にゃろう。 

May 01 [Mon], 2006, 21:11

ネタにしちゃるわ!

自分をね、小説の実験台にしよと思う。

実験期間は2ヶ月。

がんばろっと。

むー・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 23:27

お腹壊しました・・・

昨日なんて寝込み。。。死

食べたいー!!けれども、食べらんないというジレンマ

ま、結局食べるんですけど。(何

で、もがく。


今日はだいぶ痛みも治まり、ラッピでチャイニーズチキンバーガー食べて、

ミスドでポンデリング食べて、カラオケで大塚愛熱唱

・・・美容ブログあるまじき行為・・・

明日カラ・・・いえ、今から気をつけまちゅ・・・(´∀`*)

気合いが足んないっすね美容初心者でも気合いがあれば何とかなるッ!!

頑張ろォっと

はちゅぅ 

February 05 [Sun], 2006, 19:16
 初日記です

 16歳高校1年の睫(まつげ)です(´∀`*)

 コンセプトは絶対に変身するよ!!!!

 何で変身したいのかって言うのは,見返したいんです。

 散々馬鹿にしやがってぇ中学時代のお友達(強調)

 色々あってそう,色々・・・ね

 あとは,好きな人探すためかな?

 過去にあたしのことを好きになってくれた方々や,お付き合いした方々は,

 性格や考え方が合わなくって・・・こうなったら自分から行くしかないかな・・・と。

 つまり。。。

 攻めの姿勢でラヴしたい(´∀`)

 そんな理由のために変身です

 目標はくぅたんみたいなないすばでぃ

 格好は清楚な感じが好きなので,えびチャン

 これをまとめると,清楚なお嬢さん系高校生

 ダイエットお化粧お洒落スキンケア

 やらなきゃいけないことがたくさんだぁ頑張るぞッ(´∀`*)

 ダイエットは,胸とお尻は落としたくない・・・

 倖田來未式ダイエットとリンパマッサージで落としマスッ(´∀`*)

 あー・・・でも,落とすってより,引き締めるっていうのがかもッ

 この際あんまり体重にはこだわらないことにして,ボン・キュッ・ボンだね

 目安として体重報告します・・・おでぶちんですけど,何か?(´∪`*)

 164aの56`ですやヴぁいね!!

 体重こだわらないって言ったけど,−6`したいわ・・・

 今,生理中なので,生理終了次第ダイエット開始です

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-maiden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる