欲しいもの 

December 26 [Tue], 2006, 20:01
このパンプス可愛い~
サルースで買えるよ
なんか春ってかんじだよね
ジルで白いスカートも買ったし、真っ白いコーデの時にも
あわせたら可愛いかも

他には...

この赤のパンプスも可愛い!!!ViViのLENAちゃんも
これのレオパード柄買ってたよね
桃はレオパードより赤の方が好きかも
最近はブーツよりパンプスの方が使うかな

レオパード柄だったら桃はこのパンプスが好き
だってね、だってね
このヒール、ゴールドですっごい桃のタイプ

はぁお買い物したぁぁい

買ったもの{いちご} 

December 26 [Tue], 2006, 14:02
前に買ったものを紹介
桃は洋服はJILLとか
シンシアとかフリーズショップとか
Barbieが好きなんです
あ、あとシャーロットロンソンも好き
だからこのお店はお買い物に行ったら必ずチェックします
前にBarbieで買ったワンピはコレ
この形のグレーを買いました
だぁりんもお気に入りなので桃もヘビロテちゅ
中にタートルきます
あと、昨日Barbieでお花の刺繍っぽいアンサンブル買った
カーデは黒、インナーは白にしました
写真はまたあとでアップします

はちゅ日記 

December 26 [Tue], 2006, 11:31
はちゅ日記
これから桃の好きな可愛いものを紹介していきたいと思います
今日はなんにも予定がないから、半身浴でもしようかな
いっつも桃は半身浴するときは雑誌を大量に持ち込んで
読みまくってます

今日は今月の美人百花でもよもうかな

あとあと、妹と一緒におりぼんリングとおりぼんネックレスとおりぼんピンポチリしました!!

choigoさんのは可愛くてA全色欲しくなります
だけど、お金が足りなくなっちゃうので我慢A

またアクセが届いたらのせます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
桃です
JILL,Cynthia,可愛いもの
大好きです
だぁりんとはもうすぐ二年
可愛い女の子になりたぁい
仲良くしてくれると嬉しいです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日ごとによむ
カテゴリーごとによむ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる