無題 

November 01 [Sat], 2008, 23:26
気づけば、かなり放置してました。

私は元気です。

なんだかんだと忙しい合間を縫って、お花にも通っとります。



友人の方から頂いた直径6センチのデミカップにお花を。

かわゆす。



なぜか、画像デカ!!

クリスマスっぽくてこっちもかわいいでしょ?

どちらもお気に入りです。

そろそろ、趣味じゃなく、本格的に資格取ること考えてみようかなー。

今の私は、花で癒され、花で悩み、花で終わる。

何気に久しぶりだったり 

September 24 [Wed], 2008, 22:31
特にこちらで報告する内容がなかったため、前回の日記よりもかなり日にちがたってしまった。

といっても、今日もないんだけど。

一応、書いておこうかなーと相変わらず気まぐれ。

総理が麻生さんになりましたね。

これで経済効果があるのなら、なにも言いませんが・・・

相変わらずガソリンは高いし、昔みたいに90円台になってくれたら言うことないんだけど。

米だって、毎日口にするものなのに、問題ありありだし。

一体なにを信じて生きていけばいいんでしょうかねー

女の子な遊び 

July 19 [Sat], 2008, 0:19
6歳の娘は、今まで全くお人形さんというものに興味がなかった。

なのに、突然変異。保育園でお人形さんにハマってるだそうで。。

お兄ちゃんよりも明らかに明らか〜に持ってるおもちゃの数も少ない。

そんなにハマってるなら買い与えようか・・・と甘い親心がフツフツとしまして。

メルちゃんだかポポちゃんだか、よく分かりませんがどちらかを買ってあげることにしました。

でもね?友達の子がポポちゃん持ってたの。使ってないというから譲ってもらえることになった。



↑怖いです。前の持ち主の女の子どんな遊びをしてたんでしょう?

いやーありがたいんだけど。ありがたいんだけど。。

上の服脱がせたら、腹巻状態になった。

やっぱり、メルちゃんにしようかなと。



あら、かわいい。お帰りなさいご主人様です。



こんな幼稚園児、お父さんメロメロですね。

やっぱりわが子には、メルちゃんで決定です。。

でもでもありがたくジェイソン(ポポちゃん)でも遊ばせてもらうyね。ありがとう


プリザ 

July 04 [Fri], 2008, 10:11


1作目。
夏近しということで涼しげなアレンジ。ヒトデもついてるんだよー。
ストラップみたいなちょうちょのヒモが自由自在に動きます。



2作目。
透明のビンに貝殻がついています。こちらにもヒトデが・・・
紫のカーネーションでちょっと大人な感じ。




このブログいつからお花満載になったんだろ。

他にもいっぱい書くことあるんだけどなー

プリザ 

June 26 [Thu], 2008, 13:52


今回はリゾート風スワッグです。

難しかったー

土台から作る、白い枝を重ねる作業だけで、時間かかってしまった。

色も青で涼しげ。

怒り 

June 22 [Sun], 2008, 22:59
いい加減にしてほしい。

ヤフオク。

最近の落札者、マナー悪すぎ。

マナーというか、なんというか。

送料等の文句、挙句の果てに、送金は来週末だと?

でもって、評価はおつけしませんだと?

舐めてるね。完全に舐めまくってるね。

定形外のみの発送と記載してるのに、冊子小包で送れだとよー

個人情報保護法とかで、相手のアドも分からないし、取引ナビだけでしか連絡取れないから、すっごい不便。

最近またちょくちょく出品してるんだけど、こんなんじゃいい加減、イヤになる。

よくもそこまで、出品者様にあれやこれやと頼めるねってくらい要求してくる。

私、そんな恐ろしいことできませんけど?

おとなしく、ハイハイって聞いてりゃいいのに。


疲れます、ほんとに・・・

気持ちよい 

June 06 [Fri], 2008, 23:11
接骨院に行ってきた。

何年も前から、私は腰痛、肩こりにひどく悩まされてます。

ひどい時は、頭痛も・・・
そして、最近は脱力感まで。

いろんな接骨院、マッサージに通ったけど、どこもピンと来ず・・・

知り合いにいいところがあるよと聞いて、早速行ってみた!

「えきまえ接骨院」


名前の通り、駅前にあります。

若いメンズな先生2人。東洋医学だそうな。

そんなもん関係ないのだ。いかに自分に合うか合わないかだ。

私は、数多く経験してる中、電気は合わない、マッサージは強め。これが第一。

症状を説明して、その後ベッドに寝そべって、お尻のあたり触られただけで

「背骨、骨盤ひどく歪んでます」と。

体も堅く、運動不足が原因。最近、ヨガにも興味があったんだけど、私の体はヨガには向いてないそうです。

とてつもなく、こっぱずかしい格好でマッサージされたけど、終わったあとは、スッキリ爽快。

そして、今、夜になってもみ返しに悩まされてます。

でも、今まで行った接骨院の中で一番いいかも。。

ふくらはぎのだるさもスッキリ無くなったし、まず、悩みを言わなくても全て「ここ痛いですよね?」って当てた先生すごい!!!!

信頼できそうだ!

しばらく通ってみようと思った。

で。話変わって・・・・


プリザやら、マッサージやら通ってるから、仕事が見つからないんだー

プリザ 

June 03 [Tue], 2008, 14:42
行ってきました。
できたてほやほや〜

今回は、はじめて壁に飾ってみた(トイレ)

我が家、トイレでタバコ吸うから、たぶんすぐ色変わるだろうな。

バラが9輪もついていて、かわいいです。



今日の一言 

May 28 [Wed], 2008, 23:46
「あんたは、そこいらの人よりもすごいことをしてる。
普通の人はごく普通に子供を育てて、大変だ大変だとうんちく垂れる。

じゃあ、私と変わってみなさい?

と言ってごらん。


みんな、あなたと同じことできないから!

だから。

だから、自信を持って!!

私はあなたたちと違うのよ!って心大きくしてなさい!」



この一言で、毎日のストレスが一瞬に取れた気がした。



ありがとう。


決して宗教とかじゃないから。

プリザレッスン 

May 26 [Mon], 2008, 22:22
少し前の話。

何作目かのレッスン行ってきました。

オレンジ系のお花で作りたかったので。


傘です。


まんまかよー

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントあざーす
アイコン画像真那斗
» 何気に久しぶりだったり (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 何気に久しぶりだったり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 何気に久しぶりだったり (2008年10月12日)
アイコン画像>かお
» プリザ (2008年07月11日)
アイコン画像かお
» プリザ (2008年07月11日)
アイコン画像Re:
» プリザレッスン (2008年06月04日)
アイコン画像Re:
» プリザ (2008年06月04日)
アイコン画像かお
» プリザ (2008年06月04日)
アイコン画像かお
» プリザレッスン (2008年06月04日)
アイコン画像Re:
» もうイヤだ・・・・ (2008年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-mad
読者になる
Yapme!一覧