2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-love123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々bb / 2006年03月03日(金)
こんちゃーん(○`∀´○)
久仔な投稿だし♪

学校が楽しーーーw((テヘ/ウザ
でもねoなんか、うちにむかってはむかう友達有!!!!
おひょひょひょ(・∀・)素いいどきょーぢゃねぇーの(・∀・)ウフちょいみんなではめはめちぅbbぬはwてかうちゎ無視ってるだけなんだけんね(笑笑)
いじめにゎはいらないのぉーbb((黙

最近というか、前からだけど好きな人出来ちゃったキタ───( ●´Д`)──→高Aの先輩だし(*ノ∀ノ)レスリング部の先輩ょ♪超カッコイイんでつょこれがぁー(´∀`*)照
最近練習終わった後に服着替えてて(もちらぶの人が)上半身裸だったぁーΣ(ノ∀`*)アチャポーヤバイよΣ(●´д`ノ)ノ
ii`*)鼻血ブー
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!腹筋割れてて超イィ☆((キモ))
Σ(´Д`lll)ヤバイッ
完璧にいっちゃってるょ(;´艸`)


━―━―━―━―━―━―ただいまブログを書くコトが出来ません━―━―━―━―━―━―

焦ったべ(゜д゜;A)
こんな私をみせるなんて・・・はずかしい(*ノД`)カハ((黙
のろけちゃいそうなんで今日はおしまいw
ばいばい(・∀・)ノ
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
おぃさーw / 2006年01月25日(水)
こんばんにゃw
あー汰でし(・∀・)((誰
今日ゎレスリングあって疲れたぁー・・・oあのねoレスリングにねoドラえもんがいるのっ!!!((
なんか横にでっかくて顔が丸くてみんなから『ドラえもん』って呼ばれてる(*´艸`*)ニア
僕もそのうちの1人ィーbb((笑

サイドバーに、登場人物とかつくろうかと考えちぅーbb
あったらチェックいれてってね(・∀・)<イヤダネ)


はぁー・・・つぐむと目が合いたく無い↓(ワガママ
だって思いだしちゃうんだもん・・・
あの日のコトo
君が優しく抱き締めて私も抱き締めてたっけo
思いだす度に照れちゃうょo(ぇ
ホント大好きだったから。。。
みんなゎこぅいぅ気持ちになったこと・・・なぃよね・・・

はぃ、しらけたぁー(´Д`;A)
過去ゎまた後で書くとして(・∀・)
学校の勉強難しくなってきちゃってやる気失せたのぉー((アソ
なーにがはなしを聞けだ(○・`Д´・○)ノ
だったらもっとわかりやすい説明しろってのッ!!
はぁo
んじゃそろそろ本題の過去についてかいてくか・・・・
これゎ強制じゃなく読みたかったら読んでけドロボーwみたぃなw
読んで、共感してくれる人が少しでもいるとあー汰ゎとても嬉しいデス☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

んじゃぁーbb
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
眠い・・・ / 2006年01月24日(火)
ちぁw
昨日ゎ日記が途中でごめんなさぃ(´Д`;A)
ままーんに寝ろっていわれまして↓↓

でゎ今日の報告しましょか(・∀・)
今日ゎー保体があって、サッカーしたのー・・・めちゃ疲れたぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。
外ゎ寒いしー・・・死んでました((アソ

てヵ僕一応体力あるのょ(・∀・)??みかけによらずレスリングしてるし(*´艸`*)ニマニマニマ
勉強ゎそこそこやもーんbb(自慢気/爆

そしたらー・・・帰りにつぐむに会ったのょoそしたら目があって逸らしちゃったo
やっぱり、これヵらはあんまり関わらないようにしたぃしo
友達失いたくないしねo

明日、修理に出した携帯取りにいくのぉーんw
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ありがと神様っ!!
生きててよかったっ!!((素/ぁ

んじゃぁー今日ゎ寝ますo
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんわぁーbb / 2006年01月23日(月)
どーもぉーw
てヵ誰もきてないブログに書く日記なんて誰が読むんぢゃ―――!!!!
て感じだょね(´Д`;A)
でも、メゲズに頑張るね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
今日も練習辛かった。゚(゚ノд`●゚)゚。
少しゎ優しくしろょーッみたぃな(*´艸`*)
みんなゎ顧問の先生好きぃー??うち嫌――い(・∀・)素ニマなんかうるさぃんだもーん((マテ
秀英があってさぁー・・・先生黙んなさい(・∀・)??って思うのゎ私だヶ??受験だのこぅのって今ゎ中1ゃろ――――!?て思うねoうんo
あっちなみにうち、女の中1ダヵラねぇーbbてヵプロフつくったら載せるヵらぁー♪(みる人いないと思うけど;;)
あぁープリ撮りてー・・・誰かとろ(・∀・)??ニァ
でも2月に撮りに行く予定だゎさ☆

んじゃぁーじわじわ過去のコトかいてくねんw
最初ゎソイツとの出会いから・・・
お願い
読みたい仔限定でo友達の好きな仔とCHUするなんて・・・!!って変に思う子ゎみないでくださぃo

でゎでゎ・・・
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
携帯♪ / 2006年01月22日(日)
もしかしたら携帯が返ってくるかもぉ↑
嬉し―――いヾ(*´∀`*)ノ
みんなゎ携帯持ってるのかな??
えとね、うちんとこゎauwinだにょ(・∀・)
なんだか今日ゎ部活の練習やら、チビ共が家に遊びに来るゃらてんてこまいでした・・・


こっから先ゎタイトルの題名についてきまふねぇーbb
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
テストしちゃってごめんなさぃ(´Д`;A) / 2006年01月21日(土)
こんちぁー
ここの管理人のあー汰ですo
ここでゎ日常生活のコト、学校のコト、主に恋愛のコトについてかいてくブログです
へっぽこサイトですがどぞよろしくお願いしまつw
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちゎw / 2006年01月21日(土)
テスト
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
登場人物**
あー汰→わたしぃー
つぐむ→タメの好きだった人
かよ →つぐむのコトが6年の頃から好きだったクラスの仲良しさん
ふーこ→クラスの違う私の今、一番頼りにしている友達
かな →いつもテンション↑↑な明るい友達 ひかる→レスリングの友達
まだ増えてくかもだからチェックしてちょ(b'V`*)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.