ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 

August 31 [Thu], 2006, 23:32
夏休み終わっちゃいましたね。
雨も降ってるしちょっとブルーでおaな愛ちゃんです。
(あまりよくセンチメンタルの意味ゎ知りません)(ぇ・・・)(世の中なんとなくで何とかなるよ!)

昨日と今日で宿題終わらせますた。
えらぃでそ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
まぁ、あと新聞の切抜きに対する感想トヵっつぅのが@個ダヶ残ってます。(・・・)

夏休み殆ど勉強してません。
受験者用の補習も@解しヵ行ってません!!(* ̄∇ ̄*)ェヘ

今日ゎ殆どすることが無かったヵラメィクして遊んでました。
でゎこの辺で!
ヾ(o´∀`o)ノβчёβчё☆.。.:*・゚☆

りょうたサン☆★
日記ゎむずぃよね!
ブログダヵラ誰が見てるかわかんないヵラ内容も気ぃ遣いまふ。(*´^`*)
愛ゎ風の仔元気の仔!!

((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! 

August 12 [Sat], 2006, 1:05
書くことなぃヵラ、取り敢えず
前日記の返信をば・・・・

KAKUN☆★
人間要点を簡潔に伝えることが重要なのさ・・・・(何
ォープンキャンパス女子大行って参りますた。
あたしゃ坊に戻りたいさ・・・
人生やり直せるならBサィヵラやりなおしたぃさ・・・・

りょうたサン☆★
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ォープンキャンパス楽しかったよ!人間要点を簡潔に述べることが大事なのさ・・・

ほらサン☆★
行くトコなぃんデスヵぁ・・・(*´^`*)
あたしゎ取り敢えず行きたいトコB校行って参りました!
辻調・・・マジでつヵ!ぃぃなぁ・・・スィーツ[゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシ

 

サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ 

August 05 [Sat], 2006, 1:00
やっほーおひさー☆
なんて軽々しい挨拶でしょう!(あなたが言ったんです、愛サン!)

まぁ、明日早く起きないといけないんで手短に。
明日ォープンキャンパス行って参ります。
メンドィ(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

でゎ、短いですが此の辺で
ヾ(o´∀`o)ノβчёβчё☆.。.:*・゚☆

コメ返し☆・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚☆・。゚・。・o゚

ほらサン
なぃ頭をひねってひねってひねりにひねって、
捻じ曲がるほど考えたヶド、
大した答えが出ませんでした・・・・・(´Д⊂

関西人として何か屈辱!(ぇ

公園・・・・うちの近くにゎ不審者・変質者しヵいなぃデス・・藁

烏龍と麦茶の違い・・・・
きっと、烏龍のほうがぃぃにほひ・・・・(何


コメ返し 

July 13 [Thu], 2006, 0:41
前日記のコメ

KAKUN★☆
 ぃぃよね〜お祭り
 うちんトコゎガッコトヵでならあるかなぁ・・・
 花火ぃぃねー
 大蔵(字あってるヵわからん・藁)海岸で昔やってたころゎ
 部屋ヵラ花火見えたのになぁ・・・・
 あたしも人ごみ苦手だ・・・

AYAサン★☆
 垂水のかい神社ってトコでやってましたょ〜
 芦屋のお祭りトヵ豪華そう

りょうたサン★☆
 写メトヵ撮ればよかったな・・藁
 浴衣ぃぃよね〜♪
 確かに夏祭りってF月旬ヵG月旬くらぃってヵンジだしねw
 人の多さを除いてゎとっても楽しかったデス

rayサン★☆
 浴衣デス
 よろしかったら神戸へおいでませ〜(ぇ
 睨みませんよ〜、ガン見さぇしなければ♪

d 

July 13 [Thu], 2006, 0:36
KAKUNヵラのバdd

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
 ァーティスティックな落書きをされますo
 愛ちゃんにo
 平凡じゃなくなりますo

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
 開かぬなら 壊してしまぇ 踏み切りサン

3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークス松中。どうする?
 松中って誰デスヵo
 とりあえず審判を買収し、
 テメェら守らなかったらブッ殺とチームメィトを脅しますo
 他力本願最高ャン(。+´_ゝ`)b

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
 リモーネ希望・・・・
 リモーネ[゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシ

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
 とりあえず聞くダヶ聞いたヶド、
 結局違うものを頼んでオムライス

6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
 酔っ払いのハゲが寝転んでたo
 アホどもがイチャついてたo
 と っ て も 不 快 ! !

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
 はしゃぐo
 アフォなコトをやってみるo
 厭きるo
 寂しくなるo
 泣くo

8:テレビをつけると・・・さぁどうなった?
 なんとなく消して、もっかいつけて、
 もっかぃ消して、ママンに怒られるo

9:立ち読みしてたら怪しいおじさんが背後に・・・なんと言った?
 ぉ嬢ちゃんェェヶツしとるなぁ・・・
 実際言われて複雑な気分になった・・・・ 

10:冷蔵庫に入っていた麦茶を飲んだら麦茶ではなく・・・何?
 烏龍茶(軽くダメージを受ける

11:電車の横に座っている美女(美男子)がいきなり・・・
 ブツブツ独り言を言って、実ゎ電波クンだったo

12:回す人
 ほらサン
 AYAサン
 りょうたサン

よろしくデス
まったく面白い答えが浮かばなかった・・・・


夏ですね・・・夏といえば・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 23:18
今日ゎトモラチC人と夏祭りに参じて参りましたo
愛ゎ浴衣着ましたぁ〜( * ´ 艸 ` )
みんなお洋服でしたがね・・・

浴衣って結構暑いね・・・・・(*´^`*)
@人男前なカッコのダチがいて、
おもわずダーリンと呼んでしまった・・・・ニャハハ(照´▽`*)>”(チネ

伊達メガネがヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!藁

駅にゎ地べたリァン(死)がぃっぱぃいて、パラA踊ってる人もいましたo
人多くて┌┤´д`├┐ダル〜

同じガッコのぜんぜん知らない後輩もいたしねo
制服で来るトヵ勇気だねo

声掛けられちゃうじゃんo
ポリ公に・・・

中坊時代のセンセもいましたo
話しかけなかったヶドo

ガッコの食堂のオッチャンとオバチャンもいましたo
トモラチに言われてヵラ気付いたヶドo
たい焼きやサンとカラアゲ屋サンやってたo
たい焼きσ゚д゚)ボーノ!
カラアゲ買いたかったヶド、その前に違うトコの食べてた・・・・ヽ(τωヽ)ノ
ガッコのカラアゲ美味しいのに・・・・

結構楽しかったです

帰る途中ゎ浴衣着てる人全然いなくて、
通行人にめっさガン見されました・・・
睨んでやったがな!!!フハハ!!(何

゚・*:.。.前日記のレス.。.:*・゜


AYAサン☆★
 (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
 まぢでイヶメン多かったです・・・藁
 目の保養藁藁


KAKUN☆★
 アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
 受けたゎぃぃヶド、入試の点数にゎ
 ならなぃとぃぅ哀しい事実を知ってしまったよ・・・・(*´^`*)
 ィヶメンご馳走様ってヵンジだよ(ぇ


りょうたサン☆★
 アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
 あたしも前@回A級落ちたさ・・・・藁
 でも、受けなきゃダメって言われたヵラ受けてみた・・・・
 あそこゎとても目に優しい場所でした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3 

July 09 [Sun], 2006, 23:18
今日ゎ別に書くことなぃヶド、
とりあえず英検のA次試験に行って参りましたo
しんどぃですo

スタッフさんィヶメンが多くてゥハA(死)でしたo
アノスタッフさんたちゎ何してる人なんだろ??
協会の人なのかなぁo
かっこぇかった

終わったあとゎてきとぉに試験場の近くでブラAしてますたo

面接嫌いo


そぉぃぇば何でか知らんヶド、
コメに対してレスができんo
日記ゎ書けるのにo

なので、今回から日記内でレスしますので
ヨロピコ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

反転して.+:。(●ゝω・)〜☆Йё!!゚.+:。


ほらサン★☆
 意味ありげ・・藁
 まぁ、変な意味デスョ・・・(ぁ

 ゴリェちぁん・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
 ゴリェちぁんになりたいとゎ言わんヶドも・・・
 確かに喜んでる場合じゃなぃね・・・( * ´ 艸 ` )
 でも痩せたら女の仔としてゎ嬉しいトヵ・・

 まだ死にません・・・多分・・
 殺されない限り・・

KAKUN★☆
 大丈夫と云えばダイジョブヵもぉ・
 もぅ夏バテぎみだぁょ・・・
 毎年恒例なのさ
 無理しないように気を付ける様頑張りマス・・


りょうたサン★☆
 今のトコゎ大丈夫ですょ
 今回ゎちょっとヤヴァかったデス・・・藁
 勉強嫌い・・・・(*´^`*)


rayサン★☆
 大丈夫ですよ〜( * ´ 艸 ` )
 元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
 今度ゎいい夢見れるよう願いマス・・・・

ゲロォ…(T┰T ) 

July 05 [Wed], 2006, 22:17
何だか今日ゎ@日夢見が悪くて
気分が悪くてテスト処じゃありませんでした・・・・(*´^`*)
今でも引きずってます・・・・

食べ物がのどに通らないとゎこの事かと初めて感じた・・・
(ぃゃ、A回目くらぃかも・・・←どぉでもぃぃo)

気持ち悪いですoはぃo

このまま痩せたら面白いなトヵ思いつつ・・・
面白いつヵ喜びぃ〜みたぃなo

あんなひととあんな事したくなぃデスo

もぉ本気で目が覚めた瞬間
嫌悪感と怒りと殺意と死にたいって気持ちが
ドッと来たo
またもやテスト勉強せずに寝込もうと思いマス・・・・・
んじゃ、ヾ(o´∀`o)ノ∫ЁЁ ЧΘц αgαiЙ☆.。.:*・゚☆

ビミョだo 

June 27 [Tue], 2006, 23:28
今日ゎ何か、トモダチA人が、愛ゎSかMかで言い争ってましたo

はっきり言ってどっちでもぇぇゃんo(ぁ

@人ゎ

「あんな人を甚振るのが好きな仔ゎおらんで!!」

もう@人ゎ

「ぃゃA、アノ仔前ワニクリップで指挟んでキモチイイトヵ言ってたヵラ、
 Mっ気あるで!!!」

・・・・・お前らいらんコト暴露しとんちゃぅぞ!!!!(●`ε´●)
トヵ思いつつ・・・・

何か結局ゎMよりのSってコトに話ゎ収まったらしい・・・・

どっちでもぇぇゃん・・・マジでo


何か最近オヵンのピーな人ヵラの電話がうっとぃデスo

オヵンが入浴中で、愛がブス恋見てる時に、

電話がB回くらぃかかってきたo

うるせぇよoってヵンジo

オッサンきしょぃ・・・

しかもオヵンの着信音量デヵィo

マジキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

別にオヵンが何しようが興味なぃヶド、

メンドクサイことになって欲しくないo

つヵ、子供にすらバレなぃよぉに気遣えよo

アホくさo

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 

June 19 [Mon], 2006, 0:06
今日ヵラプールだよぉ・・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

なんで男子も一緒なのってヵンジ・・藁

まぁ、向こう岸ダヶドo

何が厭って日焼けとダッサィスク水が厭o

スク水フェチの気持ちがわからん・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほら
» d (2006年07月13日)
アイコン画像ray
» 夏ですね・・・夏といえば・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像りょうた
» 夏ですね・・・夏といえば・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像AYA
» 夏ですね・・・夏といえば・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像KAKUN
» 夏ですね・・・夏といえば・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像りょうた
» 。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる