カキタクナッタダヶヵナァw?? 

January 24 [Mon], 2005, 17:13
久々ニ〆(・ω・`*)マフ。日記ジャナナィヵモネ。。
マァ今ノ決意ッウヵ??
ナニヵラ話セバイイノヵワカランケドww
マァコレ遺書(*´Д`)φ_カキカキ
ッテ感ジデスw
イママデ色々ァッタド・・楽シイッテコトマズナカッタ。デモ信頼デキル友達トヵ心ノ友トヵw愛スル人トヵデキテョヵッタデス。
ゎタシハモゥ二度トソンナ人達ガデキルトヵ思ッテナカッタヵラw正直ゥレシカッタ。心ヵラ信頼デキル人達ダヵラ。
結局コノ15年間イキテテ、産マレテキタ意味ハワカラナカッタシwナィト思ィマス。
コレヲ読ンデル頃ニゎタシハ如何ナッテルヵワカラナイヶド・・・
デモコレヵラハ昔ノゎタシナンヵ忘レテ生キティクンダョ?
マァ心ノ友しもニハホント感謝シテマス。色々親身ニナッテクレァリガトォw心配シテクレテァリガトォ。心ノ友ッテクレテゥレシヵッタョwィッパイィッパイ感謝ノ気持チディッパィデス。ァト・・愛シテルヵラwwwェ
優ャ沙弓、梢、綾香、裕美、ィッモ心配ヵヶテゴメンネ。デモメッチャゥレシヵッタョ。ァリガトォ。ミンナ大好キダョーw
優ハ彼氏サントウマクャッティクンダョw梢モ色々頑張ッテネ?ッヵ深夜トヵニメェルシテゴメン・・
裕美、ァナタガイタヵラ学校ニィヶタョwッテモ最後ノ方イッテネェーーー!!!ッテ感ジダヶドネww
デモ裕美ガゥチノ分マデ学校イケタデショw??
裕美ガ学校イケテョヵッタw
ァト・・圭亮。ィッモゴメンナサィ。迷惑ヵヶテ、心配ヵヶテ。。
デモァナタガ誰ョリモ何ョリモ大好キ。圭亮ガ居ニ会ェテョヵッタw人信ジルコトデキタモンw圭亮ガ世界デ@番大切デ愛シテル人。コノ世ノ何ョリモ。貴方ガスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)
ズット支ェニナッテクレテァリガトォw私ガ支ェニナレナクテゴメンナサィ。
ィッパィ迷惑ヵヶテゴメンナサィ。心配ヵヶタョネ・・ゴメンネ?
圭亮ガィタヵラ少シ変ゎレタョ。ァリガトォwコレヵラモズット傍ニィルネ?ズット愛シテルヵラ。ズットズット。最愛ノ人ダヵラ。圭亮。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
ッテモ嫌ィ!!トヵ思ッテラエアメッチャ、カナシィヶドネw
デモモシコノ世ニ産マレテキテョヵッタノナラ。。ィィナァ。。
親ヵラ捨テラレタ私デモスゥ(´O`*)キィ(´∀`*)ッテクレル人ガイテクレテョヵッタw
マジミンナニ会ェテョヵッタョwァリガトォw
ミンナ大好キダヵラ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
I LIKE Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッ
ァトハ言ィ残スコトマダマダァルヶド・・ァトデカクヵモww
ァト・・約束シテタ人ヘ。。
約束守レナクテゴメンネ?
ィッパィィッパィゴメンナサィ。
ソシテ。。。
ィッパゥィッパィァリガトォw
ダイスキダョo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

メッサ久々に書きます(*・ω・*) 

January 12 [Wed], 2005, 9:45
久々に書くね(*´ー`)
最近チト真面目に勉強してるのょΣ(゚Д゚ノ)ノ(ホンマにチトだろ
まぁスグ辞めるヶど(*´ー`)(ぉぃ
今日ヵら授業(´・ω・)
でもサボった(*´ー`)
楽だね(*´ー`)
ってもお母さん行きなさい!!!ヽ(`Д´#)ノだヶどね(´・ω・`)
コワイ(´;;・ω・)
でも行かない(*´ー`)
行っても寝てるし(´・ω・)暇だし(・ω・`)ちゅまんにゃぃしぃ〜(*´ー`)
っても今日楽な授業だったんだヶどね(´▽`*)アハハ
でもサボリ(*´ー`)
あんな学校行くくらいなら家でノンビリしてるのがいいww(当たり前
でもA・・・・(・ω・`)
後少しで中学終わるんだもんね(・ω・`)
高校受からなかったらジジィに殺されるし(・ω・;;`)
家出てユキの家に泊まろうww(迷惑だから
ユキはいつでも来いwwってるから甘えるべぇ(*´ー`)
幸せな家族ってなんだろうね(・ω・`)
僕には幸せな家族など夢だね(・ω・`)
家族【お母さん】だヶだゎ(・ω・`)
ワンコの【ベル】も家族(*´ー`)
男の人怖い(・ω・;;`)
色々ぁるヶど(・ω・`)
【痴漢】【暴力】2つに訳たらコレだゎヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
痴漢も嫌。:゚(。ノω\。)゚・。
でも男の人は力あるのょ。゚(゚´Д`゚)゚。
それで殴るな(´・ω;`)
いちゃいんだヵらね(´;ω;`)ウゥゥ
殴るられるのが当たり前だったからねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
ケイチャンはそんなコトしないヶどヽ(*´∀`*)ノ
だヵら今ケイチャンとラビュAなのが凄く幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゜
ケイチャンと出会えて幸せ(*´∇`*)
これからもずっとラビュAで居るんだぃ(*ノωノ)キャッ

【僕は要らない存在】 

December 23 [Thu], 2004, 17:54
今日の詩にも書いたヶど。
僕は友達にも言われたょ((´∀`*))ヶラヶラ
「舞が居ない方が良かった。会わなければ良かった。関わらなければ良かった。舞と会わなければ幸せだったヵも」って。
舞と会ったヵら不幸せってコトだょねw?
不幸せなのかなぁ??
私と関わると・・・
なんでぇだろうね。
同情して関わってるとかw?
虐待のコト言うと同情してるょね・・・
心配してるのヵもだヶどww
でもセンコーも同情されてるょw
なんヵ疲れたょw
ミンナ不幸になる前に消えた方がいいヵもね(/∀`*)アヒャ
ヤヴァィコトするかなぁヽ(*´∀`*)ノ
薬とヵ((´∀`*))ヶラヶラ
まぁするきなぃヶどw(ジャイウナ
自殺は如何だろうw
誰にも必要とされないヵらするヵも(´▽`*)アハハ
そうA...
担任(山口)ジジィに言うらしいw
ぁーこゎ(´▽`*)アハハ
怖いネー(/∀`*)アヒャ
如何なるのかねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

【詩パート2】 

December 23 [Thu], 2004, 10:29
でも貴方は僕ょり夢を選ぶに違いなぃ。
でも僕は応援するょ??
だった僕の夢応援してくれてるのに僕が貴方の夢応援しなくて如何するの??って思う。
だから応援するょ?
例え夢は夢でも違ってもその夢に対する思いは一緒だから。
でも貴方には僕必要なぃと言われてる様な気がする。気のせいではないと思うけど。
僕は貴方にも必要とされていないの??
僕は貴方のお荷物しヵならないの??
僕は捨てられるんだろうね。
僕は貴方がずっとスキだヵら。
ずっとずっと・・・
僕はもぅ十分生きたし。
もぅいっヵなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
それにチトダチに聞いたんだょね。貴方と同じ夢の人に。
その人からの相談されてたコトでさぁ。。。
彼女居たら邪魔だょな。俺は彼女ょり夢選ぶわ。それに彼女は居ない方が気が楽だ。って。。。
貴方と同じコト言ってるんだょね。
でもその人は違ったょ。
彼女悲しむの嫌だヵら。泣く顔みたくないって笑ってて欲しいヵら。って別れ言った。でも彼女の気持ちも分かって欲しいょね。
どんな夢をやっても愛する人の彼女で居たい。傍に居たい。ずっとずっと・・・って思う。
それもお荷物なのかなぁ??
僕それで同じコト言われてて不安になったし。僕ダチに言われたんだヶどね。
舞は居ない方がいいってァ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
僕ダチにも否定されたょ((´∀`*))ヶラヶラ
居ない方がいいってコトだね。
僕誰にも必要とされない・・・
んじゃ僕は生きる希望もないまま生きていくのかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
もぅ疲れたょ。
僕死に方決めようヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
もぅ愛する人にも必要とされていないし。
僕は生きる意味を失った。
もぅいいゃw
攻めて僕の死体がでてこない場所で死のうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オバケになってミンナに会いに行こうヽ(´∀`o)ノ
もぅ疲れたヵら終わり。
続き後で書く。

【詩】 

December 23 [Thu], 2004, 9:54
ネェネェ。人は誰でも必要とされてるって思ってた。
ぃっヵ絶対に必要とされるんだと・・・
でも実際そんなコトはナィって分かった。
だって僕が居ても居ないのと一緒。
この先絶対にあると言われたヶれどもそんなのあるとわ思えない。
僕はこのまま消えていけばいいのさぁ・・・
僕の知り合いは悲しむというが果してそれは本当のコトなのかなぁ??
そんなの口から出任せ言えばいいだヶのコトだし。
実態言ってるコトと思ってるコトは違うかもしれない・・・
人は信じない方がいいのヵもしれなぃ・・・
人の中でもイイのは居る。
でもその人に巡り合えなければ意味などなぃ。
僕の場合なにもなぃ。
僕の居場所なぃょ?
しヵも居場所作るの無理だったしね。。。
親の居る家にも学校にもドコにもなぃ。
だったら僕は生きてる意味などなぃ。
無に等しい存在など要らない。
僕はずっと1人の人は信じて居た。
でもその人が僕を捨てそうだ・・・
僕はずっとその人の言葉は信じて生きてきたし支えられてきた。
生きる希望だったから。
その人が離れて行くのでないだろうか??
って不安になる。
その人はそんなコトなぃと言った。
でも僕は凄く不安だし怖い。。。
それにその人のコト凄く凄くスキだ。
でもその人は如何なのかが分からない・・・
僕のコト助けてくれるったのとスキって愛してくれてるのが嬉しかったしとても僕の支えにもなっていた。
今はもぅそんな気もなぃだろうと思われる。
分からないが・・

ふぅ 

December 21 [Tue], 2004, 20:05
暴露?
何で?
ん?
そうかぁ
キツイなぁ
そうなんかぁ
お疲れさん
だよなぁ
危ないよぉ
だよな
そうなんかぁ
困るよな
絶対上げん。躾としても最終手段や
いつか救ったる
そうなんかぁ
ありがと(^−^)
いってらっしゃい(^−^)

サッキの続き。【暴露】 

December 21 [Tue], 2004, 10:05
ついでも暴露しまふょ(・ω・`)
僕毎晩泣いてたとヵ((´∀`*))ヶラヶラ
泣きながら寝たのが多かったしw
泣きつかれて(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
って感じ((´∀`*))ヶラヶラ
でもアレだょねぇw(ドレ
この話小学5.6年の時だヶどさぁw
今でも泣いたりしてねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
でもこれだヶは言えるょ( *´艸`)ムププ
ジジィとまた2人暮らしする位なら死んだ方がマシ。
お母さんも知らないヶどね(・ω・`)
お母さんが居ない何ヶ月も僕如何なったでしょうヵ((´∀`*))ヶラヶラ
答えはお母さんが居なくて止める人居ないヵら((´∀`*))ヶラヶラ
殴られた( *´艸`)ムププ
ご機嫌取りもされたヶど・・・
でも僕も頭使ったさぁw
ジジィに媚売ってた。
でもこれはお母さんにもいえなかったねw
少しだヶは言ったヶどw
ハッキリとは言えなかったw
その時家追い出されたし。殴られて、、、首絞められて。。。包丁突きつけられた。
でも僕家飛び出したヵら( *´艸`)ムププ
怖くてさぁ( *´艸`)クスクス
今でも怖いヶどね(・ω・`)
男の人って殴るもんだと思ってた(大人)
小さい時w
殴られててww父親ってそんなもんなのヵなぁw??って思ってたw
ジジィが子供の時殴られたヵらって何故私まで殴る??
ストレス発散するの辞めて・・・
僕の代わりにボクシングバット??殴ってくれww
でも普通は自分の子供には手をあげない!!って圭亮にたく思ってくれるんだらΣd(ゝ∀・)イイッ!!
でもジジィの場合殴られたコトに負けて殴る最悪だ・・・
またあんな繰り返しは嫌だ。
でもぃっヵ来るお母さんが入院すれば嫌な2人暮らしが・・・
ケィと2人暮らしするならメッサ嬉しいヶど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
地獄の家になる一気に・・
家に帰りたくなくて態々学校に残ってたんだw
でも今の学校でそれもできないからさぁw
如何しよww
まぁwお母さん五月蝿いヵら┏┛学校┗┓行って来る゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ!!
半日だヵらww
待っててw
いってきますo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

後3日で終わる(・ω・`) 

December 21 [Tue], 2004, 9:29
後学校生活も3日と言うカウントダウンがキ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
でもσ(・ω・*)にもその3日でも長いヵら(・ω・`)
今日は4時間だヵでぇw
明日が3.4時間目が3学年全体でするんだってさぁw
クラスの班でなんヵ作るらしぃww
それで山口とヵ学年主任とヵもセンコー全員で言うんだヵらね((´∀`*))ヶラヶラ
明日クラスに戻って作れってさぁw
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアア
↑まさしくコレ
泣いても無駄だヶどねww
泣きやしないけどw
泣くのも嫌だしw
σ(・ω・*)ぃっでも明るいと思われてるしね((´∀`*))ヶラヶラ
ホントはぃっでも暗くなりそうだヶど( *´艸`)ムププ
でも明るく振舞ってるょ(*^−^*)
誰も気づかないヶどヽ(´∀`o)ノ
僕演技派( *´艸`)ムププ
ぃっも五月蝿い言われるヶどw
んじゃ静かにしまふょ(・ω・`)?
暗いヵら( ´,_ゝ`) プッ
そうだぁ(*´ー`)
(*´・ω・){僕アチョ3日間でテンションダウンしそう( *´艸`)ムププ
もぅこれ以上テンションさげたくないんだヶどヽ(´∀`o)ノ
無理してでもテンションあげまふヵらヽ(*´∀`*)ノ
ご心配なく(/∀`*)アヒャ(スルカモダヶド(・ω・`)
お母さんがさぁ(・ω・`)
僕がクラス行く様にセンコーに言ったらしいょ(・ω・`)
佐藤さんヵら聞いたしΣ(゚Д゚ノ)ノ
僕親不幸者だね(・ω・`)
お母さんが入院したらまた僕ジジィと2人暮らしだょ(/∀`*)アヒャ
1回お母さんが入院した時ジジィ帰り遅いヵら僕1人ボッチ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
寂しい。:゚(。ノω\。)゚・。
でも1番お母さんが居なかったのが寂しかった(・ω・`)
これ誰にも言ってなかったコトだょヽ(*´∀`*)ノ
圭亮にだヵら言うヶどね(/∀`*)アヒャ

(m´・ω・`)m ゴメン 

December 13 [Mon], 2004, 17:58
昨日は(m´・ω・`)m ゴメン
圭亮に嫌われてるのは分かったヶどさぁ。
でも昨日関りたくない。ったのは迷惑ヵヶたくなかった。
圭亮ゃユキに嫌われると思った。
だヵら関るの辞めたヵった。。。
でもやっぱ嫌。
正直如何ヵしてた。。。
なんで関るの辞めようったのか自分でも分からん。
でも迷惑はかけちゃイケナイなぁ。とは思った。
でもやっぱスキだヵら。
だヵら関ってタイ・・・
それに昨日関るな言うたのは学校の件だヵら。圭亮誤解してるのヵはシランヶどさぁ。
私別れたとは思って無かったょ。
圭亮はそう思ってるみたいだヶど。
でも別れたくない。
別れる気もなぃ。
圭亮は如何なのヵ分からないヶど・・・
それとももう嫌い??
元ヵら嫌いだった??
元ヵらだったらしょうがないヶどね。
最近壊れたらそのまま((´∀`*))ヶラヶラ
学校のコト家のコト高校のコトとヵさぁ(´・ω・)
それに瑞奈のコト。。。。
色々有りすぎだし((´∀`*))ヶラヶラ
気が参ってきたし((´∀`*))ヶラヶラ
でも明日で学校生活終わるし(*´ー`)
人生も終わり(*´ー`)

返事 

December 07 [Tue], 2004, 1:13
そうかぁ
酷いよなぁ。
何処かにある。
そうか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-love-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる