(無題) 

2009年10月22日(木) 0時22分
ぶろぐ かえたよよ


お時間あるときにでも

みてね*


http://d7.decoo.jp/diary/lovemedo02/?guid=on

(無題) 

2009年10月18日(日) 18時13分
ドトールのハニーカフェオレ

ニット

あと、まるこ。



まじで幸せを感じる休日。

さむす 

2009年10月16日(金) 21時12分
よっち日記みたよ

相変わらずアタシの事ダイスキだねっ

あいたすー





今日は、専務に
ちーちゃんはもう少し頑張らなきゃダメだね

とゆわれたから、

デザインを?

ってゆったら、

うん

ってゆわれた。


頑張ってデザインすれば、デザインしすぎとゆわれる

やっつけ仕事でやればこーなる。

てゆーか、最初に売れてるものパクれっていーだしたのは、あんたらじゃん

まじで低俗だよ。あんたらにアタシの価値観なんて分かる訳ないし、あんたらのためにアタシは大切なデザインなんてださない!


これからは適当にかわいーのアレンジしてるだけでいーやっ。


実際真剣にデザインしてる同期より数とれてるし。

アタシのカケラだってあんなおバカないきものにあげないんだからっ。


ふぅ。


やじに泣きながら電話しちゃった!だいすきありがとっ!

ゆうちゃん 

2009年10月15日(木) 21時14分
リアルはなとアリスな女子高生が隣にっ!><

野球選手と結婚する方法を本気でかんがえてるー


かわゆし!

ゆめのかけら 

2009年10月15日(木) 20時01分
きょう、会社のおじちゃんにゆわれました

えのもとさんは、店だす気とかないの?

…ん?

例えば、二階を事務所にして、一階で販売をするとか、1から10まで自分でやりたいと思わないの?

あーそれはずっと夢ですねー

えのもとさんがそれをやったら、けっこうおもしろい事になると思うよ!


へ?それはワタシがデザイナーとして会社やお店を経営するのにむいてるとゆーことですか?

うん。榎本さんは、すごくむいてると思うよ!
いつか、自分の店もった方がいいよ!





ちょーっ嬉しかった。いつもはふざけたおじちゃんだけど、ずーっと服やインナーに関わってきてる人で、いろんなものや、いろんな人をみてきた人なんだっ!

ふっふー

仕事早いと工場さんにも褒められたし><





彼氏いないキャラがまじで定着してきたワタシだけど、仕事に一直線なレディも素敵かな!と思った今日でした!

じこかいけつ 

2009年10月14日(水) 19時41分
さいきんワタシ考え方がおかしい。

乙女とゆーか、電波だ。

どーしよ。ううむ。


熱があるからかな。まぁいっか!

ワタシを認めてくれる人と付き合ってゆくね

(無題) 

2009年10月14日(水) 12時06分
風邪かっ!?
ねつでろねつでろねつでろ

(無題) 

2009年10月12日(月) 18時03分
おなかすいたー。

なんだか、今週末みたいにずーっとお友達と一緒にいたりすると ひとりの時間が苦痛になってしまう!

ほほほー

古本屋さんで、パラキス一冊100円だったから、全巻買ってしまいました!の巻

ふふー

らびゅー 

2009年10月12日(月) 15時08分
あそんだ三連休。
うふー

金曜日は夜中にお台場でしょー
土曜日はだらりんこの日でしょー
日曜日は登山と夜のみでー
その後、土間メン集合で朝までたくのみー

そのまま川のじで眠って今にいたる

知る人ぞ知るワタシの最強の二の腕、まなとに噛み付かれて傷だらけよー

いや、まじで。いてーの




ちょっと風邪気味だったのに、どっかいった!

しいてゆうなら、ものすごく眠い眠い(´Q`)。oO



登山するならやっぱ、うっぴがいー!気を使わなくてすむー。つくづく思った!らびゅー


これから、さみしがりやのママンのために、キノコの天麩羅つくってあげんだ!

ワタシってば、やさしいっ!



写メは、友達からの中国のおみやげ(あきらかにきのこの山)

万里のちょうじょうのぼりたいんだけど!うっぴ!

ゆーふぉー、おちてこい 

2009年10月10日(土) 23時21分
かもめー
みたよ。ゆるるーすき!

ワタシ、サークルつくった。旅するの

どらいぶ GO!GO!ってゆーなまえなの。

これは、ハイキング系じゃなくって、車とかバイクなの。


誰かはいりませんかー!

ちなみに、第一回目の活動予定は今月末、静岡?山梨?の温泉です!

いかがでしょっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち-*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
なんにもないところでも

なにかみつけたいです。

目を凝らして!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» このブログのこと (2012年08月15日)
アイコン画像
» さむす (2009年10月16日)
アイコン画像
» ゆうちゃん (2009年10月16日)
アイコン画像うっぴ
» (無題) (2009年10月12日)
アイコン画像
» ゆーふぉー、おちてこい (2009年10月11日)
アイコン画像あかぴ
» ゆーふぉー、おちてこい (2009年10月11日)
アイコン画像
» アイスクリームラバー (2009年10月01日)
アイコン画像
» アイスクリームラバー (2009年10月01日)
アイコン画像ち!
» キミがくれたウタ (2009年09月30日)
アイコン画像
» キミがくれたウタ (2009年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる