夜ふかしw 

July 26 [Wed], 2006, 10:49
7月25日・26日の夜中・・・。
『東京フレンズ』があったの知ってますか?!
私ゎ観ましたよ。結局夏休みゎ夜ふかししてます。
今日もあるんだょ((笑

明日から・・。旅にでますんで・・・。
コメゎF月29日になります。
旅の感想ゎ『F月29日の日記』でぇ。((笑
まぁあんまり、かくことないと思うけど・・。((笑
んじゃあ今日ゎおのへんでぇ。。。

雨・・ 

July 24 [Mon], 2006, 14:19
今日もかょ・・
朝まで晴れてたのに・・。なぜ昼から
なんかむかつくよなぁダチと遊ぼうとしてたのに・・。
なんて・・。ひどいよぉ・・。最近天気ゎです。
夏休みなのに・・。((笑

部活サボりました
なんかぁ・・。部活中いつも担任が顧問なもんで・・。
いつもそのセンセーがうちの方ばかり見るんで・・。
嫌です
『寝かせてくだパィ・・。』って心で思った・・。
実際,半分寝てたけどね・・・。
もう・・。部活にゎ行きたくない。
部活やめたぃ・・。だけども・・・。
部活でってー入らないけんとか・・。
無理です。
犬井ヒロシに歌ってほしいゎ・・。
寝るのゎ・・・自由だぁっっwとねぇ・・。((笑


痛いょー 

July 23 [Sun], 2006, 18:47
今日朝起きたらが腫れていて・・。
びっくりした。異様に・・。左目が痛い・・。
まだ痛いです・・。まぁこんな話ゎどうでもいいですけども・・。
さぁー。皆さん・・。お祭りってありました?!
私ゎ昨日祭りに行きました
まぁ・・。ダチとダチの彼氏とその彼氏の連れの人とC人でいった。
楽しかったか楽しくなかったか・・。微妙でしたゎ・・。
でもねぇ・・。好きな先輩と会えて良かった
画像ゎやっくんと小梅とアクセルホッパーだょ

暇人なのょ。 

July 22 [Sat], 2006, 14:59
暇人なのょ。
最近いいことがない。
月曜にあった『ヘイヘイヘイ』見逃した。
大好きなKAT-TUNが出てたのに・・。
寝てたし・・。((笑
でも・・Mステ・うたばんゎばっちりみたのよぉん
仁君・ぅぇぷぅかっこよかった。
マジでいいのよぉ
DOCOMOCMKAT-TUNでてるし、曲もKAT-TUNなんだょね。
かなりかっこええし

なんかが多くてすみません

 

July 16 [Sun], 2006, 19:23
今日漫画を買いに行きました
買った漫画ゎ・・・。
ラブ・ベリッシュ』『ラブ☆コン』『エア・ギアー』です。
買ってすぐ読んでしまって暇ですー
ほかの漫画も読むかとか思ってます。
26時間TV昨日カラやってますな。
見ていたら、眠くなって寝たけど・・。
26時間の真夜中おもしろかったらしい・・。
兄貴・親に聞いたら・・。『おもろかった』って・・。
『寝るんじゃなかった・・。』って思いました。
もうすぐ夏休み・・。
みんな休まずにへ行こう!
おもろいカラ貼った。

やっほ♪ 

July 10 [Mon], 2006, 15:02
やっほー
今日ゎ異様に気分が良い、まみでございます
何で気分がいいかと言うと・・。
今日ゎ45分授業でC時間目まで
部活ゎあったけど・・。さぼりました
悪い子ですみません。
行っても暇だし顧問が担任だからいやなんです
最近欲しいものある
うちゎ『ベース』欲しいよぉ・・。
誰か金くれw
ベースの写真付けました


 

July 09 [Sun], 2006, 20:31
今日、引越し先のところへ行った
かなり田舎です
新しいへ行くのゎ不安だが・・。
まぁ、ええかとか思ったり
塚、今日ゎ疲れちゃったゎ・・。
今『歌笑』見ちゃってます((ワラ
相変わらずおもろいねぇ
昨日の長瀬と手越と田中が出ていた、ドラマ見ました
最高ですよね
ドラマ名なんでしたけ?!
忘れてもたゎ・・。
まぁw日記ゎこの変でw

にゃほ☆ 

July 08 [Sat], 2006, 12:16
最近・・V系にはまっております
プログも最近カキはじめた
まみでございます。
おもろくない日記かも知れませんがよろしくねぇ☆

期末テストが終わってテストが帰ってまいりました。
点数がとてもやばいんです・・
親に説教されました
めっちゃ長かったです
技術と家庭科とヵヤバイです・・。
うわぁ・・。こんなんで、高校にいけるのでしょうか・・。

今日の日記ゎここまでぇ☆
最近はまってる。V系のシドの明希さまです


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像このか
» 夜ふかしw (2006年07月28日)
アイコン画像恋架
» 夜ふかしw (2006年07月26日)
アイコン画像恋架
» 夜ふかしw (2006年07月26日)
アイコン画像恋架
» 雨・・ (2006年07月25日)
アイコン画像恋架
» 雨・・ (2006年07月25日)
アイコン画像奈月
» 雨・・ (2006年07月24日)
アイコン画像恋架
» 痛いょー (2006年07月24日)
アイコン画像このか
» 痛いょー (2006年07月23日)
アイコン画像恋架
» 痛いょー (2006年07月23日)
アイコン画像恋架
» 暇人なのょ。 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-lovemami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる