予定ナシ☆ 

October 09 [Mon], 2006, 11:59
この3連休誰とも遊んでませ-ん引きこもりッ
だって携帯ないと誰カラも誘われないし自分カラも誘えないし。
連絡とる手段がないンです

今頃あたしにメールなり電話なりした人はどォ思ってンのカなあ??
着信拒否されたとでも思ってるのかな?はあ-,最悪だあ

明日カラ学校行きたくない。
あたしのコトを恨んでる人間がいると思うとその空間に居たくない。

なんでカなあ―???
人の経験ッて意味のないモノなの?
あたしがいッぱい経験して学んで同じ失敗繰り返さないよう必死に努力してさ。
それで成功するなんてのは有り得ないコトなの?
毎日気遣って自分偽ってそれでも恨まれるものなの?

なんかね-
もう人生に疲れたんだよね―
どんなにイヤなコトがあっても自分は幸せなんだッて思い込んで生活して来てもう何年間も経つけどさ,
イイ加減そんな風には考えられなくなってきた。
あたしが幸せになって欲しいと思う人間はどんどん不幸になっていくんだよね。
親の言う通り,何かに取り付かれてるみたいに。
そして他人を考える余裕もなくなるくらい自分も不幸になっていくワケ。

ケータイ・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 23:06
昨日携帯盗まれたみたい・・・。
もうショックで昨日からずっと泣きまくりで目腫れすぎ。

そりゃあ携帯変えたばっかりなのにまた新しいの買うお金も勿体無いよ?
メールとか見られたくないものもいッぱいあるし,
アドレス帳がなきゃ連絡に困るコだっていッぱいいるよ?
でも,何よりこういうコトする人間が同じクラスに居るッてのがイヤ。

正直色んな理由で思い当たる男子が1人いる。
ただ100%その人だっていう証拠はなくて・・・。
だからあたしはどうにも出来ないんだよね。
確かな根拠もなくその人が犯人だなんて言えないし、
大体説明がついたところで今更何すればイイの?ッて感じだし。
てか仕返しをしたらあたしはそれで満足なのかな?

きっとこうして何も解決しないまま好き勝ってされてクラス替えして卒業していくんだよね。
何でこういうコトするのかなあ?
された方はどれだけ傷付くか分かってんの?
あたしのドコが気に入らないの?
何か嫌う理由があるのなら,あたしに直接言って欲しい。
こういう卑怯な手使ってあたしを悲しませたら満足なワケ?

あたしこの数年間で人の汚さばッかり見てきた。
自分の周りだけ?それともこの世の中全体なの?

もう教室入りたくないし、誰とも関わりたくない。
修学旅行前で凄い楽しみでいッぱいだったのに一気に落ちた。
当分元に戻れそうにないなあ・・・

あっという間― 

September 18 [Mon], 2006, 21:04
学校通ってる間は1日×Aがスゴイ長く感じるケド,
この4連休はほんと早かったあ
また明日カラ学校です素で行きたくないわあ
辛い授業が待ってるよォ

台風直撃して休みになんないかな
まあ,なるワケないんだケドさあ

てか呑気にブログなんて書いちゃってるケド大量の課題と予習が残ってんの
あたし宿題トカッて大嫌―い
そりゃあ好きなんてヒトいないだろうケドさ,勉強する内容を制限されてるようで。
だから伸びないんだよ強制されなくても自分で勉強するッつうの

ほんとに高校卒業出来るかな―
あたし大学大学で進学のコトばっか頭にあったケドそれ以前の問題だよね。
実際耐えられなくて休むようになって出席日数足りなくなって留年決定して辞めたコとかいるしね。
どういう心境なのかなあ・・・。
もし自分がそうなったら新たな道を歩める気がしない。その時点で人生終わりみたいな。
ちょっと休んだらすぐ留年だからねクセにならないように1日もサボりたくないわあ

楽しみッ(★*U∀Upq)◆゜*゜ 

September 17 [Sun], 2006, 11:28
最近気付いたら修学旅行のコトばっか考えてる・・・。

あと2週間以上もあるッていうのにね↑↓
な―んか,少しでもヒマがあったらネットで行く場所トカ買う物トカ探しちゃうワケです。

こうやって楽しみッて思ってるウチはイイよ?勿論旅行の5日間の間もイイよ?
だけど終った後が心配だあ
修学旅行終ったら何の面白い行事もなく,模試トカ考査トカ色々あってー・・・
してもう受験生になっちゃうんだよね

来年は苦労する1年になりそうな予感
あたしのクラスは辛そう。授業内容トカ見たくないもん。
デモ自分で選んだ道だしねー・・・

キレたあ↓ 

September 14 [Thu], 2006, 20:52
今日は結構キレる出来事がありました

同じクラスの大して仲良くないコにあたしのテストの点数めっちゃバカにされたの!!
『は!?合計500点もいってないの!?は!?ヤバくない!?ヤバすぎぢゃない!?』を大声で連発。

じゃあそっちは何点だったの?ッて聞いたら,
『悪いカラ言えないし!!ケドさすがに500点はいったよ?』だってさあ・・・
その会話以来ずっとイライラ

どんだけ自分が頭イイと思ってんですか?ッて感じ。

確かに点数は低いケドね・・・点数は低いケド!!!
今回難しくて皆悪かったカラ最低上位4分の1には入ると思うよ?
したらどれだけの人を敵にまわしてんの?
あたしだけじゃなくて学年全体の前で大声で言ってもらいたい。

しかもそのコが点数とれるのッて学校の考査だけだしね。
模試とか入試の形式の問題で点数とれなかったら意味ないじゃん。
模試であたしに勝ってカラ文句言えッて感じ。

かなり愚痴ッちゃったケド,とりあえず★
次のテストは絶対勝つカラ!!マヂ負けないカラね
よきライバルができたというコトでプラス思考に・・・

気晴らしに家帰ってカラ買い物〜
修学旅行の時に持って行くめっちゃ可愛いキャリーバッグ買ってもらったあ
ホテルの部屋トカ自主研修の班決めたり色々面倒そうだケドね・・・何かと。
もう高校入ってカラこんなんでもめたくないなあ

てか,明日は振替休日で学校休み嬉しすぎ
しかもC連休だしねッ

テスト返却・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 16:50
テスト大体返されましたあ

自分的に良かったと言えるのは数Uと数Bだけ。
英UもWも古典も日本史もみんな微妙。
んで生物は論外追試は完璧だケド
あとは現文にかけるのみだあ!!自信ナイけどね―
てか今の時点で合計点が結構ヤバイんだケド・・・どうなのかな??
平均が分からないカラ何とも言えないわあ
みんな悪いのであれば学年順位に多少は期待出来るッ

やっと休み☆☆ 

September 10 [Sun], 2006, 10:43
久しぶりに好きなコトできる―

数Uのテストのできは微妙だったケドとりあえず終わったという開放感
んで放課後はカラオケとドンキーとショッピング
歌いまくったし笑いまくったし超楽しかったあ
また行こォねッ

でね,昨日の授業で早速最悪な生物のテスト返却―
予想通り!!見事に追試でしたッ
クラスの8割くらいが追試で友達もみんないるカラまあイイさ赤点ではナイわけだしッ☆
この1科目のセイで合計点に物凄く響くカラもう今回のテストは期待出来ないケドね
生物なんて暗記だから簡単じゃんトカ思って選択したケドそうでもナイんだね〜
はあ・・・とりあえず今日は追試の勉強と模試の解き直ししときま―す
あたし高校入ってからテストの結果で満足したコトないわ
必ず何かが欠けてんの。ッてかやり始めが遅いカラ間に合わないの!!
来月の模試と再来月の中間考査は同じ失敗しないようにしないと

今日は何もかもが・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 11:59
最悪だった

イヤなコト続きでイヤなコトしかなかったッてくらい。
もう思い出したくないカラあえて書き留めないケドね。
先生方は全部が正しいと思って好き勝手やってるんだろうケドさあ,
あたしがどんなに苦痛か分かってる?分かってるワケないよね。
本当にそれが正しいのかどうかもっとちゃんと考えてよ。

ちなみにテストまで最悪。
生物もWritingも自信なし。
生物なんて難しすぎて自信あるトコ数ヶ所だけだし。
こんなんじゃ学年50番以内にすら名前載らないわ!!自分バカ。
つーか,3ケタかもね。

今日の出来事はとりあえず気にしないようにしとくッ
もう考えたって仕方ないし。
明日は数Uあるカラ勉強しないとー!!
んでテスト終ったらカラオケとか行ってストレス発散ー
マヂ毎日こんなんじゃやってけない。

★テストA日目★ 

September 06 [Wed], 2006, 12:50
期末考査A日目でーす

英Uと数Bと現文は自信ありッ
ケド日本史と古典は全く自信なし
特に日本史。空欄と自信ナイところ合わせると確実に30点分はあるもん。
はあ・・・勉強不足だよね!!さすがに一夜漬けはキツかった
デモあとA日あるカラ諦めないで頑張らないと

てか,ブログ更新するの超久しぶりだね
色々ありすぎて忙しくてさあ

まず,球技大会が終わりましたあ何気楽しかったよッ☆。+
自由時間が多かったカラ色んなコトして遊べたし

それカラ,水泳のテスト合格したの!!自分でもビックリ
デモ気合いで合格したようなモンなんだよね・・・。
最後溺れかけてたし,きっと正式にはクロールじゃなかっただろうし。
まあそれでも合格だったカラOKとして
次回からはマラソンですヤダ

あとあと!!全統記述模試終りましたあ
数学全然出来なかったケドね
なのに他のコたちはみんな『数学簡単だった。』ッて言ってんの。
あたしの実力のなさがスゴイよく分かった模試でしたー
勉強しなきゃね。期末考査あったら今度は英検の勉強だし
マヂ試験だらけでイヤになる

テストやば-い↓ 

August 27 [Sun], 2006, 20:59
今日は朝から具合悪くて少し動くにもダルくて
だから昼寝しちゃいました
時間無駄にしちゃったなあ まあ仕方ないコトだケドね。
てか,睡眠時間短いのに常に元気なコッているよね。
あたしとしてはすッごい羨ましい

明日カラまた学校です
まぢ行きたくない。辞めたい。
あたしだけじゃないッて分かってるよ?
こんな学校きっと8割以上の人が辞めたいと思ってるよ。
ただそこで自分の嫌なコトから逃げちゃう弱い人間なのか,
ちゃんと向き合って前進していく強い人間なのか,その差だよね。
あたしは強い人間であって欲しい。絶対負けたくない。

いい加減テストやばい
もう@週間前くらいだよね!?
今回はイイ順位とっておかなきゃ!!だってこれカラ三者面談とかコース選択とかあるもん。
『なんでアイツが国公立なワケ?』とか思われたくないしね

さて,またこれカラ勉強
☆Profile☆
**Age**⇒16歳 高2
**Like**⇒カラオケ&買い物
**Dream**⇒英語関係の仕事に就くこと☆
**Mail**⇒気軽に聞いてねッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-ly1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる