ようかい 

2006年08月12日(土) 0時56分
妖怪ってかわゆす(>ω<)
おばけとか霊とかまったくダメだけど、妖怪は別物だなぁ。昔水木しげるさんの幼少時代?のアニメ(実写?)がNHKでやってたの見てたけど好きだったもんなぁ…
今でも水木さんの本とか読みますよ!もっと妖怪の事がしりたいな
ウエンツのキタローってどうなの??猫娘に相方の徹平とか合いそう。

しまった(@_@;) 

2006年08月05日(土) 0時11分
ぽちたまにルナ…
うわーん見れなかった。ギザ見たかったのに。
どうだった?ルナは美少年でした?見たかった。。

疲れがまったくとれない。まだ21なのに、更年期障害?っていうくらい疲れてるお。旦那も帰ってこないし…なんだかうつになったみたいにすべてが嫌になってる(>_<)ルナ見れなかったし。

キリンさんが好きですでもぞうさ 

2006年08月02日(水) 21時04分
天王寺の動物園行ってきまんた
愛知の動物園しか行ったことなかったからよかったです。
動物って不思議だなーなんてしみじみ思ってしまった。動物のみんなを(哺乳類)見てると熱さなんてどっか飛んじゃうの(^^)癒されるってこのことなんだよね!!あとやっぱし人間とかと似てるかも。集団行動とか貪欲にご飯を食べるとか。
マミタスそっくりなタイガーとかいたよ!しましまがカワユスなの!ハイエナとかももっとブサイクだと思ったらギザカワユス!!あんな愛嬌があるなんて。動物園もっといっぱい行くべきです
キリンなんて昨日みたジュラシックパークの恐竜そっくり!!目とかなんかどっしり感とかね似てる!ヤバいね、不思議だなー

本日二つめ 

2006年08月02日(水) 20時44分
昨日から大阪に行ってきてん(^ω^)ちょっと前にしょこたんもいってたよね
ユニバーサル、道頓堀、新世界、動物園ギザ楽しかった!!!
ユニバーサル旦那と行ったことあったけどあんまりアトラクション乗らなかったからいいイメージなかったけど。アトラクションギザ楽しい(>_<)全部制覇した!!サメとか恐竜とかドキドキして恐かったです。

久しぶりに 

2006年08月02日(水) 20時35分
ブログ再開!
ずっとさぼってた(>_<)けどしょこたんは見てたよ!めざましとか。
しょこたんギザカワユス!やはり毎日貪欲にブログ更新してギザすごい!!私なんて三日坊主だし。

とりあえず 

2006年06月18日(日) 23時49分
吾平にきまんた♪    つくね大好き。温玉かわゆす(^ω^)

今日の晩ご飯 

2006年06月11日(日) 22時24分
節約節約♪

からあげと高菜とツナの炊き込みご飯、めかぶの味噌汁だお(^ω^)

ほくほく 

2006年06月11日(日) 22時20分
フフっ〓〓

たくさん 

2006年06月11日(日) 22時18分
ケセランパサランのファンデかってきまんた!しょけたんとおそろいだー(^∞^)

いい天気 

2006年06月07日(水) 13時00分
だね。映りわるいけど。             こんなの撮ったらバレルかな?まあいいさ〓〓
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ノロウィルス (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる