TOP+゜

January 07 [Mon], 2013, 0:00


    WELCOME!
   
  
   訪問ありがとうございます(´∀`)
   
   気軽にyapme申請してね*
   特に好きなバンドかぶった子は!!!








体育祭

October 25 [Thu], 2012, 22:18

夏はいつ終わるのよ

September 19 [Wed], 2012, 18:01

食べがな食べがな

July 30 [Mon], 2012, 22:40
夏バテしたと思ってたのにどんどん食欲旺盛になっていくよ〜(*≧∀≦*)←
あーやんなっちゃう。
夏休みが始まってからもう一週間ちょい経ったね、早い
 
数日前に全国大会があって、ついに放送部を引退したんだ
部活についてはまた別の記事に書きます(=`ェ´=)
 
とりあえず今回は勉強に関係ないことから書くね♪
 
 
この前学校の講習の帰りにおかんとソラマチに行ってきたああ!ほんのちょっとだけどね!
 
 
学校から15分ぐらいで行けちゃうんだよ
 
moomin House Cafeでランチ
 
店の中はムーミンワールドって感じだった♪♪
うちの隣には大きいムーミンパパが…笑
 
↑ニョロニョロプレート
 
結構並んだけど可愛かったから満足(*^^*)
 
 
ソラマチはなんか広すぎて歩くだけで疲れちゃったw
てかムーミンカフェがはじっこでさ〜
汗だらだらだよもう…
 
受験終わったらまたゆっくり買い物しに行こうヽ(´▽`)/
 
*****
 
え〜やはり受験生ということで勉強の近況を一言で言いますと、全然ダメです。
 
机に向かってる時間はさ、前よりは長いはずなんだけど内容がスッカスカ←
なんでこんなに眠いんだろうか…自習室で何時間もばっちり起きてたことがない(×_×;)
 
とりあえず7月中のノルマはきっちり明日までにこなします
 
 
 
とうとう、やっと明日で学校の講習の第1,2タームが終わる\(^o^)/
これで当分制服を着なくていいのね!!
あとあのめちゃくちゃ重いスクバを持ち歩かなくていいのね!!
 
制服ってなんか着てるだけで疲れちゃうんだ〜(´- -)
あと1日耐えよう!
 
じゃあまた気分で更新するよーん 
 

毎日の日課

June 23 [Sat], 2012, 23:30
 
中間テスト色んな意味でオワッタよー
 
英語科なのに英語演習赤点フラグ…。
ばかだなー自分(´-`)
 
 
最近「梅ちゃん先生」を見るのが毎日の楽しみなのさ♪
松岡さんがいけめんなんだ〜目の保養
あの変人で恋愛に不器用なキャラ大好き!笑
しかも今週は恋愛メインの週だったから色々ときゅんときた(。・ω・。)
 
 
本名は高橋光臣さんっていうんだって!
30歳なのに学生服余裕でいけますね〜(´∀`)←
親子で完全にはまっちゃったよw
 
今後の活躍に期待♪
 
 

高校生活最後の大会

June 19 [Tue], 2012, 20:59
17日に東京都の決勝がありました
 
結果は…
 
 
朗読部門部長が5位で全国大会出場!
 
テレビドキュメント部門後輩の作品が3位で全国大会出場!
 
ラジオドキュメント部門うちと香澄が作った作品が3位で全国大会出場!
 
 
総合2位でした\(^o^)/
 
 
 
実は今回の大会、アナウンスの方は予選で落ちちゃってすっごく悔しかった
全国行く気で練習してきたのに…アナウンスマスターなのに…ってね。
 
でも高1と高2の後輩が1人ずつ通ってくれたから今まで教えてきたことは間違ってなかったのかなって思えたよ´`
 
 
そしてそして!ラジドキュで夢の全国大会に行くことができた(涙)
一生懸命作ったから本当に嬉しい
 
大会は1ヶ月後。もっともっと上を目指す
 
 
総合取れたし最後の大会は今までで一番良い結果を残せたから本当に良かったよ(ToT)
入部してからあっという間だったなぁ…
 
あー切り替えなきゃ明日から中間テストだorz

去年の今頃は…

May 24 [Thu], 2012, 21:55

カナダかぁ(*´`*)また行きたいよー
本当に楽しすぎたしすごく良い経験になった
ロバートとキャロライン元気にしてるかな?


えーと、お久しぶりです!

これから受験が終わるまでたまーにしか更新しなくなると思う…
あとコメントもほとんどしないと思いますごめんなさい(´・-・)

ブログはやめないけどmixiやめようか迷うなー
でも出戻りするのめんどくさそうだからとりあえず放置かな


今はとにかく忙しい!
最後の大会まで10日しかないよ
今までラジドキュを頑張ってたから
アナウンスがひどいことになってる

でも全国行きたいから死ぬ気で練習しますよ


ではまた(  ̄ー ̄)ノ

五月病予備軍

May 03 [Thu], 2012, 20:00
受験生のくせに最近のやる気のなさと眠さはひどい(T-T)
このままじゃまずいよ
皆どんどん受験モードになってきて焦る
 
*****
 
この前あいのり2のカンボジア編が終わっちゃったよ(;o;)
今回のは今までで一番メンバーが好きだったしかなり面白かったなぁ!
見終わった後幸せな気持ちになれた´`*
色々書きたいけどネタバレしちゃうから書かないでおく笑
 
Gyao(2話以降はPCのみ)で観れるから時間がある方はぜひ!!
 
 
さっき調理実習で作った親子丼を家で作ってみたよ(^o^)
 
 
めちゃくちゃ簡単!!!
料理ができないうちでも美味しくできた♪
将来のためにちょっとずつ色んな料理を練習しよう(*´∇`*)

負のスパイラル

April 25 [Wed], 2012, 20:50

mammal

April 16 [Mon], 2012, 23:32
mammalって単語可愛いから好き(・∀・)
意味は哺乳類だけどねw
 
 
今日まりぶーにイーヨーのぬいぐるみもらったよ(*´∇`*)
 
 
うちに似てるらしい笑
 
 
明日の音単は800個は諦めて、500個頑張ることにした!!
あと200個だよー絶対覚えてやる!(ToT)
 
 
 
誰かアオハライド読んでる方いませんかー?
この前4巻がでたんだよ!
相変わらずきゅんきゅんだし色々とやばい//
帰りの電車で読んでて発狂しそうだったよw
まさに青春だ…´`
 
前も書いたけどこの漫画は全力でオススメする(^o^)
もしかしたらストロボより好きかもー!!
 
 
じゃ単語やってくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女子高ラスト!


Acid Black Cherry
BREAKERZ
Janne Da Arc
Raphael
シド
SEKAI NO OWARI
ももいろクローバーZ

…などなど幅広く聴きます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず(`w'*)
» 食べがな食べがな (2012年08月02日)
アイコン画像あり
» 食べがな食べがな (2012年08月01日)
アイコン画像はる
» 食べがな食べがな (2012年08月01日)
アイコン画像あり
» 毎日の日課 (2012年06月25日)
アイコン画像はるか
» 毎日の日課 (2012年06月25日)
アイコン画像ゆず(`w'*)
» 毎日の日課 (2012年06月24日)
アイコン画像マミ
» 高校生活最後の大会 (2012年06月19日)
アイコン画像マミ
» 去年の今頃は… (2012年05月25日)
アイコン画像ゆず(`w'*)
» 去年の今頃は… (2012年05月24日)
アイコン画像ゆず(`w'*)
» 五月病予備軍 (2012年05月04日)
P R
http://yaplog.jp/love-makaron/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ