☆バレンタイン☆ 

February 21 [Wed], 2007, 21:25
みんな、元気だった〜
あっっ元気じゃないかぁ・・・・
まみこ、しばらく更新してなかったもんねぇ
・・・なんちゃって(笑)

先週はバレンタインだったねぇ
まみこも例年通り楽しいバレンタインをすごせましたっっ
まみこも手作りチョコあげたんだぁっ
友達からのチョコもすっっっっごいおいしかったんだぁ
まみねぇ、ホワイトデーいろんな意味で大変そうなのっ


この前ねぇ、まみのお部屋お掃除したのぉ
ちゃんと、自分でお掃除したんだよっっ
まみのお部屋は、何個かあるんだけど普段は同じお部屋を使ってるのぉ
ちなみに、お掃除したのは使ってないほうの部屋だよっ
そしたら、すっごい懐かしいものが出てきたんだぁ

ママが、まみが風邪のときに編んでくれたフワフワの高級手編みマフラー
なんだけど、最近はあんまり使ってなかったからすごく懐かしかったぁ
まみのママ、すごく優しいでしょ
今度、まみも何か作ってあげようかなぁ…
まみねぇ、ママ大好きなんだっ
ママもまみのこと大好きなんだよぉ
みんなも、ママは大切にしなきゃダメだぞっっ

あっあみこちゃんとか言う子がいるみたいだけど
まみとその子は全然違うよぉ


じゃあバイバイ

2007年だねっ♪♪ 

January 09 [Tue], 2007, 12:27

こんにちわぁ
新しい年になってもうずいぶんたったねっ★

みんなはもう学校始まったのかなぁ
まみは明日からなんだぁ

久しぶりの学校楽しみだなぁ


今日はおばあ様の家に行った時のお話するねぇ

まみのおばあ様はねっ、すっごぉぉくやさしいんだぁ
まみのことめちゃめちゃ可愛がってくれるの
お洋服とか、いろいろ買ってもらっちゃったぁ

だからお礼にね、クッキーを作ってあげたの
おばあ様すっごく喜んでくれたぁ
みんなで食べたよぉ おいしかったなぁ


日本に帰ってからすぐお手紙書いたよぉ(^ω^)
もう届いたのかなぁ・・・



まみは冬休みとっても充実してましたぁ
みんなはどうだったぁ? ^^

今年もまみこをよろしくお願いしますっ☆☆


明けまして 

January 07 [Sun], 2007, 0:31
みなさん、明けましておめでとうございまぁす

それと、更新しなくてごめんなさぁい

寂しかったですかぁ

今日は、最近のコメントについて話をしたいと思います。

「中3なのに学校に先輩がいるわけがない」

と言っている人たち。

まみの学校はぁ、私立ですよぉだから、高校生も通っているのです。

それとぉ、嘘って言っている人。

嘘って思うならぁ、ここに来なければ良いんじゃないんですかぁ

そう思う人がいるのはまみ、悲しいけどぉ・・・

でも、応援してくれる人やぁ、楽しんでくれている人もいるのでぇ

がんばってこの日記は続けたいと思いまぁす

だから、みんな楽しみにしててください

☆待たせちゃってごめんねっ☆ 

December 27 [Wed], 2006, 14:35
みんな、長い間更新してなくてごめんねっ
やっと、習い事のほうも休みに入りましたぁっっ

この前はクリスマスだったねぇ
まみは、おじい様主催のクリスマスパーティーに行ってきたんだぁ
場所はひ・み・つ
世界各国にいる、まみこの親戚の人たちも来てて
久しぶりに会えて嬉しかったぁ
みんな、「前よりも、また一段とかわいくなったね。」とか言ってくれて
ちょっと照れちゃった///
お食事もとっても豪華でおいしかったの
まみのお気に入りはフランス料理の...
デザート
フォレ・ノワール と ブランマンジェ

クロケット(コロッケ)もすごーくおいしかったのぉ><
とにかく楽しすぎてやばかったぁ

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのぉ
よかったら、まみに教えてね

習い事の話なんだけどぉ、ピアノの発表会がありましたっっ
本当は、先生にコンテストに出ないか聞かれてたんだけどぉ
まみ、断っちゃいました
まみかわいすぎて、ピアノで審査してくれるかちょっと心配だったから…
顔で選ばれても、全然嬉しくないもんっっ><



修学旅行の写真のコトなんだけど…
今、デジカメの調子が悪くてまだ画像をパソコンに取り込むことが
できないんだぁっっ
この前はケータイの画像だったから載せられたんだけどねぇ
楽しみにしてた皆さんごめんね、もうちょっと待っててね



土曜日から、カナダに住んでるおばあ様の家にお泊りに行くから
また更新遅くなると思いますっっ
コメントはたまに返すからねぇ

じゃぁ、楽しい冬休みを…


お久しぶりッ☆ 

December 13 [Wed], 2006, 21:06
ずーっと日記かいてなくてゴメンネ

まみは、12月は習い事で忙しいの

だけど、頑張って来週までには更新するようにするねぇ

だからオーストラリアの写真とかは次に更新するときにはっておくねぇ><

今日はまみの日記の更新を、ずーっと楽しみに待っているみんなのために

このことを伝えに来たんだぁ

みんなゴメンネでも、できるだけ早く更新するようにするからねッ

でゎ、すごく短いけどバイバイ

楽しかったぁ♪♪ 

December 08 [Fri], 2006, 13:38
みんなこんにちわぁ

昨日修学旅行について書くって言ったのに更新しなくてごめんねっっ
まみ風邪引いちゃったのぉ
修学旅行の疲れかなぁ 
気温の変化も激しかったからぁ 昨日はずーっと寝てたのぉ

でももう元気になったよぉ
だから待っててくれたみんなのために今日日記書くねっっ☆☆



もう言ったと思うけど、修学旅行は外国だょお
それで、いろいろ選べるんだけどぉ
庶民の生活を知るためにオーストラリアのファームを選んだの

羊とかぁ、カンガルーとかをみしてくれたの
まみ初めてみたぁ 超感動っ

まみがファームステイしたところは、
まみの家みたいに、超素敵なとこだったぁ
家が何個もあって、プールや、スパとかもあったンだょっ
他にもいろいろwW  まみにぴったりだねぇへ

夕日も星もとってもきれいでした ((まみみたいに☆ 照

オーストラリアってぇ、気温の変化がすごいんだょねぇ
寒いなぁって思ったら、次の日は暑かったり



メルボルンの観光もしたんだぁ 
たくさん買い物したょぉ☆☆ 素敵な町だった



9日間楽しかったなぁ 長旅で疲れたけど
みんなは、9日間まみがいなくて寂しかったぁぁ?><
まみってば大人気っ


今度修学旅行の写真のせるねぇ  じゃあバイバイ



帰ってきました☆ 

December 06 [Wed], 2006, 12:59

こんにちはぁ

みんなのまみが、修学旅行から帰ってきましたぁ

修学旅行の内容は、明日書きますっっっ

今日は、まみの偽者について。

まみ、とっても悲しい・・・

みんながまみの偽者のほうを信じちゃうなんて・・・

でもまみみんなの事信じてるからね

それと、偽者の人たち。

勝手にまみの偽者なんかしないでっっ

そうゆう人たちはこのブログにこないでくださいっっ

みんな今度からは気をつけてねっっっ

それと、このブログはみんながまみのことを応援してくれる限り

このブログはやめないからね

この辺でやめておくね。

それでは、また明日

☆修学旅行☆ 

November 27 [Mon], 2006, 15:59
最近、まみの日記をみんなが見てくれてて
まみ、とっても嬉しい
昨日のアクセス数、なんと…1879でしたぁ
最近は、まみについて知りたがる子も増えてきてるみたいだしぃ
学校だけぢゃなくて、ブログの中でもまみってば大人気だねぇ

あのねぇ、この前まみが拾ってあげたわんちゃんの名前
まだ決まらないんだ
まみみたいに、カワイイ名前にしてあげたいんだけどなぁ…
決まったら、みんなに教えてあげるからねっ

実はぁ、今週まみ修学旅行があって少しの間
日記更新できないんだぁ
みんな大好きなまみに会えなくて、寂しいかもしれないけど
我慢しててねっ
ちなみに、行き先はもちろん外国っ
あ、当たり前だよねっっ><

まみの学校は私立なんだぁ
まみにぴったりなかわいくてキレイで大きな学校だよぉ
場所教えちゃうとぉみんな来ちゃうから内緒だけどねっ

じゃあ、今日は修学旅行の準備しなくちゃいけないから
早いけどバイバイ

☆わんちゃん☆ 

November 25 [Sat], 2006, 15:38
久しぶりの更新だょお
みんな待たせちゃってごめんねっっ

まみねぇ、お勉強頑張ってたんだぁ☆☆
まみ偉すぎっぇへ
テストだったのぉ良い点数だといいなぁぁ

最近お勉強してて全然お出かけしてないのぉ
パパにちゃんとお勉強しなさい、って言われたから我慢したぁ☆
まみ超良い子でしょっ


そういえばねっ
今日帰り道に可愛いワンちゃんが捨てられててぇ、
拾ってきちゃったぁぁ☆☆

ていうかぁ、ワンちゃんがまみの後ろについてきちゃったの
まみみたいな超可愛い女の子に拾って欲しかったのかなぁぁ

ワンちゃん、まみには負けるけど超可愛いの
めちゃめちゃ可愛がってあげるんだぁ☆☆

まみに拾われたワンちゃんは幸せ者だねっ


それじゃぁ、またねぇ



可愛すぎて。 

November 17 [Fri], 2006, 20:55

こんばんわぁ

みんなまみがいなくて寂しかった

大丈夫まみ、みんなの事大好きだから忘れたりしないよぉ。

みんなも、可愛いまみのこと忘れないでね


えっとぉ、今日はぁまみの事を見にいろんな学年の人が

まみのクラスに来てましたぁ

可愛いと大変なんだぁ他の子は気楽でいいよね

でも、まみ誰とも付き合わないようにしてるの。

だって、付き合ったらその子がいじめられちゃうでしょ

まみ、人気者だから他の男の子がやきもち焼いちゃうの

普通の生活がしたいなぁ。。。

それじゃぁ、今日は疲れちゃったのでもう終わりね。

おやすみなさぁ〜い


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» ☆バレンタイン☆ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ☆バレンタイン☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ☆バレンタイン☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆめの
» ☆わんちゃん☆ (2008年01月11日)
アイコン画像ゆめの
» ☆待たせちゃってごめんねっ☆ (2008年01月11日)
アイコン画像ゆめの
» ☆プロフィール☆ (2008年01月11日)
アイコン画像ゆめの
» 習いごとっっ (2008年01月11日)
アイコン画像ゆめの
» ☆バレンタイン☆ (2008年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mamimami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる