サイトのジャンル、 

April 24 [Tue], 2007, 17:12
を変更しました。

一時創作中心 ⇒ テイルズオブジアビス二次創作中心

創作じゃないのかーと(´・ω・`)になった方はリンク外していただいても…とは言うものの、友人だけですけどね相互…!創作じゃなきゃいやだなってときは外しちゃってもいいよ!アビスにノックアウトされたよ!正確にはガイラルディア・ガラン・ガルディオスに!


それに伴って拍手絵変更しておきました。
リボーン拍手絵は一ヶ月もなかったということに…(笑)

今は急いで改装しちゃったので、拍手絵ひとつですが、後々追加したいと思っています。



それでは。
ネタだけは上がって、その上一日三枚とか四枚とか描いてるラフ画をたくさんスキャンしたので、もりもり描きたいと思います^^

やっぱりお久しぶ、り、で、す…、 

March 31 [Sat], 2007, 20:00
久々にログインしたので、書くことにしました…。(笑)
いや、ヤプログって重いんですよね…!だからなかなか描く気になれなくて…スイマセン。(´・ω・`)、


ええと、ここ一週間くらい、怒涛の勢いで更新してますwイラストばっかりですがw
落書きが多いんですよね最近!ストレス溜まってるのかしら…。(´∀`;)
あとは多分、リボーンにはまったせいでしょうかね。クロームたんと骸様に愛…!ベルフェゴールは描きやすい…!でも似ない。orz
版権の絵ってなかなか難しいですね。(`へ´)見本がある分、それに似せて描かなくちゃいけないから、自分の絵、ってものを描けないですもんね。自分の絵がその作者さまの絵に似てればなんとかなるのかもしれないんですけど…。


あ、拍手絵を変更しましたー!><
いつまでもやっつけ仕事のデッサン狂いなのを置いておくわけにはいかないですからね…。
私のブームをそのまま突っ込みました。(笑)でもちょっとバランスが悪いなー…!頭を最後に描いたんですよね。ちゃんと画面に収まるように…。(^^;)
いつも私画面に収まらないんですよね。大きく描き過ぎちゃう…。
取り敢えずはまた暫くリボーン拍手絵にしておきます。黒曜三人組も描きたいなーv
あっ、リボーンのつづり間違えてる…!w(恥!)うわー、やっちゃったー!><;



では、次書くのがいつになるかわからないですけど、(駄目駄目ですね…!)失礼しまーす><

(平伏、) 

March 03 [Sat], 2007, 20:12
おひ、さし、ぶり、で、す………。m(_ _)m
落ちたり浮いたりやる気が出たり出なかったりを繰り返しまして…、実に二ヶ月間の放置…。く…。
いえ、別段いついつ更新します、と掲げているわけじゃない不定期更新サイトなんで良いっちゃあ良いんですが…。じ、自分でなんだかダメージを受けますね…。(´∀`A;)こんなに更新してなかった…!と…。さ、サイトの内容だけで見たら去年から更新できてないですし…!う、うわああああ…。もう半分くらい休止の状態だったってことですね…情けない…。orz

そろそろネタだとかが湧いてきたので、更新が出来るかも?と思い本日は書き書き…。
義務になると辛いわけですが、不定期でいいんだ不定期でいいんだ、と思っていると逆につい間を空けてしまいます…。これがじれったい…。
どうにかしてうまいこと自分のペースというものを掴みたいものです。(^−^;)


よし、今から更新作業だー!><

事務連絡です、よ、(´・ω・`) 

January 19 [Fri], 2007, 20:59
あけましておめでとうございました(!)、えーじですよー。

またまた長々と消えていてしまって申し訳ないです…。orz
やっぱり某所とか某所にかまけて、若しくはフラッシュメモリを差し込むのがめんdy=ー( ゚д゚)・∵. ターンで更新がものっそストップしていてしまいまし、た…。(´・ω・`)、



でもそろそろ余裕が出てきたので、ぼちぼちと小説を書こうかと思いますー。やっぱりのろのろ更新になるとは思いますが、その辺りはご容赦願いたくー…。。
イラストも同時更新しようと思いますので、、で、、、


次更新の際には『消失同盟』でも張っておこうかと思いますです、さー…。_○□=

壁|・)ソローリ 

December 29 [Fri], 2006, 20:19
お久しぶりですすすすすすす……。。orz
気付けば最終更新が一ヶ月前だぞアレレー('v'*)状態になっておりますえーじです…。

年の瀬ということは実はさして関係もなくy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
某所と某所(わかりゃしませんよ。)の方で小説を書いていたりした次第であります…。
片方は連載、片方はSSなのですけれども…。ものすっごく甘いのを書いたりしたおりましたですよ。……砂糖をはきます、砂糖を。(笑)友人に見せたら全員に砂糖ざー、の認定をいただきましたからw
SSの方はアップする予定はないのですが、連載の方は溜まったら此方にアップすることもありえますので、そっちの読みたいなー、って方がいらっしゃったらあんまり期待しないでお待ち下さいませ^^;



はい、此方の方の連載だったりSSですけれども、その間、…正直に一切止まっておりましたすいません…。orz
連載の方のページをですね、作っていたのですが…。デザインに迷う迷う…。どうしよううーんうーんと悩んでいたら、なんと、――――、


そのときに丁度複合プリンタのソフトをアンインストーーーーール(゚∀゚)!!


やっちまったああああああああああああああああああああああ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということでして…。ROMはちゃんと発見されました…。よかたー。(ノ∀`*)やっとキャラの顔を塗ることが出来……ないよ!(あっ)
ペンタブ!ペンタブ!買い換えなきゃ!お金ないよおおおおおおお!(T□T)







大人しく小説の方を書きながらペンタブの復活を待ちましょう…。嗚呼、デザインの方も頑張って考えなくてはなりませんね。(´へ`)-3
たまに友人のねとらじに参加したりしつつ、頑張ると致します。

しかし……。
消失同盟とか置いたほうが良いんですかねこれは…。(遠い目。。)

ナチュラルに更新停止、(!) 

November 27 [Mon], 2006, 18:49
Roman聞きながらこんばんは、タイトルの通り、ナチュラルに行進停止してやがるえーじですよy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
スイマセンスイマセン、まとめて更新したい子なんですスイマセン、おまけに執筆遅いんですよアチャーy=ー( ゚д゚)・∵. ターンターン


最近していることがスカイプかRoman解読ってどういうことでしょうね!
いや、だってマイク買ったのもスカイプでマトモにお話しできる相手が出来たのも最近のことなんですもの!愉しくて溜まりません!だからって小説書かないっていうのも駄目なんですけどゴメンナサイ!(つД`。)
Romanはもうホント難しいですしね…。ホント個人では無理だと思いますよ…。うん…。領主様、今回はあまりにも難しすぎるよ…。orz あ、でも『朝と夜の物語』と『焔』は歌詞部分だけ覚えましたよーヽ(´∀`)ノ



あ、あと……、ものすっごおおおおおおおおおく困ったことに………、、

複合機をうっかりアンインストしました☆ミ

おまけに、


インストに必要なROMが行方不明です☆ミ☆ミ



Noオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオorz


なっ、なんだろう!これは私への試練!?な、何のための試練!?私勇者じゃないですよ!試練なんて必要ないですよ!っていうかスキャナ使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
絵ェどうしたら良いんですか私!?コレを機にデジタルにでもしろと!?無理です!タブレットが安物だからそんなに綺麗な線が引けなy=ー( ゚д゚)・∵. ターン(タブレットじゃなくて英司さんの画力の問題ですよ。)
もしかして新しいのを買った方が良いんですかね…。(´・ω・`)しょもん。


だーれがひがーいしゃーでだーれがーかがいーしゃーだー…。orz(by.SoundHorizon『見えざる腕』)


複合機、今見てたら一番安いので1万と4千4百円なんですよね……。
……………十分高いですから!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアアアン
こういうときって如何したら良いんでしょうか!誰か詳しい人教えてくださいよぅ!ウアアアアアン!

サンホラ! 

November 24 [Fri], 2006, 16:28
書くのを忘れてましたスイマセンy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

発売日にきてくれました!有難うAmazon!
サーンホラ!サーンホラ!領主様だじまんぐ猊下だっ!


今作、声優さんが一杯いるんで猊下は出番少ないのかな〜(´・ω・`)と思ってたんですが、予想以上に出てましたね!
サヴァンなんて最高ですよ…!いつもいつも「お嬢さん《クロエ》」の部分を聞くたびに素敵すぎてしにそうになりますとも!
胡散臭猊下万歳…!


現在友人と一緒に歌詞の解読中ですよ!
過去曲とのリンクがすごくて、頭の中がこんがらがってきてるんですけどね。(^^;)
領主様、これは領民に対する試練ですかね!難しいッ!




Romanのおかげでじまんぐ猊下のDVDを見る時間が…。orz
が、頑張るぞっ!無論小説も!(あっ)

嗚呼、 

November 13 [Mon], 2006, 2:31
お久しぶりです。一応生きておりますと生存報告。
折角時間があったのですが、どうにも精神的に滅入っているようで何も手に付かず…。やるべきことすら出来ておりません。眠りたいのに眠りたくない症状も入っております。(´・ω・`)
なのでこうして起きているわけですが、確実に明日に支障をきたすのですよね。早く寝なくてはと思うのですが寝たくない。なんてこったい。と言ってられる間は大丈夫。と思いたいです。

CABALの方は存外に順調です。友人を引き摺り込んで尚且つレベルが似たようなモンだからでしょうかね。負けたくないぞ、と。
取り敢えずゲームは事務的なのでやれるようです。なんだこれは。


折角書いたのにこれだけしか言うことがないというのも寂しい状況なので、取り敢えず見つけたお題に答えを出していこうかと思います。
多分これでSS書いたり絵を描いたりもするんじゃないかなあと思いつつ。



お題元『vanished gram

.hack//G.U. 

October 26 [Thu], 2006, 22:14
vol.1y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


え、い、いや、だって時間ないんですもの!なかなかゲームが出来るだけのまとまった時間が取れないんですよ!ついこの間買ったDSならちまちまと電車の中だとかでも出来ますけどね!TVを使うとなるとどうにも1時間以上は絶対に見なくちゃいけないじゃないですか。30分とかは私が満足出来な(ry)



そんなこんなでこんばんは、ゲームをしたらなかなかに元気になれました。ポケットモンスターのパールをプレイ中+本日久々に.hack//G.U.をプレイしたAgeです。実は前作まだクリアしてません。(!)
なんでこう私は時間がないのかと。orz 休みの日もパソの前に居ることの方が多いですし…うっうっ…もっと.hackやりたいよー。シラバスが微妙に腹黒いところ見たいよー。アトリの電波な台詞が聞きたいよー。ガスパーのかぁいいところ見たいよー。望が可愛すぎてもうどうしようかと思うよー。うっうっ(つДT)(Ageさん何か途中からおかしくなってますよ。)
今現在はガスパーにかぁいいかぁいいよはぅ〜(ひ○らし)、ってなってるんですけど、一番仲が良いのはシラバスです。(´∀`)多分装備品をほいほいとあげるからです。だってブレイド用のとか剣とかたくさん出るんですもの…。ハーヴェストやウォーロックの為の装備が全然でない…。orzガスパーとも仲良くなりたいのに!と思って気付けばグリーティングカードを全然使ってませんよあれれ。勿体無いからって使ってないんでした!使ってみようかしらん…。

そういえばアリーナ。一回戦目、敵PCとのレベル差が7もありました。(^−^)
一回反撃してその後は二発当てただけでダウン。あれれー、ちょっとレベル上げすぎたかなー?(にこにこ!)
取り敢えず戦闘中はシラバスに頼る私がいます…。た、頼もしいよシラバス…!愛してる…!(!)
本命はエンデュランスですy=ー( ゚д゚)・∵. ターンターン
アルティメットOS、なんですかね、今回も?あれのデスクトップはアプカルルから入手したエンデュランスですy=ー( ゚д゚)・∵. タタタタタタ
え、えへへ………好きなんで……。(*ノノ)


ところで.hack//G.U. The Worldのvol.9とvol.10をまだ買ってませんよ!?何事!っていうか9の方の告知遅いですよ公式!私滅多に外に出ないから気付かなかった…!。・゚・(ノД`)・゚・。
今からAmazonで買ってきます…まだ入ってない悪寒……い、いや、大丈夫だ、きっとある…きっと入ってるよ……。(ガクガクブルブル)



ポケの報告はまた今度します…。
あ、アニメのオススメ、今更ながら『ウィッチブレイド』と、GyaOでやってるかな?『幕末機関説いろはにほへと』。オススメですよー。無論『D.Gray-man』と『DEATHNOTE』も忘れてはいけませんが!それでは!

お久しぶりです、 

October 26 [Thu], 2006, 3:13
アニメを見たりなんだりしながらぼちぼちと作業してました、英司です。
結構頻繁に起きる現象なので大して心配する必要はないんですが、今週の始めかもうちょっと前くらいから、気分がかっくりと落ちてるんですよね…。
こうなると暫く放っておく以外なくなるので、ちょっと焦っております。。

しかし焦っても仕方ないのでお題サイトさんを巡りながらすごいすごい言ってました。見てると使いたくなる+自分でも作ってみたくなるんですよねぇ。しかし無理そうだ、(笑)



取り敢えず、出来るときにはちまちま作業しながら頑張っておこうと思います。
以上、近況報告でしたっ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-love-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる