・・・

…黄色なんてもう似合うお年ぢゃなぃような…ボソ

浴衣着て、Mと手を繋いで、下駄をカランコロン?ならせたいです…(;−:)

*****************

今日も12時から劇連だったのですが…
某誰かさんみたいに、遅刻してくるヤツがいるんですねぇー。
akkoが、(詳しい事は☆登場人物☆へ)遅刻するんですよ
今日は高1を交えての練習なので、先輩が遅刻したら変じゃないですか?
だから昨夜『遅刻するなメール』送ったのに・・・
今日も遅刻した・・・。    まぁ病院行っていたらしいんですけど。確かに具合悪そうだったし・・・。
でも、役者は体力勝負なんだからそんな事言ってられなくてよ(`Д´)←なにキャラ?

まぁ次の練習は29日だから・・・又遅刻したら・・・。

明日は一日勉強するぞぉ


どーしよ!ほんとうに!!誰か教えて(涙) 

2006年07月25日(火) 20時48分
Mとトラブルが・・・


今日は12時〜有志練習。3時半〜塾で、6時20分に終了。

授業後に携帯をチェックしたら、公衆電話からの着信暦が沢山ありました。
私はそのまま自習室に入って、勉強しようと思ったんです。
そしたらまた電話が掛かってきて・・・

『うさ子?授業終わった?今O町(←私の塾がある町ではありません)にいるんだけど、会おうよw』
『えぇ?!』

Mは今日と明日だけ学校の用事があるから、会えないって言っていたんです。
でも、その用事が早く?終わったらしく、私が塾終わるのを待っていたらしいです。

そりゃ嬉しかったけど・・・Mに会えないから勉強しよう!!って思って自習室に入ったから・・・何か、会うって言う気分ぢゃなかったんです。
でもね、会いたいってほんと思っていたんですよ。だけど、『勉強』って気持にきりかえちゃったから…


Mにこの気持ちが上手く伝わらないまま、
『もういいよ』
と、電話を切られちゃいました・・・(涙)


とりあえず、今日はパン1個しか食べてなくて、お腹が空いて倒れそうだから、
夕ご飯食べたら・・・電話してみます。

でも皆さん・・・
私の気持ち分かってくれますよね??(涙)

・・・・・・・だめだめだっ(涙) 

2006年07月23日(日) 21時22分
今日も天気が悪いから頭痛い+生理で気持ち悪い
から、全然勉強に集中出来なかったYO――――゜。゜(ノД`)゜。゜

ちなみにこれは世界史のお勉強
世界史は、資料集とか色々広げるから
机がいっぱいになっちゃう訳です。








こっちはお勉強に必需品です
まずはチョコレート
疲れたときはやっぱり甘い甘いチョコレートですよねぇ(´∀`人
次は青ペン
暗記力がUPするって言いますよねぇ…。ちなみにこれは無印です。
次に緑暗記ペン。
覚えたい単語の上に塗って、赤シートで消える優れものヤローです(笑)
そして最後に←何か一人で盛り上がってる。
一瞬タラコに見える、あのオレンジは耳栓です!(笑)
耳栓は私には欠かせません。
でもこれ100均の耳栓だから、直ぐダメになっちゃうんですよぉ…(学生貧乏?)
                        

                        
明日は12時〜有志練習、3時半〜塾。

いよいよ、明日から忙しくなります。

頑張るゎよ…(何キャラ)

もう少し勉強してから、お風呂にはいろぉー

!!!!?? 

2006年07月22日(土) 21時45分
びっくりしたんで、かかせていただきます。



キスマークいつつけたのぉぉぉぉおおぉおぉΣ( □ 川)?!




ママに言われちゃったぢゃん・・・(涙)

確実に私とMの関係疑われたょ・・・






ま、いっか。←え。

案の定。 

2006年07月22日(土) 19時42分
今朝起きたら、

生理になってました・・・・←斜体にしてみた笑

まぁ大丈夫だろうなぁって思っていたから、1時にMを家に呼びました
(Mは午前中バイト)
久しぶりにうさ子家に来たので、ママも髪切ったMを見て『若くなったわねぇーw』と言ってました(笑)

うさ子の部屋に入ったら、速攻私のベットに入るM
『おいでおいでヾ(´∀`*)』って呼ばれたので、『もぉっていいながらもMの側へワラ
Mの隣は気持ちぃぃの(●´ェ`●)トロw
お互い気持ちがっていて眠くなってしまった…(笑)

で、私は寝ちゃったんですけどぉ〜。←え。
Mは私のためにパソコンで漢字テスト作ってましたw

目が覚めたのは、お腹が痛くなったときです。
やっぱり生理痛がきてしまいました…

もぉーーーーーーーーーめちゃくちゃ痛かったです・・・・

Mには申し訳ないけど、家に帰ってもらいました(´Д`;)

今はもう、薬をのんで大分楽になりました(−−)
さっきMから電話がありましたw
次は24日の、私が塾終わった後に会う約束したぁ

でも2日勉強サボっちゃったから・・・
明日は絶対勉強だ

わからない 

2006年07月21日(金) 22時40分
どうしよ・・・・。
私わがまま。


なんか、生理前って言うのもあると思うんですけど・・・。
パパに久しぶりにあって、・・・
パパが病気にかかっているんだって言う現実をまた感じさせられて・・・
泣いてるママをみて・・・

久しぶりに私も泣きました・・・。

寂しくて、どうしたらいいか分からなくて・・・

Mの声聞きたくて、電話かけたけど・・・出てくれなかった・・・

寝てたんだって。

別にMは悪くない。全然悪くない。

でも・・・寂しくて・・・
電話でてくれなかったのことをめちゃくちゃ責めてる自分がいる・・・。

さっき、Mから電話があって、
『なんでうさ子怒ってるの?』
って言われたけど・・・

なんでかって言わなかった・・・

なんていうか・・・Mにこれ以上変な重荷を与えたくなかったから。










色々考えていたら・・・
よく分からなくなっちゃった・・・




M、たすけて・・・

遅刻禁止 

2006年07月20日(木) 21時57分
カテゴリーを日常生活にするか、恋愛にするか迷ったけど、恋愛にしました(笑)

さて、題名の『遅刻禁止』ですが…。
事の始まりは昨夜。
夜10時くらいにMから電話がかかってきました。
でも、私は眠くて寝ていたんです(笑)
だから…ぶっちゃけどんな話したが覚えていないんですが…

『明日9時から一緒に勉強しない?』
『・・・M絶対来れないじゃん・・・』
『明日は絶対行くから!!』

『ふぅん・・・無理だよ』  
  
  眠いながら、その辺はしっかりしてました(笑)

『・・・じゃあ9時半でいいで!!』
『分かったぁ・・・』

それで、今日!!
私は待ち合わせのT駅に行きましたよ。9時半に。
Mは・・・いませんでしたよ!!(怒)
もぉーーーー私の怒りはメラメラ燃えましたよ・・。
電話したら・・・家だとさ(▼皿▼メ)

怒りMAX

Mはね、遅刻しすぎ。
ホントね・・・勘弁して欲しい・・・。
Mの唯一許せないところです。

そのあと、一緒に図書館行って勉強して〜、マックでお昼食べるまで、
私は怒り続けました。

でもね、許してあげますよ、最後には。
『次遅刻したら本気で許さない』って言って(´∀`*)ワラ


Mは明日で最後のテストらしいでーす。

私も勉強ぢゃー

ブログっこ。と神様。 

2006年07月19日(水) 18時31分
今日は、夏休み前最後の学校でしたぁー
と、言ってもテスト返却しただけで…実際『何しにきたんだ?』って思うぐらい暇でした(笑)

各クラスの用事が終わってから、うさ子のクラスの前に有志演劇メンバー全員を集めました。
夏休みの練習が始まる前に、全員で顔あわせしたかったので

『みんなそれぞれ忙しいと思うけど、今まで先輩方がやってきたことなんだから私にも出来る』

と、団長らしいことを言いました(*´ー`)フッ笑

その後解散して、有志メンバーの一人neyoが私にこういいました。
『私ね、ブログ始めたの』
『えぇー?!』
それを聞いた、高3メンバーはneyoいじりをはじめました。←neyoはいじられキャラ(笑)

まぁ…ブログ始めるのは構わないけど…
勉強しろよ?と思いました。←自分もな。 ←だから、今月でお休みだもん(一人二役/笑)

neyoはねぇ…私が知る限り遊びすぎだと思います…。。
今日も映画観に行くとか言ってたし…。
この夏、絶対きつくなるのに、大丈夫かなぁ?
まぁ、自分も気をつけます(`^´*)

*********************
早めに家に着いたので、パパの病院に行きました
めちゃくちゃ久しぶりやぁー(涙)
パパはまた少し細くなっていました
だけど、一生懸命はなそうとしてくれて嬉しかった(つД`)。
なんか…涙が出そうになった。

パパが凄く神様に見えた。

パパが夢の中でイエス様に会ったっていってたけど、
もしかしたら神様がパパの側に居るのかな?って思った・・・。

神様。私もっと良い子で、いろんな子と頑張るから、・・・だからパパを癒してあげてください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像taku
» THIS IS LOVE (2006年08月04日)
アイコン画像うさ子
» どーしよ!ほんとうに!!誰か教えて(涙) (2006年07月26日)
アイコン画像うさ子
» どーしよ!ほんとうに!!誰か教えて(涙) (2006年07月26日)
アイコン画像うさ子
» ・・・・・・・だめだめだっ(涙) (2006年07月26日)
アイコン画像英洲
» どーしよ!ほんとうに!!誰か教えて(涙) (2006年07月25日)
アイコン画像英洲
» ・・・・・・・だめだめだっ(涙) (2006年07月25日)
アイコン画像うさ子
» わからない (2006年07月22日)
アイコン画像英洲
» わからない (2006年07月22日)
アイコン画像うさ子
» 遅刻禁止 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-me-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる