大事なお知らせ 

2006年08月06日(日) 15時06分
このたび、anneはブログを移転します。
理由は一年経ったし、見られたくない人にブログのありかがばれて・・・
それにこのブログが10000Hitsいったしまた1からやり直そうかと・・・。
相互をしてる人には回っていきます。あと来てくれてる人とかねw
でゎ。

更新さぼってた〜〜;;; 

2006年08月03日(木) 14時40分
I'm soooooo sorry,,,
更新えらぃさぼってました〜〜。 
パソコンにアドミナルつけられ自由にパソコンできなくて((泣 最悪だょ

Btw,みんなゎどぅ夏休みをすごしてます??
anneゎVolleyと塾とかなり疲れてます;;; 最近足がやばぃ痛くなり始めて((汗
塾ゎクラス変わってなかった〜〜((汗 まじ緊張したし〜〜
嬉しい反面悲しいなぁ。 だってクラス落ちなくてよかったけどカン君とクラスはなれた・・・
カンゎあたしの上のクラスに行ってしまって。。。 まっ、ドゥンマイか!!!((笑


ニコ>>直コメしにいきますっっ。

e-su>Thanks!! 更新頑張ってねww 手紙送るょ。

ゆき>>直コメしにいきました。 お疲れ!!

I came back!! 

2006年07月29日(土) 11時38分
バカンスから帰ってきましたぁぁ!!
Hawaiiは2年ぶりだったけどもぅとにかく買い物しまくって焼けまくって・・・((笑
洋服なんてもぅせいかつできるくらぃかったし(爆 だってめちゃくちゃ安いんだもん!!
コンバースの靴が1200円だったし・・・。 
ビキニもかってもらって、ビーチで寝て焼いてプールで寝て焼いて。。。
昨日塾言ったらみんなに黒くなりすぎ!! あんな真っ白だったanneが・・・。って言われたし((笑
しかし、あたし生まれてはじめての時差ぼけを味わったよ。
塾のときまじ死ぬかと思ったもん:(( でも、もぅ今は元気モリ子です!!((キモ

anneは一昨日の夜帰ってきたんだけど、昨日大阪の友達がこっちに来ててママと銀座に会いに行ってきたんだぁ^^  ちょうハードだったし((ワラ でも楽しかったww

そろ2' 今日は終わらなくちゃ!!
そぃゃバナー集作ったの!!また詳しく説明は今度します!!! 

~~終業式~~ 

2006年07月20日(木) 11時27分
通知表がかえってきたぁぁぁ!!!!!
そして英検3級合格!!! おめでとあたし((爆


なんか今学期成績いいゾ・・・((笑  なんと5と4しかなぃしっっ!!
国5,数5,理4,社5,英5,体4,美4,音5,家4,技5とぃぅ感じ・・・vv
合計46だしっっ 感謝感激雨あられ!!!((笑  
Happy気分だょ!!なので今はMcFLYのPleasePleaseを聞いてるの!!
McFLYはこぅぃぅ方がいいね!!PVも超おもしろいしっっ^^


いょいょ明日Hawaiiへ旅立ちますので、今日は100均にゴム買いに行ったり、忘れ物がないかチェックしなくちゃいけないんだ・・・。
それに準2のテキスト買いに行かなくちゃ((汗


aki>>いぃょね!! TomやっぱりLove,Love,Love!!!!lolz
そぅぃぅ人ね・・・。頑張りまっする 
Lillixいぃょね!?!?! でも、前とイメージが全然ちがくなった!!

Alice>>やっぱ少数派だょねぇ((汗
DannyとDougieが日本では大人気なんだよね!! 

Shiory>>コメありがとぉぉぉぉ!!! あきらめず頑張るよ!!


You know you love me


Tom's Bairthday!!! 

2006年07月17日(月) 16時41分
           今日はTomのBirthday!!!
           wwwwwおめでとうwwwww

もぅまじで大好きです((爆死

McFLYの中でのファン的に少数派なんだけど((泣
でもanneはいつまでもTomを愛し続けます!!!((は
今年で21歳だっけ?? はぁ=3 あたしもこぅぃぅ彼氏が☆いっす。。。

そぃぇばね。。。 
あたし時分の好きな人について考えてみたのょ・・・。そしたらさぁ:((

スピーチコンテスト〜〜〜+゚ 

2006年07月13日(木) 20時46分
anneスピコンに出ます!!
ってぃぅことでスピーチコンテストに出ることになったのぉぉぉww
But,,,何を書くかまったく決まってないとぃぅとても危険な現状。。。 
どんな内容がいいのかなぁ。。。みんな助けてくれぇぇぇ!!!!!!

そぉぃぇば、最近ロズウェルの出てたColinHanks に恋してますvvv
これゎロズウェルに出てた頃だからちょっと古いかな!?でも、すっごくCute&Coolでしょ!?!?!
これゎ最近かな!?!?超coolでしょ!?!?


まじヤバ素だょ〜〜ww ベタぼれww 

はぁゃく夏休みになれw 

2006年07月11日(火) 20時23分
テストの返却も無事全部終わってあとゎ夏休みを待つだけになったょ
ってかね、嬉しいことにパソ禁無くなった!!っつかなんかテスト終わったら普通に使わせてくれるようになった((笑 なんか変な感じなママだねww((爆)) 
ってか、なんかあたしってバカだから、音楽と技術がクラス最高点だったの。。。なんかしょうもなぃものが最高点でむなしぃんだょねぇまぁそれゎそれでいいか((ぇ
ところでね、明日は順位が分かるの!! あたしの友達はグゥゥゥンと上がって一気に順位が25位になったの!!おめでとう  あたしゎどぉなるかなぁぁぁ。。。不安だょ

最近ゎ音楽とか外人の内容がないねでも夏休みからはドド~っと増えるから

ところでね、anneゎ/21~26までHawaiiにいってまいりますww
 

テスト返し&ひとみから・・・ 

2006年07月06日(木) 21時03分
期末テストも無事終わって、今度は最悪なテスト返し((汗
But,,その前にひとみからCuteなプレートもらったのww

HilaryめっさCuteだねww大人っぽくなったし=3
ひとみ本当にありがとぉ!!!

んで、テストゎまだA教科しか返されてないんだけど・・・。
数学93、英語93でした。。。English~~~~~~~!!!!!最悪だ((大泣
ちなみに家庭科は26点ww((50点満点でね))

じゃぁ、今日はこれぐらいかな!?!?
パソ禁になってしまぃましてねぇ〜〜 非常に悲しい((泣

やる気が出てきた・・・!?!?!&音楽バトン 

2006年07月02日(日) 10時47分
テストまで後2日なのにPCを余裕こいてやってるanneです。。。。
10位以内は無理かな!!って完璧にあきらめてたり((汗 
でも、題名のようになぜかやる気が出てきたような((笑 微妙な状況。。。
5教科の目標点をとりあえず決めてみた所
国→85 数→93 理→80 社→90 英→96 合計444(??)
たぶん10位以内は無理だな((泣 とりあえず自分に奇跡が起こることを信じるしかないな((笑

ところでみんなはどぅなのかな??高校は期末終わってたり?? みんなも忙しい中ブログ更新お疲れ様だね。。。 夏休みも頑張ってゆこぉね!!

追記はakiからの音楽バトンです。 長い間ためてたゎ。

New Video 

2006年07月01日(土) 10時55分
えっと今回はオススメVideoを紹介するね♪゙
←サイドバーにつけたんだけど一つ目はAmpliFiedっていうグループ!!
香港出身!現在US在住!弱冠15才!1990生まれのハイパー・ニュージェネレーション!
弱冠15才!香港発、キラキラの3ピースKIDSバンド。
昨年夏、SME主催の「第一回インターナショナル・オーディション」で世界中から寄せられた1000以上の応募の中、ダントツの支持を得て「初代チャンピオン」に輝いた!!
国籍が異なる幼なじみで大親友の3人が香港で一緒に育ち、なんと13才でバンド結成。
現在は揃ってUSの高校に通うという超インターナショナルぶり。
彼らの音楽性は、15才ならではのみずみずしい胸キュン・パワーポップと若さ溢れるキャッチーなパンクポップがこれでもかと繰り出される!
ルックスも抜群で、アイドルバンド的な人気を得る可能性大!!
とぃぅことです。。。
さらに彼らのFirstSingleのMR.RAINDROPがなんとanneがとっても大好きなアニメ銀魂の7月からのエンディングになったの!!
サイドバーにゎそのMR.RAINDROPの曲をつけたょvv 
絶対に聞いてみてねwww

えっと、その下にあるのはMcFLYだょ!!!
Please PleaseまじGoodだょww リズムとしてもとてものれるし♪゙
DougieやばぃCuteだょ。。。 まぁTomには負けるけど((爆死

それじゃぁ、ぜひってか絶対に聞いてみてねノシ
P R
バナー集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-m-4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる