お久しぶりです! 

2010年02月24日(水) 20時32分
長い間、ブログ放置していてすみませんでした。私生活がようやく落ち着いたこともあって、これからまた日記の更新を頑張っていこうと思っています。
そこで突然ですが、ブログを移転することにしました。
4年間お世話になったyaplogさんを離れることになります。めちゃめちゃ寂しいですが、新天地でも、どうかこれまで同様に仲良くしていただけましたら幸いです。
それでは、今まで「気まぐれ♪えったんプログ」をありがとうございました!

井上えみ

移転先↓
http://emiinoue.jugem.jp/

もえ不足 

2009年12月09日(水) 21時34分
本をまとめ買いしたい今日この頃…明日は給料日キャッホォォィ\(^ο^)/
もうね、学校が終わったら速攻電車乗って千葉行って本屋さんを漁る予定!絶対新刊が沢山出てるはずー楽しみ☆

おはようございます 

2009年12月07日(月) 7時55分
今だに頭痛に悩まされてます…なんなんだこれ´`
昨日は仕方なくバイトを休んだのですが、夕方頃に少し痛みが引いてきたので
「よし、アニメを見よう」(寝てろや)

ここ最近のアニメ離れのせいで溜まりに溜まったアニメを消化しまくりました。9月に終わった「戦場のヴァルキュリア」「Phantom」「シャングリラ」は見終わった!どれも終わり方は良かったと思います。特にファントムは最後の最後に落とすところがマジかよ…って感じ!ニトロプラス原作なのも良かったけど、これ原作は18禁ゲームなんだよね??咎狗みたいな感じ??
だが正直なところシャングリラは途中のストーリー展開がモヤモヤしてて私は早い段階で飽きてしまった。なのでラストだけしっかり見たという…ラストは良かったと思う!
ああ今日からまた学校か…めんどいアニメ観てたい←

だからね 

2009年12月05日(土) 19時29分
ジェレミー・アボットの尻は反則ww
あっ今日私の応援する鹿島アントラーズがJリーグ三連覇を達成しました!!嬉しかったあ〜★

こんばんわ 

2009年12月04日(金) 20時48分
おとといの夜に頭痛がしまして、夜中には高熱を出しました。頭痛の時点であまりに痛かったのでひょっとしたらインフルかもしれぬ…!と思ったのですが、近所のお医者さんは休診。仕方がないので今まで自宅で療養してました´`
やだなあ、一人ぼっちで体調崩すととても心ぼそいものなのですね…。

さて、久しぶりにベッドから起き上がってきたらフィギュアスケートのGPファイナルやってたので今見てるのですが、ジェレミー・アボットのあまりに形の良いお尻につい目がいってしまう…そそられたぜ★(変態)脚も綺麗だったしゲヘヘヘ^^←←

 

2009年12月01日(火) 22時27分
んまい。
てゆか今日本屋さんちょっと覗いたら黒執事の最新刊出てた〜!!情報遅いんだから私ってば!!
速攻買おうと思って財布見たらまさかの所持金160円…正直泣きそうだった。キャッシュカードも持ち合わせてなくて結局買えず´`無念です。
だけど最近マジでお金なくてかつてないほど金欠です。だからこの際次のお給料日まで本買うの待とうかななんて…
ああ〜ヲタクが金欠とか精神的拷問ですね!お金がないと入手できる萌えが限られてくる!ギブミー金!
…頑張って働きます´`

結局長い間 

2009年11月29日(日) 18時24分
消えててすいません´`
学校の語学研修でグアムに行ってました(結局遊んでましたが)
グアムは初めてでしたが楽しかったです!!海がとても綺麗でした^^

そういえば今日アメフトの試合やってたんですがアイシールド21がふと浮かんで懐かしい気持ちになりました´`もう一度最初からコミック読み直したいな★セナくん達の日常とか番外編でやってほしい。だってアイシールド面白かったんだもん。
さて、バイトに戻ります。

今から 

2009年11月23日(月) 21時23分
旅行に行ってきます!
二日間更新ストップします´`
それでは!

またもや 

2009年11月23日(月) 14時47分
忙しい波がきてました。
ようやく乗り越えたー!!
忙しかったんだけど、なんだかんだでベルサイユのばらとか有閑倶楽部とかちょっと昔の漫画を読んでました。あれ、おもしろいのなー!
あとはアニメを消化するので精一杯でした。
あっあと映画のトワイライト見た!ヴァンパイアの男の子と人間の女の子とのラブストーリー的な感じだったけど面白かったーてか主演の男の人(名前忘れちゃった)に萌えたー!!!!!!
顔とか全然好みじゃないのに萌えた!!すげえ萌えた!!映画の力はすごい。
皆さんも是非ご覧になってください☆

ジャンプ読みましたー 

2009年11月18日(水) 23時37分
一ヶ月ぶりのジャンプ!!さいこ〜♪(笑)
今週はBLEACHと黒子のバスケが面白かったかな^^
あっ写真は最近読んでる漫画、「ジャイアントキリング」です。サッカー漫画なんだけど主人公はなんと監督!キャラが魅力的で面白いです。サッカーの事が細々描かれているからサッカーが好きな人はきっと楽しんでもらえると思います★
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井上えみ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大好物は美少年!私の日々を書き綴ってます。どうぞ仲良くして下さい^^何かありましたらお気軽にblogbecky812@infoseek.jp までメールをどうぞ^^ スラムダンクとホイッスル!は管理人のバイブルです☆
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お久しぶりです! (2010年06月06日)
アイコン画像えみ
» 9月5日 (2009年10月07日)
アイコン画像奏響
» 9月5日 (2009年10月03日)
アイコン画像えみ
» チョコミントオレ (2009年08月04日)
アイコン画像
» チョコミントオレ (2009年08月04日)
アイコン画像えみ→√たん
» チョコミントオレ (2009年08月03日)
アイコン画像鶯あらため√
» チョコミントオレ (2009年08月03日)
アイコン画像ゥひゃ子
» おおきく振りかぶって (2009年07月14日)
アイコン画像えみ
» 良かった (2009年04月06日)
アイコン画像つゆ
» 良かった (2009年04月06日)
Yapme!一覧