正しい距離。 

May 19 [Fri], 2006, 1:51
悩み事っちゅうか、どうすればいいのか分からんことがあるんデスヨネ。


いつもサディオスはバイト終わったら『終わった』って電話くれるんデスヨ。
だいたい10時か11時ぐらいに。
でも時々12時過ぎても連絡が無い時があったり。
今日も1時過ぎても無かったわけですよ。
そんな時に自分から電話しようかどぉしようかメチャメチャ悩む。

アタシはなるべく彼氏の行動を
イチイチ監視スルみたいなこすいコトはしたくないんデスヨ。
増してやサディオスは元カノの時それで苦労してるから。
放し飼いやけど首輪はしっかりしとくってゆうのが理想。
でもね、連絡無いと『どぉしたんやろ?』ってやっぱ思ってまうわけデスヨ。
彼女って立場はカナリ微妙やんね。
此処で嫁なら電話してもイイと思うんやけど。笑

今日は結局とりあえず電話はしたんよね。
『もぉ寝るな、オヤスミ』とだけ。笑
なんの強がりかは自分でも分かりませんが
ホンマに聞きたかった『何処で何してるん?』はよぉ聞かんかった。笑
まぁサディオスのコトやから気付いてると思うけど。苦笑




チョット連絡無いぐらいで『何処で誰と何してるん?』
みたいなコト聞く様な余裕の無い女になりたくないんよなぁ。ホントは。
アタシの独占欲って強い方なんかなー?
分からんけど…
独占欲よりプライドとか見栄の方が勝ってるのは確かやな。笑
結局は自分やねんな。笑

イタイコ。 

May 18 [Thu], 2006, 17:18
称号頂きましたー。爆


朝帰って来てチョット寝てママンと共に病院。
風邪と膀胱炎の薬貰って帰宅。
夕方5時頃にS雄(サディオス)ことダァリンから
『帰ってきた、今からバイト』の電話。
薬飲んだ所為で眠くなったアタシは電話の後スグ転寝。

寝てたらふと違和感を覚えて起きたらバイト着のサディオスが横に…。
暫く状況把握が出来ずに居ましたが
時計を見たら6時。
『バイトは!?』って聞いたら
『今日入ってなかった』って。爆
携帯見たら得意の鬼電の形跡。
アタシが何処に居るか確かめたかった模様。
でも寝てて電話に出なかったので
ママンに電話して居所を突き止めたらしい…。恐怖
ストーカー一歩手前の気狂いダァリンが好きデス。笑

10時頃に御飯食べて
何故か2時頃になってダァリンの友達と
アタシの友達4人で遊ぶことになったので外出。
そんなに時間が無かったのでぶらっちしてファミレスでお茶して解散。
何故かイタイコ、イタイコ謂われまくったし。
煙草の消し方に文句付けられるし。笑

とりあえず最近夜遊びすぎやなって思います。

ダァリンハピバ☆ 

May 17 [Wed], 2006, 16:36
今日がダァリンのハタチの誕生日なので
昨日は天王寺にプレゼント探しに行きマシタ。
『モノはいらん』ってせんぞ謂われましたが…。苦笑

この前のイミフな無駄遣いで節目の年齢やけど
高価なモノは無理があるなーと思いつつもとりあえずGUCCIに。爆
悩んだ結果ネクタイにシマシタ。
ハタチって大人じゃないデスカ。
しかも彼は今リクルートなわけですよ。
そういえばこの前『このネクタイ安物やしな』って謂ってたし。
やっぱ男は仕事してナンボなトコあると思うんすよ。
そんなわけでネクタイ。
ネクタイと謂えどもアタシの元から
諭吉が2人出兵して英世になって帰ってくる位の金額なんですけどね…
たかがネクタイのくせに。
まぁでも、、、やっぱハタチって特別な気したし。
アタシの中ではネクタイって結構賭けやってんケドネ。
嫌がる人は嫌がるからね、ネクタイって。

で、夜8時過ぎに帰宅して
御飯食べてお風呂入って化粧して髪の毛巻いて
超イベント仕様にして
乙女な自分にヒャイヒャイして
ケーキを箱に詰めてプレートに名前書いて
乙女過ぎる自分に萎えながらもリンカーンの1200個ペヤング見て爆笑。笑

11頃にダァリンに迎えに来て貰って
ビクドン行ってダァリンは御飯、アタシはアイリッシュショコラ。
何故かウチらは誕生日の時はビクドンって決まってマス。。。
そんで12時カウントダウンしておめでとーって謂ってプレゼント渡しました。
意外にネクタイは大当たりやった様で『オマエにそんなセンスがあったとは・・・』って。笑

ネクタイは嫌がる人もおるから・・・って話をしたら
『どんどん縛って』とか謂われて正味ひきました。爆
『オレがモノいらんって謂った意味ちゃんと分かっててんな』
え?全然分からけど?みたな。笑
彼曰く『女は17歳の指輪、男は20歳のネクタイ』らしい。
なんか深い意味があるんやってー。
よく分からんけど。
アタシは単に予算が無かったのと就活用にっていう
非常に現実的な理由で選んだだけやってんけど。苦笑
その後『俺が結婚してって謂ったらどぉする?』
って聞いてきたトコみると幸せな勘違いでしょうか?笑
ぶっちゃけ今は結婚とか全く考えてもないし、考えられへん。
むしろしたくない。爆
アノ人がどれだけアタシの気持ちを動かしてくれるか楽しみデスネ。。。

とりあえずダァリンの喜んでる顔が見れてよかったデス。
それに尽きるね。

20歳オメデト。

ブログ。 

May 15 [Mon], 2006, 3:28
ダァリンネタ用のブログ。笑
あまりにMIXIに晒すのもなんだと思ったもので…。
リンクさせてるから結局は一緒なのですが。。
見たい人だけ見てください、的なブログです。
最近ね、自分でもビックリするぐらい乙女なんですよ!!!
年相応なんでしょうか…??


とりあえず、初回はダァリン紹介しときます。笑

☆好きな人紹介バトン☆

1.あなたの好きな人の名前をイニシャルで教えて!
T・S

2.あなたとその人はどんな関係?
多分恋人関係。笑

3.その人は何歳?職業は?
19歳。

4.出逢ったきっかけは?
中学1年の時同じクラスで友人の友人だった。

5.知り合ってどれくらい経つ?
中1からやから7年?

6.好きなところを3つ教えて!
ワイルドなところ。
カワイイところ。
アタシのコトよく分かってるところ。

7.嫌いなところがあれば教えて!
お腹出てるところ。
極端なところ。
アタシのコト分かりすぎてるところ。

8.その人との一番の思い出は?
一番…うーん、、辛かったことばっかり思い浮かぶんですけど。笑

9.その人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?
5段階評価で
性格→4
顔→3
ぐらい?

10.ぶっちゃけマイミクにいる?
いませーん。

11.最後に、その人へ一言!
最近アタシのこといぢり過ぎデスヨ。

12.バトンをまわして!
好きな人が居るマイミクさんどぉぞ☆
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-me-37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる