merry x'masu!! 

2005年12月24日(土) 20時55分
HELLO!!
merry x'masu!!
皆、元気?
久しぶりの、ブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、イヴ!!!
みんなは、サンタさんに、なにぉ頼むの?

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ 

2005年12月12日(月) 19時42分
今日は、昼休みに、皆でハンカチ落とししたぞ!!!!!!!
たくさんあたりましたぁー1回も、便所に入りませんでしたぁ!!!!
ぃぃでしょ!!(自慢・・・・。)
ぢゃ!

*::*・゜Hello(n゚∀゚)η☆★゚・*:.。 

2005年12月09日(金) 18時53分
う・れ・し・ぃ!!!皆、一言ありがとう!!!!!これからもいっぱいしてねぇー!!!

それと、今日はたかこちゃん。一緒に帰れてよかったです!!

ぅ〜・・・・ん 

2005年12月04日(日) 15時44分
う〜・・・ん。。。。
年賀状をおくれないのゎ、、、、、今年、おばぁちゃんがなくなったからです!スンマセン

電話が変わった!! 

2005年12月04日(日) 14時03分
こんちゃぁー!w(●´∀`●)w○●
えっと、家の電話がかわりましたぁーパチパチ(ぇ
なんか、今の電話、皆から電話かかってきたら、その人の電話番号が出て、
だれか、わかるんだぁー!ちょっぴりぅれしぃ?!アハハ
それから、今年ゎ、みんな、年賀状ゎ、送らないでね!
ごめんね
それと、みんな、もっとAコメント書いてね!
じゃ!!よろしく!!

m(▼皿▼)m ヘッヘッヘ 

2005年12月01日(木) 18時28分
やっほ!!!あのねA、今日、なわとびのメドレーで、
5回以上続けてできたすっげぇー!(自慢?!

w°+(*´∀`)b°+° 

2005年12月01日(木) 17時18分
(●・ω・)ノ☆☆HELLO☆☆!
えっと、ちえゎ、はじめてかな???
ブろぐでもよろしjくだよ!!!!
それから、このブログ、かわいい???(自慢?!)
えと・・・・・みんな、どんどん、こめんとおねがいしますよ!!

がぁーん 

2005年11月27日(日) 10時07分
ガビガーンパソコンで、なぜか、りヴりーできないよぉ〜ハァ

(●´Д`人´Д`●) 

2005年11月27日(日) 9時11分
今日は、朝6時20分に起きて、そのまんま、寝てしまいました
アハハァ
まぁ、いいやぁー
それでゎ〜〜〜ばいばいぁーい

お・い・し・い(*゚∀゚)o∠※o(≧▽≦*) 

2005年11月26日(土) 20時43分
今日ゎ、みなさん、おもちつきで、お疲れ様ですぅ
でも、おもちおいしかったですねぇー自分達でつくったから、あたりまぇかなぁー?
アハハッ(*ノωノ)キャ ?
それでゎ、おやすみぃ〜ヾ( ̄〇 ̄)┌ο
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすみ
» merry x'masu!! (2005年12月28日)
アイコン画像めりーくりすます!るな~サンタバージョン~
» merry x'masu!! (2005年12月25日)
アイコン画像ミスミ
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ (2005年12月23日)
アイコン画像ミスミ\(´▽`*)/
» ぅ〜・・・・ん (2005年12月23日)
アイコン画像るな
» ぅ〜・・・・ん (2005年12月18日)
アイコン画像早瀬 萌子
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ (2005年12月17日)
アイコン画像FROM:ミッスー●´∀`●
» ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ (2005年12月16日)
アイコン画像みっすー\(◎o◎)/!
» ぅ〜・・・・ん (2005年12月08日)
アイコン画像早瀬 萌子
» 電話が変わった!! (2005年12月06日)
アイコン画像ミスミだょ(V)o¥o(V)
» 電話が変わった!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-marin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる