移動ちゃん 

July 10 [Mon], 2006, 14:29
http://d.hatena.ne.jp/setchi/
「男ブログ」ここに移動しまーす☆

寝たー!! 

July 08 [Sat], 2006, 10:35
このブログ重いっすか?
じゃあちょっと違うところまた探してみましょう!
Hatenaだったら大丈夫かな?
http://d.hatena.ne.jp/setchi/
一応作ってみたんで、動作確認してみてください☆
ここも重かったらまた言ってくださいな♪

さてさて、なんか今日はすっごい久しぶりによく寝られたな。。
最近4時とかに起きちゃってたしなー。
今日もちょこっと夜中に目は覚めちゃったけど、
合計で10時間は寝た!!スッキリ☆

起きてメールチェックしたら彼からメール来ててまたスッキリ。
今週忙しくて、しかもうまく行かないことがあってイライラして
情緒不安定気味だったんだって。
そーゆう報告もうれしいとか思っちゃうってイタイかな(笑)
もちろん、早く気持ちが晴れるようにっていうのが第一だけど、
マイナスの部分も知らせてくれるってなんかうれしい。

あぁージムかなりサボってんなぁ。。。
一度お休みしちゃうとまた行きだすのが面倒になっちゃうんだよなー
でも久しぶりすぎるとイントラさんに
「あら!お久しぶりですね!」とか言われて恥ずかしいしなw
来週頭からは行こうっと。

お互い幸せ♪ 

July 07 [Fri], 2006, 14:00
二人して昨夜、もやもやうじうじは解消されたようだね^^

お互い大好きな相手に特別扱いされてるのは確か!
自信持って邁進していこうねw

話変わるけどこのブログ重くない?
私の自宅PCだと開けないし、会社のPCだと入力がものすごい遅い。
更新はいっつも会社です^^

昨日彼に電話してとりあえず不安や疑いは消えました。
話題は彼のお母さんの話と将来結婚してもし子供ができたらの話。
彼が会話の最中「あのさ、俺とけっこんするつもりなの?」と言ってきた。
私は「はぁ?」って思った。こんな話散々以前にもしてたのに今更そんなコト聞く?
でも一応そこは抑えて「当たり前じゃん!三十過ぎて結婚も考えられない様な相手を
好きになるわけないでしょ?私はもうそんなに時間がない。
でも私が勝手に思ってるだけであなたに強要もしないし、プ
ロポーズもしてないし、おしつけてないでしょ?
心配したり、プレッシャーに思うことないよ。」
彼は安心したのか「ならよかった♪」と言った。
いったいどうゆう意味なんだろ?ちょっと不快だ。

あ〜良かった! 

July 07 [Fri], 2006, 10:00
姉さん昨日は色々と悶々話を聞いてくれてありがとう☆
自分が思ってること、半分くらいは違うのかもしれないって
改めて冷静になれた♪
話す前と後の気持ちの軽さが全然違ったもん!
悩んだときはやっぱり誰かに聞いてもらうのが一番だ。

さてさて、よかったよー昨日メールが来たよー!
やっぱりあり得ないくらい忙しかったみたいで、
しかも彼の部署、建物の位置悪くてほとんど圏外なんだって(^-^;)
って、携帯にはメールしないから別にいいんだけどw

でもメールの内容も全然今までと変わらなくてホっとした。。
他愛のない自分の今の状況とかの話って、
好意的に思ってる人にしか言わないって聞いたことがあるの。
だからそーゆう話がちょこっとでも書いてあると、
ちょっと元気になるv単純ー、私すっごい単純w

とりあえずひとまず安心。
一通のメールでこんなにも気持ちが変わるもんなんだね。
面白いねー恋愛って。

私も似たようなもんかな。 

July 06 [Thu], 2006, 12:07
電話してみたら?メール苦手だって言う人だから。
このまま疎遠になって自然消滅ってことも少ないくないし。
大人になるとどうしても素直に行動できにくくなって、
駆け引きとか遠慮とかでおかしくなっちゃう。
好いとる者同士がタイミングや第三者のせいでうまくいかなくなる。
私それが一番悔しい。
素直になって普通に接していって欲しい。
すごくそれが難しいことなんだけどね。

それでうちの方はと言うと・・・。
一切音沙汰ないです。
メールも電話もレスも。
昨日は彼がバイトだったから恒例の朝メールしたのに返事なし。
これでやいのやいの言うとまた面倒が起きるから私も放置プレイ。
放置プレイしてるつもりがされてるんだよねw
不安がないと言えば嘘になるけど、あんな弄らない方がいいってこともある。
特にうちは毎週末一緒にいるから平日は少し距離置かないと息が詰まるかなと思って。
(彼がね。私はそんなこと一切ない)

でもなぁ。昨日に引き続き悪さ(浮気)してなきゃいいな。
音沙汰ないと大抵ろくなことしてないからw

もーいやっ! 

July 06 [Thu], 2006, 10:02
私こーゆう悶々とした状態すっごい嫌い!!
しょうがないんだけど、恋愛にはつきものだから(^-^;)
下手すると週末まで連絡なさそうだしな…
あぁーやだやだ!他の人の誘い受けちゃうぞー!(笑)
いやでも本当、忙しいの分かってるけど、
放置されるとさみしいよ。。
色々考えちゃうじゃんね。。

すいません、テンション低めなのでこのへんで。

いまだにB 

July 05 [Wed], 2006, 13:45
ショックだった。何日も泣き続けた。
彼を切ろうと思った。
でもバカだね。できなかった。
彼を失うのが辛かった。
私が彼にしたことは、異常なまでに毎日毎日大量のメールをし、
電話をかけ、逢う約束を結ぶ事だけ。
彼を一人にするのが怖かった。
自分と接点を持たせてることで安心するしかなかった。

長くなったなぁ・・・。
あの頃の傷みが甦って興奮してもたw

私はこのコトを彼には一生明かさず墓場まで持って行こうって思ってた。
でもそれは無理w
だって悔しいもん。
だから彼が又浮気したら、その時に言おうと思う。
それかこの先もしYの話題になって言っても大丈夫かな?って思ったら言うw
やっぱあの時の傷み、知ってもらいたいから。
今後の戒めにもなるだろうからw

浮気は男の甲斐性なんて言うけどされた側の傷みを知って欲しいと思う。
ましてや彼は二番目のモトカノに浮気されて別れたくせにねぇ。。

いまだにA 

July 05 [Wed], 2006, 13:22
他にも彼は通ってる英会話教室で知り合った女性に食事に誘われて行こうとしてた。
でもお互いのタイミングが合わなくて実行されなかった。
これは私と彼の共通の友人から聞いた話。
その友人は「彼女(私)に知られたらどうするの?」と聞いたら
「大変だろうね。ものすごく悲しむだろうね」彼はそう言ったという。
一応可哀想だと思ったのかな。それ以降その女性とどうこうしようとはしなかったらしい。

彼は私をキープしてた。
好きって言ってくれるから、話をする分には楽しいから縁は切ることもない。
でも彼女には考えられない。
そんな状態だったと思う。
だからチャンスがあればふあっちへフラフラこっちへフラフラしてた。

でも今は去年よりものすごく私への気持ちが固まったから
浮気はしなくなったのだろう。
バレて怒られるのが怖いというよりも、私を悲しませたくない。その理由で。
ちょっとでも誤解を招きたくないからそう思われそうな行動は一切意識して避けてるという。

本命がちゃんとできれば浮気なんかしない人。
それはわかってる。
でもね。少しでも「あれっ?」って思う様なことがあればすぐ疑ってしまう。
私は自分に自信がないのも含めて、過去のトラウマで彼を信じてないんだな。

Yとの浮気だって彼の携帯にYからメールが来た事で発覚した。
ネットで知り合った相手に携帯の番号やアドレスを教えるっていう行為は
よっぽどの相手だって思うのが普通。ましてや異性。疑うなって方が無理。
しかもメールの文が「ちゅう〜」だよ?
私は半狂乱になって怒ったよ。
彼は「深い意味はないし、逢ったこともない。
疑われる様な関係じゃない。メールが来ても返事もしてない」と言い切った。
深い意味がないわけなかったし、疑われる様な関係だったし、何百通もメール交換してた。
でも逢ってはいなかった。その時は。
私にバレて泣かれて怒鳴られて。
それでも彼はその事件の数ヵ月後、Yと逢った。
一回目は外で食事しただけ。二回目は部屋へ呼んだ。
数時間、何をしていたのかは知らない。
おでこにキスをして、抱き合ったのだけは知ってる。
私も週末は出入りして、掃除したり洗濯したりしてるあの部屋で、
私の仕事中に他の女とそんなことしてたのだ。



いまだに@ 

July 05 [Wed], 2006, 12:55
丸一日音沙汰ないと不安だね。
浮気してるのか?
私がイヤになったのか?
私に何か怒ってるのか?ってね。

特に浮気の線は一生消えないかもね。
どんなに彼が私を愛してくれても結婚しても。
一回でも浮気されるとそれは一生消えない傷やトラウマや疑いになる訳で・・・。

実際には私と彼は付き合ってないから正確には浮気とは言わないんだろうけど、
一応私とそれなりの付き合いをしてて、私に内緒で他の女性と下心たっぷりで
逢引やメール交換や電話してたのなら充分でしょ?
自宅にも連れ込んでおでことは言えチューしたりハグしたりしたんだから。
まぁ彼は当時私を好きではなかったし、付き合気もさらさらなかったんだろうけど。

彼は私がここまで事実を知ってるとは今も知りません。
その浮気相手(=以降Y)本人から私が直接メッセで聞いたので嘘はないはず。
私と彼はチャットルームで知り合ったんだけど、Yもそこの常連だった。

そんな三角関係を彼は約半年も続けてた。
私と知り合ってからその直後〜去年の12月まで。
だから去年は突き放されたり、放置されたりが多かった。
まぁ当然だよね。

なんで彼はその人と終わったのか?
彼がそのYに連絡をしなくなって、
放置に耐えられなくなったYが無理矢理
終わらせたという風にYからは聞いてる。

彼は何で連絡を絶ったのか?
まずYが主婦であったこと。
身体の関係にいく自信がなかったんだろうね。
後の事考えると怖かったんだと思う。
でもYは激しく彼にのめり込み、何度も逢いたがったし、
身体の関係も求めてた。それに引いたのだろう。
しかも私が居る。いつバレるかもわからない。
その両立が彼は継続しがたかった。
あとは無心に彼を想い続ける私が可哀想になったとか。
そんなとこかな?

ウジウジ。。 

July 05 [Wed], 2006, 7:19
私もー!
どんな形でもいいから毎日連絡取りたいタイプ!
1日連絡ないだけで不安になるの。。
昨日はメール来なかったな〜。
休み明けの仕事の日だから疲れたんだろうけど…
もしかしてやっぱ私のこといやだったんじゃないかなーとか
もしかしてもう面倒になったんじゃないかなーとか
いらぬことを考えるこの脳みそ、どうにかしてー!

なんかまた自分ばっか空回りしてるんじゃないかって
恥ずかしくてしょうがないんだけど。。
私いつもテンション急激に上がりすぎて、
そこに相手の動きが伴わないと勝手に凹んじゃうんだよなー。

はぁー。。。


やめやめやめ!!!
楽しかったことを思い出してムハムハしてたほうが楽しいや!!
(と無理やり自分を説得してみる)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カボティーヌ
» 今頃・・・♪ (2006年07月04日)
アイコン画像カボティーヌ
» なるほど!と思ったいい話。 (2006年07月04日)
アイコン画像デビルサマナー
» ただいま! (2006年07月04日)
アイコン画像デビルサマナー
» 正直に。 (2006年06月27日)
アイコン画像カボティーヌ
» ヤバすぎる・・・。 (2006年06月13日)
アイコン画像デビルサマナー
» ヤバすぎる・・・。 (2006年06月13日)
アイコン画像デビルサマナー
» 完全に (2006年06月08日)
アイコン画像デビルサマナー
» 一気に降下 (2006年06月07日)
アイコン画像カボティーヌ
» 悶々もんもん・・・。 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる