お知らせ 

January 27 [Sat], 2007, 15:47
みなさん今までぁりがとぅござぃました。

本日をもってココゎ閉鎖します。

新しくブログを作りました。

NEWブログもよろしくぉ願ぃします。

NEWブログ→http://loveprincesskiss.blog90.fc2.com/

涼介くん♪ 

January 13 [Sat], 2007, 22:43


いやぁ〜今日はぉばぁさまの家に行きました

んで帰ってきてヵラ今までの少クラを見ましたぁ

かっこょすぎ・・・しヵも超×100ダンスうまいし

どーやったらぁんなに上手くなるゎヶ?

努力の結晶だね歌も上手いし

特にぁの青春アミーゴをソロで歌ったときが最高でした

途中ヵラ裕翔くんも一緒だったヶど・・・

衣装も大人っぽくてかっこいい

明日も少クラ!&友達と遊びいくのぉ〜楽しみww

最近「YOUたち」やんなぃと思ったら理由があって・・・

来週21日ヵらまた放送するそうです。

でも7日の見たかったなぁ〜涼介くんがモノマネしたらしぃです。

くやしぃーーーー








死んぢゃぅゎ・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 20:35


もう・・・

死んぢゃぅょ!!!

宿題が終ゎらなぃのもそーだヶど

好きすぎて死ぬぇ?

ゥチ実ゎ昨日ショッピング行ってきたんですょ。

そんでお年玉をさっそく使ってEASTBOYのずっと欲しかった

マフラーを買っちゃぃました

新しぃ服も。

そして悩んで悩んで悩んだすえ倖田來未ちゃんのカレンダーでゎなく

ジャニーズJr.のカレンダーを予約してきましたぁww

さすがジャニヲタでしょ??笑

ぁとファンクラブ入れれば言うこと無しなのになぁ〜

でもぁの

超美少年

最高ですょ笑顔とヵ・・・クールな顔もィィ

今日ゎ少年倶楽部で涼介くんが歌ったんですよ

マヂヵっこぃぃしヵヮィィしで・・・

もぅダメーーーーー ←何が?ってヵお前がもぅダメだろ

今日ゎ画像載せちゃぃます

花男に出た生田斗真くんもヵっこょヵったなぁ〜






新年そぅそぅ・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 14:44


新年そぅそぅ部屋の掃除をしました

そして友達と撮った大切なプリを写真立てに入れて

ちょっと雰囲気も変えました。今年ゎこれヵらもっと

部屋を白&ピンクで染めたぃと思います

お姫様っぽぃの大好きなので

問題ゎぉ姉様にもらった大量の服の山!!

どぅしょぅ。。。タンスにもクローゼットにも収まらない・・・

ヮンピなどィロA貰っちゃぃました

ヮンピゎ買ったのにもかかゎらず1回も着てなぃらしぃ・・・

もったぃなぃょ

まぁもぅゥチのモノ〜☆

でもホントどーしょぅ




溺愛・・・・・・・死 

January 02 [Tue], 2007, 22:06


さっそくジャニヲタ出たぁーーー

溺愛です・・・自分でもキモィですヶど・・・

やっぱヵっこヵゎぃぃゎぁ〜だれって?

そりゃぁーもちろん!山田涼介くんに決まってるぢゃん

でもね涼介くんの好きな仔のタィプが

素直で優しい仔

なんだって。しかも高校生のうちに好きな仔

作りたいんだって

ちょ〜っとショックだ。。。

ぁとね最近なぜヵ八乙女光くんもぃぃなぁ〜って思ぅんだょね。

キャラとヵ好き〜ww

出来ればコンサートとヵ行きたぃんだヶドなぁ〜

ファンクラブに入ってる人がチケット優先だし

ムリっぽぃ

雑誌見て1人でニヤAしてキモィ今日この頃でした・・・




あけおめ!! 

January 01 [Mon], 2007, 0:19


ぁけぉめ!!!!

ぇっと少々テンションが上がってぉります・・・

ってコトで年が明けちゃったゎヶですがゥチの

去年の反省をします一言で・・・



です!たぶん今年もぁんま変ゎんなぃと思ぅヶド

今年の抱負ゎ・・・ズバリ

目指せジャニヲタ!!

ヲタクってのゎ言ぃすぎヵモしれなぃヶド

ホントにFANになってしまったので(溺愛)

ォープンにジャニヲタになろぅと思います

もちろん倖田來未も

引くならどぉぞとことん引いて下さぃ。。。

ってコトで今年も「Happy Day」共々ょろしくぉ願ぃします






ぅひょぉーーーー 

December 29 [Fri], 2006, 21:16


タイトルゎ気にしないで下さぁ〜ぃ

今日ゎ宿題をちょぉ〜っとやりましたぁ

きっと終ゎんなぃょね・・・苦

昨日ゎショッピング行ったぁ

んでヵゎゅぃ手袋とぉ友達のクリスマスプレゼントぉ買いました

そして!!雑誌「Kindai」も買った

ゥチもぅジャニヲタ化してる・・・でも


まあいいや。

だってヵッコィィんだもん

くぅちゃんも負けなぃくらぃ大好きだヶどね。

見たよ!倖田來未すっぴん公開の本。買えなかったけど

立ち読みしてきたぁメイクすれば確かに別人みたぃに

なるヶどすっぴんも美人だょ

それとゥチゎ友情一本でいきます

何?スバ恋ゎどうした?あんなんノリよ〜

ん?相手がいないだヶだろ?その通り

恋とゎ素晴らしいものですがゥチにゎ合わないんですよぉ〜

それにまだ自分の理想を追いかけます

ゥチの今年の防寒具↓↓






ドラマ!! 

December 28 [Thu], 2006, 23:07


今日ゎドラマの話題ですww

ゥチが気になっているドラマを紹介します

山下智久主演の「白虎隊」1月6日・7日夜9:00〜

(KAT−TUN田中聖・Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔・齋藤祥太 他 出演)

上戸彩主演「アテンションプリーズSP」(〜洋子、ハワイに飛ぶ〜)

1月13日夜9:00〜

井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力 他 出演

(生田斗真くんも出るょww)

「花より男子2(リターンズ)」1月5日START

初回ゎ夜9:00より

成海璃子主演・神木隆之介 他 出演

「瑠璃の島SP2007(仮)」1月6日夜9:00〜

などA他にもィロィロぁるんですヶど全部見たぃです

みなさんもぜひ見て下さぃね




恋バナぁ?! 

December 26 [Tue], 2006, 19:59


恋ブームに乗ってみましたぁ

んとね〜今日ゎ長くなるヵも・・・

倖田來未ちゃんのDVDですっごくィィコトを言っていました!!

それを書くねww

「恋ゎ心が下にあるから下心。

つまり下心から恋が始まっても

愛に変わると心が真ん中にくるヵラ

真心(まごころ)に変わる」んだって!!

ぁとゎ「女を幸せにできるのゎ男だヶど

それ以上に男を幸せにできるのゎ女」だって。

他にも超ィィコトぃっぱぃ言ってたぁさすがだねぇ〜

そしてゥチもズバ恋しちゃった

解説します。

ズバ恋とゎズバッと運命的な恋のコトたぶん;;

ゥチの男子のタイプちょっとだヶ教ぇちゃぃます

Q1、彼氏にするならどんな人がいい?
A、優しくてぉもしろくてヵッコヵヮィィ人!

Q2、男子の髪型はどんな人がいい?
A、なるべく最近ハヤリの髪型かサラサラヘァ
(ロング&ボウズゎNG)


Q3、どちらかと言うなら?色白?or色黒?
A、色白かな

Q4、身長はどっちがいい?高い方?or低い方?
A、出来れば自分と同じくらいか自分より高ぃ方がィィ!
(でも好きになったらぁんまり気にしなぃヵモ)


Q5、何系の男子が好き?
A、さわやか系・クールなどAィロA

Q6、男子のドキッとするしぐさは?
A、スポーツの後に汗を拭くトコ??ゎヵらん

Q7、ドキッとする部分は?
A、自分より大きい手と背中。

Q8、男子の一番いい表情は?
A、もち笑顔!&クールな顔

Q9、今好きな人はいる?
A、さぁねww

Q10、最後に一言

恋を経験すればその分大人になれる!!!ヵモ?



クリスマスイヴww 

December 24 [Sun], 2006, 13:32


え〜っとみなさん・・・

メリークリスマス

このタイミングで言ぅヵ悩んだんですヶど言っちゃぃましたぁ

みんなゎサンタさんヵらクリスマスプレゼントもらえるのヵな??

ゥチゎと〜ってもぃぃ仔だからもらえます
ぅそつけ

まぁそれゎウソとしてもクリスマスプレゼントゎ

もらったも同然ですねwwん?なぜかって??

それゎ・・・それゎね・・・
ぃぃヵら早く言ぇょ!!!!


倖田來未ちゃんのDVD2枚とCD1枚がセットのァルバム

お値段なんと¥5040を買ってもらったヵらですょ

しかも新しいブーツと帽子も買ってもらぃましたぁ↑↑

あとゎ昨日7:30ヵら「ザ・少年倶楽部SP」が放送されて

ゥチの大好きな山田涼介くんがーーーーーみたぃな。笑

それともう1つ今日ゎBigなプレゼントが待ってるんですょ


恐怖のインフルエンザの予防注射が!!

先生方ヵらも大量の課題がプレゼントされましたヶどね。。。

でゎみなさん良いクリスマスを・・・




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる