気まずい。 

June 30 [Thu], 2005, 19:57
友達のアイシャドウを買うのにお付き合い♪
今日は新宿店に行ってきました

店員さん多くてビックリ
6人位いたかなぁ??
やっぱり混むからかな??

お客さん誰も居ない・・の
行ったのは16時位。
速攻で近くに来てくれました

お客さん居ない状態だと、
何となくゆっくり見れない・・
。。。。。。

その場で、
『お客様に凄く似合いそうなお色があるんですよ
と付けてくれました
化粧直しまでしてくれて、フルメイク。
嬉しい反面、買わないのも悪いなぁ・・って感じで
『買えなくてごめんなさい』って謝っちゃいました
んー・・早く買いたい

何も用事無く行くのは・・
ちょっとだけ気が引けたなぁ・・

オークション★USED買い♪ 

June 29 [Wed], 2005, 18:05
最近オークション嵌ってる
・・遅いかなΣ( ̄ロ ̄lll)

マリクワのシャドウは1000円だけど、
挑戦したコトないお色だと、
1000円投資するには・・ちょっと
だったらリップミックス買っちゃいたいなんて( ̄∀ ̄*)

数回使用程度のUSEDでも、アコは
気にしないから、買ってみました♪

今ね、ブルー系をどんどん集めてます。

パレット付き4色で2000円前後で落札できる
えへ助かります〜

今回購入したのは・・
この4色♪
ブルー系シャドウです

佐伯チズさんの本読むとさ、
ブルー系はお止めなさい
って書いてあるけど、
夏はクール系美人に憧れるよぉぉ

使いこなせるように
練習しまくります
+*。゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜*。

MISTYJET2005 

June 25 [Sat], 2005, 22:53
もう既に発売中のMISTYJET2005




緑のボトルが可愛い
・・まだ試してません

スペアミントと言い、レモングラスってさ、
皮脂OFFの効能だから
相当サッパリ感触なのかなぁ??
HP見てるとそう思う。
もう試した方居ないかな?
亜子に感触教えて欲しい

今ノベルティGETキャンペーンやってるから、
まとめ買いする為に溜めてます

はぁ・・お手入れして貰えるのが待ち遠しい
この数日の暑さですっかり
肌の調子がです

こういう時は、
ゴーディーパーを付けて、洗い流す時に
クレンジングパダーホワイト(酵素入りのヤツ)
で洗い流すと、毛穴汚れにはテキメンらしいよ
最初はえっ??って思ったけど、
ゴワツキも治まるしいいのかも

立川ルミネ店にて。 

June 24 [Fri], 2005, 10:45
立川ルミネ店にて、
今日はLIPMIX3色お買い上げ

売り場結構広かった

マリクワ愛用してる方なら分かってもらえる気持ちだと
思うんだけど、お手入れしてもらう時、
人目気にしない??亜子は気になる
デパートでスッピンになってるのさえ
あんまり見られたくないってのに、
ゴーディーパーを顔面につけて
待ってる時に、他のお店見てるヒトと
目とかあったら気まずいじゃん
今度ここでお手入れやってもらいたい

今日は色番M−40 M−41
を買うために行ったんだけど、

もう1色すんごい勢いで薦められた
結局買っちゃったんだけど★
可愛い色だから、良しっ
M−54も購入。

M40&M41は混ぜても凄く相性良し

塗り心地は・・後ほどUP予定

MARY’S POINT 120
TODAY’S POINT 3


初めまして(o^∇^o) 

June 23 [Thu], 2005, 20:27
亜子って言います
HNでわなく、下の名前は本名です・・。
変な名前って言わないで下さい分かってます

好きなのは
MARYQUANT。
あの『デイジーマーク』が可愛くって
たまんないっヽ(*≧∀≦)ノ

買ったもの、整理する為にも
日記形式で書きたいなと思って
ブログ始めましたです
スキンケアが好きだから、
口コミっぽくなると思います

でわ、この辺で
Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-maryquant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる