050810 

August 10 [Wed], 2005, 14:56
昨日は久々に飲み会に行ってきました
メンバーは、私と、ハルキと、私の友達と、その友達に片思い中の男子(ハルキの友達)の4人。
まぁ、私とハルキはできてるから、他の2人をくっつけちゃおうという作戦です。
の、つもりだったのが・・・。

簡潔に言うと、
泥酔して殆ど覚えてませんorz

えぇ、飲みすぎました。
もぅゲロゲロでした(死
バカですね、
彼氏の前でゲロゲロですよ。orz orz orz
今までどんなに酔っても吐いたことなかったのにーーーー

ーーーここからはハルキの証言を元に書かせていただきます(何ーーー

050809 

August 09 [Tue], 2005, 16:50
とっても更新サボってました。はい。
と言うか

振られました。ちーん

なので書けなかったとゆーか、書きたくなかったとゆーか、落ち込んでたとゆーか。。。


しっかーーーし
新しい彼氏ができました(早ぃ
通算9人目・・・ヽ( ´ー`)ノ(黙れ
同じクラスの出席番号後ろの男子です。
地元の花火大会の日に一緒に行こうと誘われて、告白されました
一見怖そうだけど、実は超優しいじぇんとるまんなところに惚れました(*/∇\*)
いや、もう振られたときは、もう誰も好きになれないんじゃないかと思ったけど、
意外と大丈夫だじぇぃ
恋せよ乙女命短し
私には落ち込んでる暇なんてないのよぉぉぉ(壊
せっかく高2なんだし、遊ばなきゃ

浩太とのらぶらぶ過去ログは消そうと思ったけど、
まぁ想い出として残しときます
彼との楽しかった時間を忘れるんじゃなくて、
そういうこともあったんだなって、
それから逃げるんじゃなくて、ちゃんと向き合って今の彼氏をもっと愛せたらいいなって思います。
Let's ポジティブ シンキング
これからも新生リサでよろしくおねがいします

050408 

April 08 [Fri], 2005, 21:43
や〜や〜ついに
学校始まりましたYO(誰

ん〜、学校がないと暇人なので
学校自体は別に良いのですが、



少々問題が・・・・o


ひとぉーーーーーつ
2年になると、文系クラス、理系クラスに分かれます。
そんでもって私、理系クラスなんです。
新クラス、おなごがとっても少ない
40人中10人しか居ません。
むさ苦しいのなんのって・・・

・・・まぁそれは我慢するとして、
それ以上に、
女子が暗い子ばっか
話しかけると・・・
「はじめまして〜仲良くしてね〜
「あ・・・はい。。」
「あ、名前知らないよね私リサって・・」
「知ってます。」
冷てぇぇぇぇ。
ってか仲良くなる気0
こんなクラスでやってけるのだろうか、私・・・・。

050329 

March 29 [Tue], 2005, 0:19
※先に050328からお読みください。


しょうがないので、私のバイト先へ行って
晩ご飯を恵んでもらいことに。。。

店長、なんか嬉しそうでした。

食べ終わって家に帰ると、
「さー、片付け片付け

なにやら機嫌良い感じ!?

ばばっと片付けが終わって、
「風呂、入るよなぁ
「うん
「先入るそれとも、一緒に入る
「や1人で入る。」
「あはは(笑)じゃ、先入りな」

脱衣場まで行って、考えること60秒。
やっぱ一緒に入りたいかも・・・。

再び部屋まで戻る私・・。
「どーかした
「ちょっとクレンジング取りに・・・」

って違う!!何言ってんだ私!

「・・・・」
「何、どしたん

恥じらいなんて捨ててしまぇぇぇぇぇ

「・・・やっぱ、一緒に入ろ
「あははは(笑)いいよ
じゃぁ先入ってて。俺後から入ってくから」
「わかったぁ」

しっかし。
緊張しますな。
とりあえず浩太が来るまで湯船につかって待つことに。

がらがら

050328 

March 28 [Mon], 2005, 23:16
実は・・・


浩太の家にお泊りしちゃいましたぁぁぁぁぁ
あははん

しっかぁーし
お泊りまでには長い物語が・・・(ゥザ。
まぁまぁ聞いてください。。。

28日。デートの約束をしていたのに
4時になっても連絡が来ない。
日が暮れるっつの。

と、いうことで浩太の家に押しかけることに。(ぉぃ

ぴんぽ〜ん
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がちゃ。

「寝てた。。。今散らかってるからちょっと待ってて。」

ん〜〜〜。
なんか不機嫌度MAX
玄関の前で待つこと2,3分。

「なんか片付けるのめんどくなったからいいよ、あがって。」
「じゃぁ・・。おじゃましまーす・・・。」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっっっっっちゃ沈黙
なんなんだ、この沈黙は
てか、明らかにむっすりしてます。浩太君。

「・・・・・・・眠い。」

もしや眠りを邪魔した私に切れている
ってか、28日にでぇとしようっていったのは
浩太だょ・・・。
まぁでも疲れてるんだろぉなぁ。。。
ここは物分りのいい彼女にならなくては・・・。
なんて、一人で悶々としてたら・・・

Z Z Z・・・

めっちゃ爆睡してらぁ
ぅゎぁぁぁぁぁ・・・。
襲いたい・・・(死
寝顔がかわいすぎーーーー
いやいや、ここで襲ったら完璧痴女だ
おとなしくTVでも見ることに。

050322 

March 22 [Tue], 2005, 1:11
今日は久々に浩太の家に行ってきました
ほんっっっとに久々です。
なんでも9日以来12連勤だったそうで。

法律違反しすぎだっつの。

ってか、
もっとたくさん一緒に居たいです。はい。

仕事ある日に会おうと思っても
浩太が仕事終わるのなんて10時半過ぎだし、
それから会うなんて無理だし。

これだから社会人ってやつぁ

社会人と学生の付き合いを甘く見ていました。
ぎゃふんと言わされました。

ぎゃふん。(壊


でもぉ〜
今日はいつもに増してラブラブでしたぁ
ってかエロエロでした(笑)

※ここからエロ&ノロケ炸裂します。
 はしたないっって方は見ないでちょ(*ノノ)

050309 

March 09 [Wed], 2005, 23:42
えぇぇっと。
行ってまいりました。
浩太’s 新アパート


2時間半待たされましたがo

いや、もぅ、なんだってまだこの寒いのに
2時間半も!!
外で!!


理由?

聞かないでください。。。
後ほど言いますゎ

4時から6時半まで待ちました。
しかも何を考えたか私、
船着場で2時間すごしました。
いやさ、初めの30分は近くのコンビにに居たけど、
さすがに何も買わずにコンビニ内をう〜ろう〜ろしてたら、

睨まれました。店員に。

なんたって田舎なもので、
客が一人もないないので目立つ目立つ・・・

さすがに居づらくなって、だけど何も買わずに出るのも微妙なので
ちろるちょこ1こ買って近くの船着場に・・・。
・・・これが間違いだった。。。。
人気がないからあやしまれないですむかなぁぁぁ
なんて思って行って座ること30分。

なんか切ないぞ・・・

うぅわ!なんか知らんがめっちゃ切ない!!
一人でぽ〜ろぽ〜ろ泣きました。
怪しいコ決定。
そして泣くこと1時間。

まだ来ねぇ!!

もぅそのまま海に飛び込んでやりたくなりましたよ。
あと30分待って来なかったら帰ろう。と決心して
待つこと30分。

ぴろ〜ん♪

050305 

March 05 [Sat], 2005, 1:29
浩太が帰ってきたぁわーいわーい
今日は忙しいって言ってたのに私のバイト先まで会いに来てくれたよょょ
って言っても私のが忙しくて(飲食店なので)全然喋るまもなく帰っちゃったんだけど
ちょっとだけ現れて帰るなんて余計に恋しくなっちゃうカラ
今度会えるのは浩太が仕事休みの9日だー
てか!!浩太が引越ししました
場所はなんと私の町
めっちゃ近いぃぃぃぃ
以下本日のメールの一部
『なんか同じ町内なんて変な感じ』
「近くていいやん♪」
『そだねw夜中襲いに行っちゃうかも(笑)』
「夜中来られへんやろ?(笑)」
『抜け出す!!ばれたら殺されそうだけど・・・』
「抜け出すなら今からおいで(笑)」
『無理だよぉ(T_T)てゆかそんなこと言われたら会いに行きたくなっちゃうから(泣)』
「9日まで我慢我慢w」
『あーぁ早く9日になんないかなー』
「いっぱい寝てたらすぐ9日になるよ」
『ならずっと寝てたいゎ』
「白雪姫??(笑)」
『浩太のキスで起きるんだから(笑)』
やっぱ一人暮らしうらやましぃぃ
せめて放任主義の親の元に産まれたかった・・・
やばいよぅホントに夜中抜け出して会いに行きたいよ
早く9日になれっっ

050304 

March 04 [Fri], 2005, 21:20
記念すべき第1日目の日記ー
って言っても書くことがない・・・
マイダーリン浩太は大阪の実家に里帰り中だし・・
浩太が帰ってくるのは明日、でも明日は忙しいから会えないだそぅで
『今から帰ってきて』って言ってら軽く『無理』って言われました。
まぁ当然かぁ
今度会えるのはいつだーーー早く会いたいよぉ
会っていちゃいちゃしたい
とりあえず私は今日学校の学年末テストが終了して
友達とカラオケに行ってストレス発散してきたトコどすぇ
あぁぁぁぁぁ会いたいぃぃぃよぉぉ

日記開始 

March 04 [Fri], 2005, 21:15
女子高生リサの日記開始〜〜
思いっきりノロケさせてもらいます
エロも多少書きますがそれはそぅいぅお年頃なのです
たまに恋愛詩なんかも書いちゃったりしちゃいます予定です
お暇な人は読んでくださいませ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent comment
アイコン画像リサ
» 050329 (2005年04月10日)
アイコン画像ゆい
» 050329 (2005年04月07日)
Ranking
ぽちっとお願いします><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる