ごぉっつ油っ! 

April 23 [Mon], 2007, 21:10
 ほぉおれ、ほれっ(笑)。
 
 皆さんもご存知な方が多いかと思いますが、
 ちょっと前になるのですがぁ、
 「地鶏らーめん」に行きましたぁ

 うまかったけど、一緒に行った年上の男女は
 「胃」にキター ヽ(‐∀‐;)ノ−と言っていた。

 「・・・。無理は禁物。」
 しかし、この年上の男女はラーメンが大好き。
 胃薬を飲みながらいつもラーメンを食べる。

 やはり、年には勝てぬのか?笑


4月10日 

April 10 [Tue], 2007, 0:00
ちゃぉチュゥー。←よくが使うあいさつ語。

まぁ、世界中の人々が知っているけどぉ、
Chie誕生の日ってヤツだょね。

んでぇー。
とも2月で5年目に突入したしぃ。
いいかげん何も貰えないのは腹立つので、
ALLMEN’sに対してだけど「おねだり」的な
事はしたことないんだが。さすがにには
徐々に徐ぉお々ぉに吹き込み続け、やっと
5年目にして買ってもらったょ
出来る事なら、の意志で
買ってほしかったから
ずぅっと待ってみたが。。。
←興味ねぇーですから。

ってか、皆。読みつつも早く中身見せろょって
思ってるっしょ?もはや、Chieのブログを
読んでくれてる人がいるかして?笑



では、To be continue・・・

およばれ 

March 25 [Sun], 2007, 12:30


始め、着物なんて着る着なかったんだけどぉ
女の先輩が「着よう×A」って言うもんだからぁ

大雨の中、ずぶ濡れで着ました。
根性の賜物です。

思った以上に着物姿が評判良く、
あまり見慣れない着物姿に、
「殿方達」もご満足でした

ってか、主役はおめぇーじゃねぇーっつの。
とまぁ。自分に言い聞かせ?ってか、
その女の先輩に言いたかったりして(笑)。





『友人代表!』 

March 24 [Sat], 2007, 23:00


きゃぁあ。MyDarinっ。←カノバカか。

なんと、Chieもまだ経験したことない「友人代表」に
は選ばれましてぇ。←ちょっとくやしぃ。

友人代表って、新郎と、どんだけ仲良しょって話じゃなぃ?
新郎さんもあえてを選んでくれたのらしぃが。。。
(さぞかし、かなりの賭けだったにちがいない。笑)

でも、なんかぁ。すごく嬉しかったんだぁ。
←器用じゃなく、人から好かれ様とも、
人を好こうともしないから。昔から仲が良かったとは
聞いていたけど、最近はちょっと。。。

だからぁ。
本当は新郎さんにすごくお礼が言いたいんだぁ。
「友達でいてくれる事に。親友でいてくれる事に。」
けどさ。
Chieがお礼を言うのってちょっと違うじゃないかって
思うから言えずにいるよ。でしょ?

本番は成功したかしないかは良くわからないケド。
でも、一生懸命だったょ。
おかげで当日、6時起きだって言うのに、
(美容院やら着付けやらでぇ。)
練習やらなんやらで「T」解除されて寝たのは
3時ヒィー。苦笑

けど、協力できて良かったかな。

PS.
やっぱり、人の事より自分の事=「B」BOYでした。
↑オチでーす。 ドンドンドン







似顔絵。。。 

March 23 [Fri], 2007, 22:30


この日は、仲間というか先輩というか。。。
まぁ。めでたい結婚式だったのですゎ。

この日の為に1ヶ月ぐらい前から
書き込んでみましたぁ。
でもね。
この完成品は3度書き直したものなんだぁ。
やっぱ、ファーストタッチってすごぉく大事で
書き込む程「似顔絵」の場合は、
どうぃう訳か似てこなくなる。。。
↑Chieだけかなぁ

おかげで似ていなぃ。
似無すぎて一時は渡すのも
考えてしまったケド。


「渡さない義理は義理にならない!」と
親にピシャリっと言われ・・・。(゜θ゜;)ヒィイ。
マジで、言い訳するわけじゃないけど
本当。一番最初に書いたのは似ていたんだょぉお

二人を良く知る方、似無すぎで申し訳なかったですぅ。
ご本人達はすごく喜んでくれたょ。
「受付」に飾ってくれたんだぁ。

Chieに出来る事なんてこんなコトぐらいだし。
記念にしてほしかったので。。。

この気持ちだけでも伝わったかなぁ。






日本VSタイ 

March 18 [Sun], 2007, 20:49
 こちらは定番中の定番。
   日本人大好きデースの「生中
   しかーし、良く見て頂こう。デカくねぇ?
   そぉ、生中と呼ぶにはもったいない?
   800ml注がれておりますっ
   んもぉー。たまりませんな
   I am Japon。
   ちなみにこの店はどこにでもあるチェーン店。
   ただ、皆ノリがいいって言うかぁ、
   勢いあるし、若いし、楽しませると言うかぁ。
   
   ぜひ、ご興味持たれた方は行ってみてちょ!
   もちろん。
   Chieと一緒に行ける方待ってるゎ。




こちらはあまり見かけないかも?
  わかる人いるぅ?いたぁ?
  Chieもあんまり良くわからないんだけど、
  タイでよく飲まれているビールなんだって。
  「シンハァー」と呼びます。

  ずっと、飲んでみたくて半ば強制で
  シンハァーが飲める「タイ料理」店へ
  連れて行ってもらったょ。
  店に入るなりどくとくなにおい有り。(−”−;)
  
  入るなり弱気になりつつも、
  タイ料理に挑戦!
  


  


 ウマぃものから口に合わないものまで幅広いゎ。
 そぅ×A、肝心のビールの味は・・・。
 んー。「バドワイザー」みたぃな味。
 ライトテイストかな。皆もネタに一度飲んではいかが
  

 

オッサンの会!(笑) 

February 23 [Fri], 2007, 19:00
今日は何の日ぃ?フッフゥー



いつも一緒にツルんでくれるお兄やんの32回目の
誕生日です。本人は、いい年コイてなんて
言いながらも結構、嬉しそうだったょ。
サプライズにしたので効果ニバイ×A。
これからもヨロシクね。兄やん↓



※注意※ 32歳なのは間違いないですから(笑)。

What's your name? 

February 18 [Sun], 2007, 13:18


なんだ、君は?(笑)

SMAPばぃばい 

February 15 [Thu], 2007, 13:02
2月15日。そぅ、この日まさか「Xday」になるとは・・・。

いっぅつもの通り、職場へ出勤して午前中の仕事を
こなしきりも終わって、
職場へ戻ろぅとした廊下で事は起きた

なにげに歩いていたら男女二人が話をしていて、
ふと、chieの名前が聞こえた。ナニナニ?

C:「今呼んだ?」
男:「chie知ってたぁ?」
C:「何を?」
女:「・・・。」モジモジ
男:「ある店に行ったら、SMAPがいて「よぉ!」って
   挨拶したらさぁ。」
C:「へぇ〜。キャァ」
男:「となりに女がいてさぁ、「よぉ!」ってまた
  挨拶してさぁ。笑」
C:「・・・。?」
男:「付き合ってるらしくてそりゃ、おどきますょ」
C:「そうなんだぁ
  (ってかおぃおぃ、聞いてねぇーけど
女:「なんか言うタインミング無くてぇ〜。ニコッ」
C:「言ってくれたって良かったじゃん。ニコッ」
  (ニコッ?ニコれてねぇーし。)

その日の午後は仕事など手に付くワケもなく
仕事を終わらせ何とも言えない複雑な気持ちで
SMAPの友人宅へ突撃した

ぜんぜん知らない女と付き合うくらいなら
chieが知ってる女で良かったと思う気持ちと
今まで憧れていた人を失ってしまったような
気持ちでゴチャゴチャだった

SMAPの友人も4日前に知ったと言っていた。
スノボーなどにウツツを抜かしている間に、
奴らは付き合っていたのだ!

「祝福2:8がっかり」ってトコかな。
だってさぁ、秘密にするってどうぃう事ょ?
付き合ってるって聞いた時は(聞いたと
言うよりも聞こえたに近いし)二人の事
いろいろ聞きたかったけど、1週間もしたら
どうでもよくなっていた。
教える気がなきゃ、聞かねぇーよって感じ。
ティファニーのネックレスを貰ったとか、
両親にあいさつをしたとか、結婚するとか。

勝手にやってくれ。。。
あぁ。祭りが残念だょ。






 

日頃の行なえ。 

February 04 [Sun], 2007, 17:00

見よ!このドカ雪っ
今年は雪不足だったけど、ガッツリ滑れたょん


 ふもとにあった釜飯屋さん。
 
 めっちゃウマかったぁ
 
 旅行へ行ったなら、普段食べない
 
 その土地柄なものを食べれたら
 
 ラッキーだょね。

                   
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ねぎらー
» ごぉっつ油っ! (2007年05月06日)
アイコン画像chie → MINORI
» SMAPばぃばい (2007年04月09日)
アイコン画像chie → かずみ
» オッサンの会!(笑) (2007年04月09日)
アイコン画像かずみ(^0^)/
» オッサンの会!(笑) (2007年03月22日)
アイコン画像MINORI
» SMAPばぃばい (2007年03月12日)
アイコン画像chie → ノエプ
» Let’s Go! (2007年03月09日)
アイコン画像ノエプー
» Let’s Go! (2007年02月12日)
アイコン画像chie → なえみsp
» 今更ジロウ。。。 (2007年01月17日)
アイコン画像なえみ
» 今更ジロウ。。。 (2007年01月17日)
アイコン画像関谷和美です☆
» Congratulation!! (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-max-79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる